グリフィン「闇に堕ちろ!皆城総士!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:06

    「………………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:55

    パリーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:25

    あっ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:07

    えっ何が起きたの!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:58

    >>4

    グリフィンがいなくなった

    他のアコードも直に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:39

    他のやつでも危なそうなのに1番か2番くらいにダメそうなやつに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:56

    け、結晶化して同化して喰われた...(同化現象)
    あと遺言は『こいつの闇は深すぎる‼︎』って言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:08

    とりあえず珪素組はやめとけ

    ってことでこっちにしとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:23

    ニヒト相手だと真正面から戦っても普通に負けそう
    フェムテク装甲じゃワームスフィアは耐えられんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:51

    >>8

    アコードが滂沱の涙流してるんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:00

    フェストゥム系に迂闊に読心とかやると「あなたはそこにいますか?」されるのやばい世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:47

    >>11

    ついでに『貴方は私、私は貴方』される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:23

    >>9

    そもそもニヒトは45mあるからちょっと小さいデストロイガンダムなんだ

    デストロイぐらいのやつがデストロイ以上のスピードで飛んでデストロイ以上の火力振り回してくるのがニヒトだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:15

    ???「見りゃわかんだろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:36

    おかしいな……seed世界だと読心能力は強力なはずなのに
    スパロボ世界だと死亡フラグそのものになってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:38

    >>9

    ザルヴァートルは勿論エインへリアルもSDPが理外の力なのもあって厳しそうではある

    ノートゥングとからなら行けそうだけどサイズ差がやはりネックか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:18

    >>15

    精神に直接ダメージ与えられる奴も結構いるし、そもそもの精神力が強すぎてあまり効かない奴もいるから数ある能力の一つになっちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:23

    >>15

    フェストゥムもだけどELSもだいぶ天敵だしな…

    人間で言えばNTとの相性もなかなか悪そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:11

    >>18

    ガンダム世界だけで天敵がいて笑えない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:42

    一番小さいファフナーでグノーシス・モデルの約20mだからなぁ(サイズ差

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:51

    島のパイロットってフェストゥム因子あるし
    読心能力前提の存在だからなんだ人間か程度の扱いなのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:00

    >>15

    何回か出演したら戦いはするけど最終的にイベントで死ぬ作品が出てくる可能性全然あるな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:56:48

    >>21

    それは勘違い

    UXは接触による同化(グレンデル型みたいな)にVPSで対抗出来るけどワームスフィアは普通に通ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:06:03

    >>15

    ニュータイプとか普通に心の中から話しかけてきそうで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:18:45

    >>22

    そう考えるとシンの何も考えてないのって

    フェストゥムの読心対策にもなるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:43:28

    >>26

    シンのあれは本能や反射神経に従って動いていて他者が理解できるような言語化された思考をしていないだけだと思うから、フェストゥムの読心に対抗できるかは微妙

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:45:56

    シンが問いかけられても反応せず無視して殲滅を貫けるかというとかなり怪しい
    怪しいけど運命時に参戦したことあるから種キャラは問題無いッスね
    次参戦した時にわざわざ精神に接触しにいくやつは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています