きりゅう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:34

    お前のせがれはマネモブのように死んだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:48

    >>1

    へっ息子の首が見つからなくて孤立して死んだのになんか言ってるよあのバカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:54:31

    >>1

    (信長のコメント)

    …………………………………………

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:25

    実際ジェット愚弄されたらめちゃくちゃキレると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:08

    うーっ続き読ませろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:16

    お前の息子は糞みたいな老害と化す蛆虫をかばって死んだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:52

    もうこいつは死ぬからしゃべる必要があるとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:40

    みっともない命乞いを無視されて農民に殺された奴が戦って死んだやつを罵っているよあのバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:44:17

    逆に言えばこれの前は納得いく説明あればワンチャン許すかも知れないくらいの怒り方だったって事なんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:08:50

    >>4

    ウム…鬼龍の一番デカい地雷なんだなァ

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:10:00

    そもそも明智って息子と交戦したんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:17:37

    >>8

    は…話が違うであります

    ワシの知ってる明智光秀は最期に身を挺して民を庇い今際の際に侘び寂びの極致に達し後に“俳句”と呼ばれることになる五七五の辞世の句を遺して逝ったはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています