(5)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:47

    前回のマスクドゲヘナーは!
    キヴォトスの平和を一人守り続けていたマスクドゲヘナー。
    そんなマスクドゲヘナーの前に悪の組織、SOCKERが立ちはだかる。
    マスクドゲヘナーのもとに立て続けに現れるSOCKER幹部のヴァイオレンス、そしてパンテーラ。
    彼らの目的は、神になること。そしてその障害となるマスクドゲヘナーを排除することだった。
    パンテーラの“蠱惑”で操られたコヨを救うため苦戦するマスクドゲヘナーに、新たな力が目覚めたのだった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:31

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:49

    たておつ!しかしとんでもない能力に目覚めたもんですね…一回使うごとに病院送りレベルは危ないですよ
    補助装置ないとドンドン生活できなくなってきてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:04

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:51

    段々敵の能力も凶悪になってきてるね洗脳怖…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:45

    次はどんなイベントが起こるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:07

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:07

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:43

    コヨちゃんに会いたくなってくる…癒しになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:25

    マスクドゲヘナーの新能力に対する負荷は

    dice1d3=3 (3)

    1身体にかなりダメージが入るだけ

    2身体だけでなく脳にもダメージが入る

    3脳にもダメージが入るが仮面をつけていれば軽減される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:26

    これならスーツの改良次第で何とでもなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:18

    そのうち仮面をつけたままじゃないと生きていけなくなりそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:00

    不味いドロドロのナニカでしか栄養を摂取できなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:29

    前回の安価の使える超能力って言うのは安価の範囲内で一つだけ?それとも書かれてたすべての能力?

  • 16◆CpY1aDMjsA24/06/28(金) 00:19:22

    >>15

    安価内の全部のつもり

    代償がデカイしそれぐらい豪勢じゃないとね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:20

    >>16

    なるほど迸る電撃にテレポートで人命救助やパイロキネシスで加熱とテレパシーと治癒が使えるんだね…

    強くない?ここぞという時の切り札だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:54

    キヴォトスでこんなトンデモ能力目覚めるなら必然的に他の住人もクソつよ能力もってそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:13

    >>17

    ……凄まじき戦士?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:28:37

    >>19

    ぽいね…そいや前スレの安価で電気の能力は極めたら雷の剣が作れるとか書いてあったから絵面かっこいいだろうな

    まあ使ったら一撃KO並みの負荷くるから難しいだろうけどね、あと痛いけど再生もできるとあったね凄まじき戦士かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:04

    というかスーツ無かったら歩いたりうっかり能力使って死ぬ可能性もあったよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:04

    >>20

    完聖体のキャンディスみたいに雷を剣にして使うんだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:54

    こういう感じに剣を射出するのもカッコいいと思う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:12

    >>23

    極まったらこんな感じで敵を一撃で消し飛ばしそうだね…GVは良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:08:10

    ショウちゃんはこれからどうするんだろうな…というかコヨちゃんメンタル大丈夫かな?操られてたとは言えマスクドゲヘナーと戦って街に被害を与えたから気に病んでそうで心配

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:06:27

    ヒナ「その超能力とやらで何ができるのかは、試してみないとわからないわね。」

    ショウ「そうだな。それはさておき…なぁ、何か昨日血反吐はいて倒れたとは思えないほど体がピンピンしてんだけど」

    ヒナ「ああ、それね。その事なんだけど、3日前あなたの事をセナに診てもらったとき、彼女がこんな事を言っていたのよ」

    (セナ「不思議ですね……この死た…患者、今この瞬間も物凄い速度で内部を修復しています。2日ぐらい寝てれば完全に回復すると思います。」)

    ヒナ「だそうよ。」

    ショウ「…んだよそれ、まるっきりバケモンじゃねえか…」

    ヒナ「…そう落ち込まないで。先生とエンジニア部には連絡を取ってあるわ。……大丈夫?行ける?」

    ショウ「…平気だ。俺の傷の治りが早くなるってことは、こんな風に傷ついて倒れる頻度を減らせるってわけだろ?いいことじゃねえか。」

    ヒナ「……そう。なら、行きましょう。」


    ウタハ「やあ、久しいねヒーロー。元気そうで何よりだよ。」

    ショウ「おう。って…全然久しぶりじゃないだろ。2日前に装備のメンテで会ったばっかじゃねえか」

    ウタハ「ハハ、確かにそうだね。それで…頼まれていた問題解決のための新装備の件だが……君が眠っている3日の間に粗方問題点は整理できた。まあ問題点といっても、複数の人の域を逸脱した能力の行使による脳への負担と肉体への負担に君が耐えられていないというだけの単純な話だけどね。」

    ショウ「なるほどな…」

    ウタハ「そしてそれを鑑みて私が考えたマスクドゲヘナーの強化案がこれだ!」

    ショウ「高性能AI搭載OSと耐熱耐電耐衝撃強化装甲……装甲はいいけどよ、高性能AIっていうのは……」

    ウタハ「それはだね……(ピコンッ)…おおっ、ちょうど出来上がったみたいだ。彼女が君の戦闘をサポートしてくれる高性能AIだよ。」

    dice1d3=2 (2)

    1AI然とした無感情でクールなAI

    2勝気で上からな高飛車AI 

    3おっとりとしたのんびりAI(戦闘時はその限りではない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:08:49

    マスクで軽減はここのAIから来たのか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:12:21

    ショウちゃんと相性良いかな?反発しそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:34:31

    このAIが脳の負担を庇ってくれるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:52:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:05:15

    話変わるけどショウちゃんの制服着崩した感じがいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:43:07

    >>27なんだろう……このAI……くぎゅボイスな気がする

    気のせい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:34

    >>32

    俺はボロボロのスカートが好き……

  • 35◆CpY1aDMjsA24/06/28(金) 08:26:26

    『アンタがアタシのマスター?フンッ、何よ』

    dice1d2=1 (1)

    1なっさけない顔ねぇ

    2結構イケメンじゃない…

    ショウ「…なあウタハ、これがホントに高性能AIなのか?」

    ウタハ「ああ。まあ性格の設定についての文句は私じゃなくてヴェリタスに頼むよ。」

    ショウ「………」

    ウタハ「そんなに見つめたところで何も出ないさ。」

    ショウ「わぁったよ、ったく……」

    ショウ「んで、お前がAIか」

    『さっきからそう言ってるでしょ?バカなの?』

    ショウ「なっ……テメェ、ナメやがって…」

    『無闇矢鱈にキレてんじゃないわよ。』

    dice1d2=1 (1)

    1『ホント、バカ丸出しね』

    2『アタシたち、仲間なんだから。二人で平和を守るわよ、ショウ。』

    ショウ「…ったく、扱いづらい仲間が出来ちまったよ。お前、名前は?」

    『無いわよ。産まれたてだもの』

    ショウ「あ?そうなのかよ」

    『アンタが付けなさい、アタシの名前。』

    ショウ「い、いきなりかよ……わぁった、お前の名前は……」

    >>40までからダイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:38:06

    ライト

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:22

    ジャーヴィス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:16:10

    コロッケちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:43

    dice1d4=3 (3)

    1ライト

    2ルーブエ

    3ジャーヴィス

    4コロッケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:00

    まんまアイアンマンじゃねーか!
    実は有能AIだったり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:22

    大丈夫?途中でデリートされたりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:57

    ショウ「お前はジャーヴィスだ!」

    ジャーヴィス『ジャーヴィス…?名付けの理由聞いてもいい?』

    ショウ「昔見た映画にそういう名前のAIがいてな」

    ジャーヴィス『データベース検索……そんなモンいないけど、アンタなんの映画見てたわけ?』

    ショウ「分かんねーならいい。気にすんな。」

    ジャーヴィス『そ、なら気にしないでおくわ。さて…早速テストを始めましょう。アナタにかかる負荷は私がある程度請け負うわ。まあ全ては無理だと思うしアナタにもある程度負荷がかかると思うけど…アタシが手伝ってあげるんだもの、耐えれるわよね?』

    ショウ「上等ォ!!」


    ゲヘナー『さ、始めようぜ』

    ジャーヴィス『アタシに言ってどうするのよ、始めるのかどうかはアンタの判断よ』

    ゲヘナー『分かった、言い方を変えよう。始めるぜ。』

    ジャーヴィス『来なさい。まずはテレポートよ。』

    ゲヘナー『うおおおおっ!!!』バチバチバチバチィッ………フッ

    ズザッ!!

    ジャーヴィス起動状態でショウ本人にかかる負荷

    dice1d84=32 (32)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:15

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:04:11

    良さそうな数値?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:05:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:46

    AIの姿をホログラムみたいに出せるかな?それとも形はなしか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:16

    龍暴化とか出るのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:16

    >>49

    ベルトさんみたいにベルトごと自立可動するかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:04

    ゲヘナー『っ…ぐう…』

    ジャーヴィス『大丈夫?』

    ゲヘナー『ああ。あん時よりだいぶマシだぜ。こんぐらいの負荷なら自己回復でなんとかできる』

    ジャーヴィス『便利ねアンタ……』

    ゲヘナー『だろ?さて…次は電撃と炎熱だけど……』

    ジャーヴィス『その点は別に試さなくてもいいと思うわよ。ウタハの耐熱耐電装甲は一級品だもの。何せあの「新素材開発部」が協力してるんだもの』

    ゲヘナー『なるほどな、ミレニアム何とかって賞取ってたとこだろ?そりゃ安心だな』

    ジャーヴィス『さ、早速やってみなさい!』

    ゲヘナー『おうよ!』…バチバチッ…バリバリバリバリッッッッ!!!

    ゲヘナー『すげえ!こんなに激しくしても全然痛くねえ!!』ヒュボォォォォォ………

    ジャーヴィス『ね、すごいでしょう?』

    ゲヘナー『そうだな、凄えよ…新素材開発部!』

    ジャーヴィス『後でちゃんとお礼言いに行きなさいよね』

    プシュゥゥゥゥゥ……

    ショウ「ありがとな、ヒナ。そんでウタハ。今回はお前ら二人に助けられたよ。」

    ヒナ「気にしなくてもいいわよ。私はただ協力者としてできる事をしただけ。」

    ショウ「んだよ、友達って呼べよ素直によ〜このこの〜!」

    ヒナ「とっ、友達!?私とあなたが…?」

    ショウ「んだよ?俺じゃ不満か?」

    ヒナ「…いえ、友達になろう、なんて…随分と久しぶりに言われた気がしたから。」

    ショウ「そうかよ。んじゃ協力者として…そんで友達として。改めてよろしく頼むぜ!ヒナ!ウタハ!」

    ヒナ「ええ…よろしく頼むわ。」

    ウタハ「ああ。またいつでも頼ってくれたまえよ」

    ジャーヴィス『ちょっと!アタシは無視なワケ!?』

    ショウ「あ~悪い悪い、ジャーヴィスもよろしくな」

    ジャーヴィス『フン!まあさっきの無礼は許しといてあげるわ』

    ショウ「さて…俺は元気になったことだし、コヨにでも会いに行くかな」

    コヨのメンタルブレイク度

    dice1d100=30 (30)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:59

    軽傷…なのか?まぁケアはどの道必要だが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:21

    洗脳を食らってはいたけどどんなことしてたか思い出せない程度ってとこかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:05

    >>50

    相手に暴走させられるかまた暴走する展開はあるかもね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:45

    >>50

    ジャービスがウルトロンみたく暴走しないことを祈るよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:50

    このレスは削除されています

  • 58◆CpY1aDMjsA24/06/28(金) 16:39:27

    >>49

    ジャーヴィスの姿は

    dice1d3=3 (3)

    1普通の人間と同じようなサイズのホログラム

    2手乗り妖精サイズのホログラム

    3まだない。


    ジャーヴィスの髪型

    >>63までからダイス

    ジャーヴィスの体型の成熟度

    dice1d100=77 (77)

    ジャーヴィスの服装

    dice1d3=3 (3)

    1普通のゲヘナ制服

    2ショウとおそろい

    3ピッチリえちえちパイスー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:01

    金髪縦ロール

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:06

    金髪ロング

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:03

    金髪ショート

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:30

    金髪三つ編み

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:21

    紫色のボブ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:00:53

    dice1d5=2 (2)

    1金髪縦ロール

    2金髪ショート

    3金髪ロング

    4金髪三つ編み

    5紫ボブ

    そのうち登場させるので乞うご期待


    ショウ「コヨ、いるか?」

    コヨ「あっ…き、来てくれたんだ…きっと、ヒナさんから話を聞いて来てくれたんだよね?」

    ショウ「ああ。俺が倒れたとき見舞いに来てくれたんだろ?ありがとな。」

    コヨ「ううん、当然だよ。」

    ショウ「そっか…友達だもんな」

    コヨ「うん…友達、だから。ふふっ」

    ショウ「コヨはどうなんだ?体の調子は大丈夫なのか?」

    コヨ「うん、平気。マスクドゲヘナー様と会ったことは覚えてるんだけど……なんか、すごく記憶があやふやで、ほとんど何も覚えてないの…」

    ショウ「そうか。何はともあれ無事で何よりだよ。」

    dice1d3=2 (2)

    1そのまま他愛もない話をして二人は別れた。

    2コヨ「ところで…あなたの方こそ何があったの?」

    3『何よ!さっきから黙って聞いてればずーっと中身のない話ばっかりしちゃって!友達同士のくせに何でそんなに探り探り喋ってるワケ!?意味分かんない!』

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:27

    >>64

    楽しみにしてます

    コヨちゃんが何か感じ取ったみたいだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:27

    まあ友達が血反吐吐いて3日寝込んだってなったら何があったか聞きたくなるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:23

    ん……ショウとくっつくのはヒナだと思っていたけど……ヨコちゃんもえぇなぁ
    ジャーヴィス(自分的にはCVくぎゅぅうう)の今後にも期待

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:42

    >>67

    もっとハーレム築いてくれショウちゃん!!

    べっちゃべちゃに女侍らせてくれ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:33

    >>67

    ヨコちゃんやなくてコヨちゃんやぞ()

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:20

    コヨ「ところで…あなたの方こそ何があったの?3日も寝込んでたなんて…尋常じゃないでしょ?」

    (…大体想像はつくけど…きっと、私を救うために無茶してくれたのよね…マスクドゲヘナー様…)

    ショウ「ああ…それはだな……えーっと…その…な、なんて言ったらいいのかなー……うーん…」

    ショウ「マスクドゲヘナーが戦ってるとき近くにいて、さ……その、恥ずかしい話なんだけど…降ってきた瓦礫に押し潰されて……大怪我しちまってたんだ……はは、はははは……」

    グルンッ!!

    ショウ「おい!!ヒナの奴コヨが来た時に何かしらいい言い訳とか並べといてくんなかったのかよ!!」コソコソ

    ジャーヴィス『んな事アタシに愚痴られたって知らないわよ!!あのチビッコがアンタのお守りしてた時アタシまだ最終調整中だったんだから!!てか何でわざわざ後ろ向いてコソコソ喋ってんの!アンタとアタシは今思考回路で繋がってる一心同体みたいな状態なんだから脳内で思考すればそれが伝わるわよ!!』コソコソ

    ショウ(そ、そうなのか?)

    ジャーヴィス(そうよ。ほら、出来てるじゃない。)

    ショウ(ホントだ、凄えなジャーヴィス)

    dice1d2=2 (2)

    1(ふふん、もっと褒めたっていいのよ?)

    2『ふふん!もっと褒めたっていいのよ!?』(クソデカボイス)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:33

    ジャーヴィスさん!?いきなりポンコツ晒してるじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:37

    おおお、おちけつ!?そうだ、ミレニアムに押し付けられたお喋りAIってことで乗り越えよう(混乱)

  • 73◆CpY1aDMjsA24/06/29(土) 00:38:53

    ジャーヴィス『ふふん!もっと褒めたっていいのよ!?』

    コヨ「えっ?」

    ジャーヴィス『あっ』

    ショウ「は?」


    コヨ「ショウ…今の声って……」

    ショウ「あ、その…えーっと…」

    (バカ野郎!!!テメエが大声出すからコヨが気付いたじゃねえか!!!)

    (ゔっ…今回はアタシが悪かったわよ。待ってなさい、今高性能な頭で言い訳を考えてるから……) 

    コヨ「……ショウ?ねえちょっと?今のは一体何……?」

    ショウ「……あー、えーっとだな?最近ほら、色々あってミレニアムに友達ができてよ。その友達が作ったAIとしばらく一緒に生活して、いろいろ世の中を教えてやってほしいって頼まれてよ。それで色々連れ回してんだ。」

    (誤魔化せるか……?)

    (大丈夫よ、私の頭脳は完璧だもの………おおよそ)

    コヨ「なるほど……そういう事なら納得!なんか疑うような雰囲気出してごめんね!」

    ((誤魔化せたー!!!))


    dice1d2=1 (1)

    1(さすがマスクドゲヘナー様…そうやって人助けする姿も素敵……♡)

    2(誤魔化しが下手くそなショウ様もかわいい♡すき♡) 

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:23

    ・・・なんかカップやきそば現象なプラモデルが発表されたね最近

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:30

    >>74

    まさかブルアカオリキャラスレでこんなイケメンプラモと出会えるなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:59:45

    落ちそうなので保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:03:30

    >>73

    君けっこううっかりするんだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:02

    ちょっと自信なくしてるジャーヴィスかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:11

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:50

    保守ついでに。ここまでの流れでなんか先生視点の考察回的なのがあったらいいなぁと書いてみたくなりました。けど元スレ主様ではないのでアレならスルーしてください。




    ​ "──────彼女の名前は、以前アロナから聞いた中にはなにひとつとて存在しなかった。このキヴォトスでも見た事ない力は、破滅を呼ぶものなのだろうか。それとも……。"

     深夜。本来であれば生徒も何もかも帰宅している頃、一人の男が佇んでいた。男はミレニアムの先生と呼ばれていて、この地における全学校の生徒を助ける義務がある。果てなき問題ばかりが現れ、いつもいつも巻き込まれる。

     時には生徒の足を舐め、時には散歩をし。ある日は爆発に巻き込まれ、銀行強盗をする時もあった。そんな彼ではあるが、どこまで行ってもみんなの先生。全ての生徒が大切で、全ての教え子たちが護る対象なのだ。

    「見落とした記録は、一つもないはずなんだけれどな」

     ゲヘナの生徒たちの名簿は、最初の最初に貰っている。その中に、ショウという生徒は居なかったはず。あるいは、載っていたとしてもあんなに派手な少女ではなかった。それどころか、追加で調べて半年より前の記録が存在しないこと。アロナでさえも、それ以前の記録は追うことが出来なかった。

    「鬼が出ず、蛇の皮すら見つからず。それらを飲み込む虚無のみが残ったが……」

     彼女の過去についてだが、彼がちらりと聞いた話は三つ。親が立派であったこと。その両親が亡くなっていること。ヒーローを目指していたということ。しかし前者二つは既に矛盾している。何故ならば​──────。

     "彼女の親が、どこにも存在した記録が無いのはどういうことなんだ​──────?"

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:05

    >>80

    前世の情報を喋っちゃったせいで生まれた経歴の矛盾がバレっちゃった…大分怪しかったけど

  • 82◆CpY1aDMjsA24/06/29(土) 21:23:39

    >>80

    SSたすかる。ありがとう。

    何とか本編に反映させてみたい気持ちもある…


    (なんとか誤魔化せたみたいだな……)

    (そうね……今度はもっと気をつけるわ……)

    ショウ「まあそういうわけだ!悪いな、驚かせちまって。……し、信じてくれるか?」

    コヨ「うん。ショウちゃん、人助け好きだもんね。」

    ショウ「ハハハ、たしかにな。」

    コヨ「それでさ…一つ頼みたいんだけど…私もそのAIちゃんとお話したいな、って……いいかな?」

    ショウ「おう、いいぜ。…おい、呼ばれてるぞ」

    ジャーヴィス『初めまして。アタシはジャーヴィス。試験運用中の超高性能AIよ。』

    コヨ「わっ!ほんとにさっきの声だ…初めまして、ジャーヴィスちゃん。私はコヨ。笛木コヨっていいます。よろしくね!」

    ジャーヴィス『コヨ…ね、いいわ。名前ぐらいはアタシの長期記憶ストレージの中に入れといてあげる。』

    コヨ「ホントに!?嬉しい…ありがとう、ジャーヴィスちゃん!」

    ジャーヴィス『ふ、ふん!別にアンタのためじゃないんだからね!ショウの友達だから、い・ち・お・う…覚えといてあげようってだけ!』

    ショウ「安心しろコヨ。コイツの長期記憶ストレージにはよっぽど重要なモンしか入ってねえ。」

    ジャーヴィス「ちょっと!!余計な事言うんじゃないわよ!!」

    コヨ「フフフフッ、相性ピッタリって感じだ」

    「『誰がだよっ!!』」

    コヨ「ところでさ…ジャーヴィスちゃんって…」

    dice1d3=1 (1)

    1声だけなの?姿とかないの?

    2特技とかあるの?

    3AIにしては個性たっぷりって感じするよね。珍しい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:24

    早速外見ゲットのチャンスか……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:48

    王道ツンデレだぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:40

    コヨ「ジャーヴィスちゃんって姿とかないの?声だけ?」

    ジャーヴィス『え?声だけだけど…それがどうかした?』

    コヨ「いや、せっかくお友達になったんだから、顔とかちゃんと覚えたいじゃん。ね?」

    ジャーヴィス『私は常にショウと一緒にいるし、ショウがいる場所でアタシを呼べば出てくるわよ。顔を覚える必要なんて…』

    コヨ「えー、でもー……」

    ジャーヴィス『要らないわよ』

    コヨ「そこを何とか!ね……?」

    ジャーヴィス『ア、アンタ結構強情ね…』

    コヨ「ほらほら、ショウちゃんもそう思うでしょ?」

    ショウ「あー……あー、そーだな……?」

    コヨ「ほら、ショウちゃんもそう言ってるし!ね?」

    ジャーヴィス『いや絶対話聞いてなかったじゃない!!』

    ショウ「ジャーヴィス!」

    ジャーヴィス『ショウ!!何とかしなさいよアンタ!!』

    ショウ「……好きにさせてやれ」

    ジャーヴィス『ショウ!!!』

    コヨ「ショウちゃん、それはOKってことだよね!?」

    どうやってジャーヴィスは今の金髪ショートの姿になったのか

    dice1d3=3 (3)

    1実はめちゃくちゃ絵が上手いコヨちゃんが原案を書き上げた

    2遊び心でエンジニア部が仕込んだ『ジャーヴィスアバター着せ替えシステム』を利用した

    3ショウもコヨもセンスが最悪だったので変な姿にされる前にジャーヴィスが自分で決めた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:15

    >>85

    そんなに…?逆に気になってきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:17

    コヨ「さ、ショウちゃんも一緒にジャーヴィスちゃんの姿を考えよ!」

    ショウ「ええっ、俺もやんのかよ!?」

    コヨ「もちろんじゃん!」

    ジャーヴィス『せめてマトモなデザインであって……!』


    〜数十分後〜

    コヨ「出来た!!」

    ショウ「俺もできたぜ!!」

    ジャーヴィス『ふぅん…じゃあどんなのが出来たのか見せてもらおうかしら』

    ショウ「まずは俺だな!」

    dice1d3=1 (1)

    1溶けた猫……?いや犬………?

    2『スーパーファイヤードラゴン!!!!!』

    3精一杯「カワイイ」を考えたであろうフリフリに巻かれたミイラのような何か

    ジャーヴィス『……なによこれ。いくらアタシが苦手だからって酷いわよショウ』

    ショウ「あぁ!?これでも一生懸命考えたんだぞ!!!!」

    (イラストが苦手なショウ様もかわいい…素敵……)

    コヨ「えっ、あっ!次は私の番だったね!」

    ジャーヴィス『ショウよりはマシなの頼むわよ』

    dice1d3=1 (1)

    1ちょっと引くぐらいガーリッシュでフリフリなお姫様衣装

    2めちゃくちゃファンシーな猫ちゃん

    3めちゃくちゃモデル体型でセクシーな格好の美女

    ジャーヴィス『………………………』

    ショウ「……コヨ、あんまり言いたくねえけどよ…ジャーヴィスにコレは似合わねえんじゃねえか?」

    ジャーヴィス『珍しいわね。アタシもアンタと同意見よ。ショウも大概だけど…アンタも結構アレなセンスしてるわよね…』

  • 88◆CpY1aDMjsA24/06/30(日) 02:22:27

    ショウ「…で、どうすんだよジャーヴィス」

    コヨ「ジャーヴィスちゃんはどっちがいい訳?」

    ジャーヴィス『正直…どっちも嫌。自分で考えたほうがマシだわ。』

    コヨ「そんなぁ…」

    ジャーヴィス『そんな目で見たって意味ないわよ。私自分でデザインしてウタハに送るから。』

    ショウ「分かった。完成したら見せてくれよ」

    ジャーヴィス『ふん、アタシの天才的なデザインセンスに惚れるといいわ』

    身長dice1d100=57 (57)

    イブキ〜ツクヨまで

    乳dice1d5=2 (2)

    dice1d3=2 (2)

    1色白2ノーマル3褐色

    ピッチリパイスーの露出度

    dice1d100=64 (64)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:19

    >>87

    ひ、ひどい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:51

    露出は高めで割と胸は控え目?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:07:59

    こんな性格の子が自ら進んでそこそこな露出度のピッチリパイスーをデザインして着てるのエロくない……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:52:19

    >>82


    寛大な受け入れ処置ありがとうやで…。

    締切終ギリで終えた日の仮眠明けのボロボロ文章でもそう言ってくれるの嬉しいわ。


    主のダイスは神がかってるのでこれからも楽しく拝見します。なんか良さげな時にまた書けたらいいな(小声)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:04:50

    >>88

    規制がかかりそうな見た目してる…しかも古の釘宮病にはぶっ刺さり。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:49

    神絵師様どうか描いてください

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:35

    >>93同志よ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:00

    ピコンッ

    ジャーヴィス『出来たみたいね』

    「「はっや!!!!??」」

    ジャーヴィス『チヒロの仕事だもの。早いのは当然よね』

    ジャーヴィス『さて、これをこうして…こう!』

    ポコンッ

    ジャーヴィス『どう?可愛いでしょう!』

    ショウ「……何だその痴女みてえなカッコ」

    コヨ「わぁ…かわいい……」

    ジャーヴィス『…ショウ、痴女って何よ痴女って』

    ショウ「だってそんなに肌出した水着みてえなカッコ…ほとんど痴女じゃねえかよ」

    ジャーヴィス『ハァ!?何ですって!?』

    dice1d2=2 (2)

    1アタシのデザインをバカにするなんてホンットセンス無いわねアンタ!!

    2これはアタシがデザインしたんじゃないわよ!!あたしがデザインしたのはあくまで顔だけ!これ考えたのはチヒロよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:55

    チヒロさん…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:20

    チヒロの好みが垣間見えた…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:09

    チーちゃん、そういうのはヒマリに着せなさい、面白いから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:22

    >>96

    鬼!悪魔!チヒロ!(ちがいます)

    ここからどうなるのか。

スレッドは7/1 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。