トレーナーさんったら酷いのよアルダン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:51

    ニンニクラーメンチョモランマ限界盛りを食べた後、半径5m以内に近寄らないで欲しいと言ってきたのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:51

    姉様。10m以内に近寄らないでもらえませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:27

    実際有名店のにんにくラーメン食べた人が1週間ぐらい匂い続けたらしいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:52

    は?チョモランマじゃなくてサガルマータだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:30

    吸血鬼なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:56

    腸内細菌「この恨み晴らさで置くべきか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:44

    ウマ娘の腸内細菌なら行ける?これは流石に無理じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:10

    Oh……!!───しばらくシーザリオの部屋に泊まることにする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:38

    初見もやしかと思ったけどテキスト読んで戦慄したわ
    これ全部にんにくなのかよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:55

    こんなの食べるの殿下くらいかと思いきやこれを皆普通にかっ込むから恐ろしいんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:37

    確かニンニクって食いすぎるとヤバいって聞いたんだけど···

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:32

    >>10

    貴様。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:48

    まぁまて

    ラモーヌは切れ者イベで何をやったか思い出してみろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:05

    ここまで来ると牛乳浴びるように飲んでも意味ねえな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:21

    ニンニクの匂い成分は血に溶け込むからな…
    大量に摂取した日にゃ
    息から汗から毛穴からニンニク臭が……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:14

    そういえば、ニンニクの匂いがきつい人にはあまり近づかない方がいいと聞いたことがあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:41

    けどトレセン学園中をこの匂いでみたせば・・・
    あ、だめだ、ポトフとかの滋養あふれる香りも感じていてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:47

    ニンニクでダメージ受けるのは本体じゃなく腸内フローラのほうなので
    耐毒性でいなすのは無理ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:00

    こんなん食べるの殿下に連れられたsp隊長とシャカールだけやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:26

    これはもう悪ふざけというか美味しくいただくにはバランス悪いと思うんじゃよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:39

    おろしニンニクに見える部分は8割ぐらいはカスタードかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:59

    スタミナ踏まないからラーメン食うことなくてこんなんなるの知らんかった……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:06

    テッペンの皮付き生にんにくは悪ふざけ以外の何物でもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:04

    ラーメンにめっちゃニンニク入れるタイプだけどこう盛るより横に瓶で置いといてほしい感

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:03

    これニンニクじゃなくて画質の低いモヤシとかじゃないの?
    一杯のラーメンにこの量のニンニク毎回すりおろしてたら隣にニンニク農家あっても足りないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:01

    これをOKした試食会本当に機能してる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:37

    口の中痛すぎて食えんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:39

    この量は尻が死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:41

    ファ、ファインですらニンニクマシマシラーメン食べた翌日シャカールに近づかないでって言ってたのに・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:49:35

    普通に辛くて美味しくないだろこんな量

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:42

    >>30

    ニンニクに負けないスープかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:16:48

    山盛りの麺に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています