ハッキリ言って筋トレはクソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:08

    苦しんで痛い目に合わないと筋肉が成長しないとかそんなんアリ?
    趣味としては欠陥品すぎるんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:01

    カッコいい体になるって目標無いと辛いだけだから 精神死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:30

    >>1

    そんな君にスポーツ庁長官お墨付きのトレーニングをオススメするヨ

    ・重いものは持たなくていい

    ・場所は取らない

    ・必要なものも少ない

    のフルコンタクトなんだよね

    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:02


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:42

    >>1

    趣味は何をやっても多少は苦しむとか悩む期間があると考えられる

    ずっとハッピーハッピーな趣味は少ないと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:56

    しかし…次第にその痛みが気持ち良くなってくるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:32

    自傷行為=気持ちいい
    ドカ食いも風呂で寝落ちも筋トレも暗い悦びがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:07

    ハッキリ言って人体なんて動かすためにあるから
    労働の疲れ=休んで回復すると思ってるといつかお前死ぬよ
    いったんバキバキに凝った体を正しく破壊した方がよっぽど回復が早いんだ
    睡眠の質が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:03

    腕の痛み=神
    気持ちいいんや
    胸の痛み=神
    気持ちいいんや
    腹の痛み=糞
    慣れないんや
    足の痛み=カス
    辛いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:03

    >>9

    適度な運動=神

    バランスのいい有酸素運動と無酸素運動は体の芯まで健康になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:39

    でもね俺筋肉痛があると育った実感湧いて好きなんだよね
    筋トレに慣れると筋肉痛になりづらくなるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:11

    己を追い込んで限界の壁を打ち砕くほど気持ちのええもんはないで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:05

    僕はめんどくさがりで自分に甘々ですそれでもこんなマッチョになれますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:41

    日々の日常のほうが辛いから筋トレを苦痛に思ったことはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:56

    ワシの関節…糞
    バーベルのベンチプレスで肩を痛めてマシンか
    ベンチを使わず床で可動域を減らしたダンベルプレスするしかないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:08

    自重トレ…糞 正しいフォームでできてるかどうかに意識がいきすぎて集中できないんだァ
    軽いジョギング…糞 太ももとかが痒くなってきて集中できないんだァ
    …もうサイクリングマシンを使うしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:10

    お言葉ですが一日10回腕立て伏せするだけでも効果は出てきますよ
    平均運動量に見合った肉体が形成されるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:26

    筋トレというか血行を良くする運動は必要ですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:31

    過去の自分の成長具合を観察する筋トレ…神
    他人と自分の筋肉量や筋力やバーベルの挙上重量を比較する筋トレ…辛い

    何事にも才能があると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:36

    スクワット…糞
    腕や胴体が筋肉痛になるよりもはるかに日常生活に支障をきたすんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:57

    痛みは無いけどちょっと重めの負荷がかかる程度のトレーニングを何度も繰り返すとな
    だんだん「あーキツ」ってなってくるんや
    そこで「これ以上は流石にノーマンペンライ」って所で休めるんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:55

    筋トレより水泳とかランニングの方が楽しいのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:22

    >>23

    無酸素運動と有酸素運動では効果が全く違う

    これは差別ではなく差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:37

    >>23

    何言ってんだ『筋トレで基礎代謝上げて有酸素運動で絞る両どり』が最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:08

    >>25

    全身運動で筋トレ効果もあるのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:26

    半年ちょっと続けていて痩せないのはどうでも良いが筋肉がついた実感が湧かない、それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています