俺は"服を裏返しに脱ぐ"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:38

    そして俺は"ワイシャツにケチャップを零した"チコだ
    "洗濯鬼"ジョニー
    洗濯の手間を増やすのは…この"お母さん"のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:34

    洗濯鬼って何だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:13

    とにかくスープカレーは白い服に飛び散ることに快楽を見出してる危険な食べ物なんだ
    ミノタウロス…(憤)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:29

    おそらく服を裏返しにして洗濯するのはメリットが多いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:04

    バッキーは通していいよ
    特に靴下なんかは内側のほうが汚れてるからわざわざ裏返してから洗うというお母さんもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:11:13

    ジョニーはめちゃくちゃ洗濯を手伝うの?それとも洗濯の量増やしまくるから鬼と呼ばれるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:31

    嘘か真か知らないが裏返して落ちにくい皮脂汚れを外側に持ってくる方が洗浄効果が高いという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:52

    すいませんズボンのポケットにティッシュ入れっぱなしでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:55

    ブヘヘヘズボンのポケットにティッシュを入れっぱなしにしたゴアです

  • 1024/06/28(金) 00:27:55

    ヴヘヘヘヘどうもポケットにティッシュ入れっぱなしだったゴアです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:28:37

    そして靴下を居間に上着を廊下にズボンを風呂場の真ん前にパンツを脱衣籠の脇に脱ぎ散らかす俺だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:28

    >>9

    >>10

    やばっゴア博士が二人に見える

    なんで時間までぴったりなんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:46

    おかんシャノン...
    この服は洗えるんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:07

    ムフッ...シャノンママにはおもらししたことを黙ってようねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:51

    色物はついでに干すときも裏返しのままだと日光による色落ちを多少は防げるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:48

    >>2

    おそらく洗濯モードに変形すると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:56

    >>16

    おもらししたらシャノンはなんて言うのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:27:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています