【お気持ち?】俺は悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:39

    元々sageられまくってた馬達を応援してたんだ
    しかもその馬達が活躍しだしてめっちゃ嬉しかった なのに弱い頃には一切湧かなかった過剰ageとかの対立煽り←クソが湧いてきてそれに対抗してsageられてるんだよね

    ブラバしようにも見てたスレで突如されたらどうしようもないし 過剰ageも気分悪いしそれによる対抗sageも正直sageたくなる気持ちもわかるがあまり好きにはなれない
    荒らしだからとはわかってるけどなんで弱い頃に荒らしてた
    連中が強くなったら過剰ageして荒らしてくんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:32

    スルー出来ない人は匿名掲示板やめておけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:47

    お前にいい提案をしよう
    この際だからこんなチンカスみたいなところ離れるんだ
    いやマジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:34

    ここマジで他の競馬関連の掲示板とは別ベクトルでカスだからあんま気にせんでええで
    正直言ってここでネガキャンやら粘着アンチしてる奴なんて競馬板からすらも弾かれるレベルの少数派も少数派や

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:55

    ココハゴミダカラエックスイクトイイヨ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:50

    掲示板から離れた方が良いぞ
    純粋に応援するならここはあまり向かない
    自分でそういう風にパートスレを立てて管理し続けられる自信があるなら別だがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:40

    >>4

    別ベクトルにカスにすごい納得した

    どっちが酷いとかじゃなくてそれぞれ別のやばいやつが住み着いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:43

    好きな馬関連荒れるけど慣れたわ
    こいつらまともに競馬楽しめないんだなぁと高みの見物しながらまともに語れるスレ見つけて話してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:01

    続いてるパートスレとかじゃないとここは馬の成績で威張り散らす奴らが多いからまともに応援するのは難しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:21

    何度も言うがあにまんってマカヒキ引退で競馬板系列で唯一と言って良いマカヒキアンチスレ立ってそれが結構進行した場所だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:30

    >>8

    確かに神視点はありだな

    愚かなる人間共よと観察できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:31

    >>8

    ごめんなさいね

    まともに語れるスレすらない馬すらいるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:28

    まあここにいて対策したいなら基本新しく立ったスレは見るな
    どうせ1時間も経てば消えてる
    消えてないなら普通に語れてるだろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:02

    オルフェのあれとかいい加減何とかしてくんねえかな
    ライン超えあり過ぎるし連投するしでマジでクソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:05

    ここマジで匿名掲示板の中で民度1番低いから別なとこ行った方が幸せになれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:49

    一番民度が低いは正確じゃない
    一番幼稚な競馬板って方が正しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:51

    >>13

    そうか…?

    愚弄っぽい内容や他馬sageでも消えない時は消えないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:57

    真面目に言うとこのカテと言うか掲示板はファン活に致命的に向いてない
    パート化してるファンスレは内輪でルール掲げて管理もあるから比較的マシだけど明らかに外様から自演っぽい荒らしがやってくるレベルだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:20

    >>17

    ド深夜とか真昼間とかの特定の時間帯は管理人が管理してないから消えないこと多いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:10

    荒らしって何が楽しいんだろうね
    構わなかったら全部スレ埋めていくし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:44

    >>18

    まぁファンスレくらいしっかり方向性整ってればまだあれなんだがマジで相手した時点で流れ持ってかれるのはきつい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:50

    過剰ageもウザいけど一番アレなのは突然シコスレにしようとしてくる連中だよ
    シンプルに気持ち悪いからレス削除したら言語弾圧だの騒ぐしゴリ押しでエロネタ続けようとするしでどうすりゃいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:56

    マジな話語録覚えてタフカテ行った方が安心して話せるんだおかしいだろ?
    まあ向こうにもたまに出るんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:02

    >>20

    構ってほしい

    何でも良いから話題になりたい

    自分が煽って相手が顔真っ赤にしているのを想像するのが大好き


    ここらへん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:43

    >>24

    特定の馬に対する憎悪もあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:58

    >>14

    ウマ娘の話題でも荒らしてくるの本当に鬱陶しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:24

    錦野誕生の瞬間も高級阪神誕生の瞬間にも立ち会っていた身としてはああいうのは理屈じゃないんよ
    ただ強い弱いで荒らしやるんじゃないから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:45

    慣れるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:49

    >>23

    最近タフカテでも異様にウマカテ目の敵にするやつも突っ込んでくるからあれなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:20

    対立煽りならただ人間性ゴミってだけなんだけど自分の馬券を紙くずにしたとかそういうのもなく憎悪しているだけのアンチは本当によく分からん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:12

    >>27

    あいつら事実も論もどうでもよくてただなんとなく「自分の意見が優位に立ってる」雰囲気だけを求めてるから相手するだけ本当に無駄なんだよな

    ただここ全埋めが下手したら罷り通る掲示板だから本当に

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:33

    俺たちは病気だからこっから離れられなくなってるけどお前はまだ大丈夫だ
    離れろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:01

    >>30

    恐らくになるけど馬をアイドル視(擬人化)してるんじゃないか?

    他馬を憎悪する様子は自分の好きな馬が1番じゃないといけない、好きなら何がなんでも応援しないといけないという風にも見れるから推し活文化に似たようなものを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:14

    正直負けた馬のスレとか異様よな
    今回はしょうがない…みたいな雰囲気で進められる時もたまにはあるけど大体はいきすぎてほぼdis状態になってたりするから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:46

    >>34

    まあそれはあにまんにも競馬にも限った話じゃないんだが「勝ち馬に乗る」んじゃなくて「負け馬にのしかかる」やつは多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:32

    >>16

    これは凄く思うな

    そういう感じのスレタイじゃないのに推しだから云々の話押し付けてくる人とか多いし包括的に競馬を語ることができないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:28

    >>34

    それは競馬板もだが野球もサッカーもスポーツ全般そう

    むしろファン以外が攻撃してるだけ競馬の方がマシかもしれん

    野球サッカーとか自軍叩きえぐいし カバディはそんなのないのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:12

    何も言わずにここから離れるのが一番いいんだろうけど離れられないからスレ建ててしまうんやろな 
    せめて吐き出したことでガス抜きは出来てると良いが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:54

    あにまんにいる荒らしやアンチの何があれって競馬板でもそんなこと言ってるやついねぇよって主張や論で荒らしてくるし何かそれに影響受けてるやつが何故かしっかりいちゃうんよな
    競馬板も大概だけど別方面で同レベルというか下手したら酷いというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:07

    競馬という文字を加えたのは完全に失敗やな
    血統関連のウマ娘に応援させたり幻覚見たり踏み込んだ話はターボでやってた時代がちょうど良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:26

    錦野も高級阪神もそいつら本人にしろキッズにしろ擬態した荒らしにしろ普通にスレ楽しんでるだけでも遭遇して被害食らうこと多いのがダルいんよな
    全然関係ない話とかでも謎の発狂とともに現れて一瞬でそっちに話逸れて爆破を何度もみてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:29

    このスレ見るとマトモな人が多くて安心する、自分は好きな馬が勝った時だけ見に来てるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:36:31

    >>4

    競馬板はマジもんのカスに対しては厳しいし能力評価とか良くも悪くもしっかりしようとするけど、ここって全体的な知識レベル低いというか明らかにガキばっかなとこに見分け困難な荒らしがやりたい放題だからな

    スレ主が削除できるということもあって消せ消せ合戦のクソみたいな荒れ方をするのもここ特有

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:37:58

    そもそもここの競馬関連ってウマ娘のおまけみたいなもんだからなぁ
    別に見なくていいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:40

    >>16

    これだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています