グラブル スレ1959

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:16

    やってる人も やってない人も
    お疲れさまでした!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:32

    メイガスはるっのせいで甘やかしたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:01

    初英雄なんだよ!
    称号がお家に届くのが待ち遠しいんだよ!
    褒めて欲しいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:46

    偉すぎるんだよ
    フェニーにはとてもできないことなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:59

    速い編成では見かけなかったけどうちではずっとメイガスが仕事してたんだよ!ゆっくり休んで欲しいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:30

    今の英雄ボーダーやれるのは素直に尊敬するんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:32

    仮に次が土だとしたらちょっと困るんだよ
    大体装備揃えちゃったから、あとは90hel用ジーク短剣集め以外だとヲン杖凸ってカイムで卒業ぐらいしかないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:39

    50万近い戦貨消費するのが大変なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:54

    仮にクオーツがもうちょい貴重じゃなくなっても個人的には極星器堀りよりほかの素材求めて砂箱籠もりの方がキツいからクオーツ取るの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:31

    古戦場終わった後にTLに流れるイラストを見るのが楽しい時間なんだけど
    今回はなんか随分バステトが描かれてるのを見かける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:41

    次は土だと何が起こる?
    知らんのか みんながフルチンになったりフルチンを求めたり求められたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:55

    カイムで卒業!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:00

    バステトはプレイアブルになってくれるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:52

    闇の環境からフェディエルとリッチが抜けたんだなって実感したんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:16

    土古戦場なんてヘイゼンに庇わせてフルチンカイムで完璧なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:34

    >>15

    V2になるとフェディエルはいくらでも甦ってくるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:39

    団員さんのお残し200Hellがあったから処理しておくんだよ
    極星器の可能性が少しあるから一体も逃さないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:51

    ペンギー1ターンで爆死してほしいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:25

    エジプト系はエニアドでがっつり上位層使ってあるからバステトが来てくれるかどうかはかなり怪しいんだよ…でも欲しいんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:51

    古戦場に関してはフェディエルは前回の時点でもだいぶ抜けてた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:07

    去年はRラムレッダが優秀だったんだよ 防御低下LBが偉すぎるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:34

    グラブルは名前使ってるだけだから原典は特に関係ないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:50

    古戦場だと使わないだけで他だとやっぱり出番があるんだよ
    オロロジャイアさんをそこに差し込んでちょちょいのちょーいとするだけなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:12

    おつかれ!みんなはどうだったかな?


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:21

    今回のMVPはハルマル、教官、メイガス、ロジャー、ティラノサウルス、オリヴィエ辺りで
    〇〇賞でおっぱい猫だからどうなるか楽しみなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:22

    巨神兵も既に使われてるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:55

    さぁ 古戦場お疲れ様えっちぴくちゃーでティラが避けられない問題と向き合うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:01

    メジェド様はまだグラブルにいないっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:17

    今回ってかビッキーがフルオでフィールド使うようになったのもあってv1のフェディエルはもう下火なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:19

    何かヘイゼンに庇わせるのよく見るけど、水属性攻撃が飛んで来るならムゲンの方が確実なのでは?なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:39

    おのゆー500以内ってすごいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:46

    古戦場お疲れ様なんだよ!!
    3億で極星器の杖が2本落ちたけど95hellでも精一杯のファニーには宝の持ち腐れな気がするんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:51

    次は8月か9月?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:04

    明日のSPバトルは金剛を出すんだよ!
    楽しみなんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:23

    小箱ギリギリ堀終ったー
    闇弱いからきつかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:33

    >>33

    むしろ理想揃えれない奴が使う武器なんだよ

    さっさと使え

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:34

    >>34

    来月はまずない、8月はキャンペーンやらで間がないあってもドレバラ

    となるとまあ9月やろな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:39

    今までは1、2本しか落ちた事がなかったけど今回は豊作なんだよ!
    これが強者の景色なんだよ・・・!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:40

    ビッキーとロジャーさんとティラのイラストが増えるんだよ
    お疲れ様なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:48

    シールドスウォーンのセンシティブピクチャーが流れてくるはずなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:50

    ティラちゃんかわいいけどやっぱデカすぎるだろ…ってなる古戦場だったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:11

    >>31

    ムゲンはあいつ微妙にかてーの

    あと極星武器入れるようになるとそのへんで少しHP増えるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:11

    次は夏のガチャ祭りで脳みそイカれたきくうしがやる気だすターンなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:37

    元々フェディエルは周回系コンテンツだとあまりにポチ忘れが多いから、抜けるなら抜きたい筆頭だったんだよ
    皆フェディエル抜く機会を待ってたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:39

    奥義準備の時に背中から落ちそうになってるティラが可愛いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:40
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:54

    やっぱりエレシュキガルはえっちなんだよ

    こうなると土古戦場はフルチンがえっちということになるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:01

    >>47

    感謝感激雨あられなんだよ

    ぐへへなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:12

    ヤンデレはすぐオチ担当にされるから可哀想なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:52

    ティラちゃんのママも鼻が高い古戦場だったんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:16

    デスで生贄にしまくってたらヤンデレじゃなくても病むんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:41

    声優業忙しいだろうに合間走りで500以内ってどゆこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:45

    >>45

    フェディエル抜く…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:57

    やってること自体は糞ボスなんだけど今の闇にとって強いかというとそうでもなくて
    しかし弱いかというとたまにフロント落とされてることもあるぐらいの塩梅でちょうどいい猫様だったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:54

    夏だからみんなフルチンになるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:00

    ターンダメージつけてこないだけかなり優しいかったのか?いやでもどうなんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:43

    ターンダメージはりっちょのカモなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:50

    フルチンは冬も意外に多いと聞く

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:03

    画面見てたらウザいだけで、画面見なかったらそこそこまぁ雑魚という程でもない程度だったと思うんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:40

    リッチョを封じるためにターンダメージじゃなくて弾圧してきたのはいろいろ対策する必要あってボス作るのも大変なんだな…って印象を受けたんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:54

    メイガスがターンダメージくらいまくってたからクソボスなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:59

    むしろ去年の冬から今年の春にかけてフルチンの異常増殖が見られたんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:14

    弾圧してくるとかなんなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:29

    シベリア送りなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:45

    グラシときーやんに脳焼かれたレヴァンス巡りが趣味の天上人なのよおのゆー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:56

    今回猛威を振るった魅了も風相手だと無効化されるからボスの強さ調整は本当に絶妙なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:57

    木を数える仕事につくの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:13

    ぴえん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:45

    魅了されつつもしっかり多段ダメを叩き込んでったりっちょ…これからもお世話になります

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:45

    イラストの圧に隠されてるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:35:40

    >>71

    きくうしの9割は谷間しか見ないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:46

    うおっでっか…ん?ZERO…あっ(察し)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:48

    古戦場は回復不可デバフつけてくることないから、特殊反応弱体短縮に弱体回復持ちが豊富な今の土は全然バステ怖くないんだよ
    だから奥義ゲージ没収と恐怖、一応アンデッドあたりが嫌なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:09

    >>69

    果報は寝て待てっていうんだよ

    寝るんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:10

    美麗イラストにこっそり書かれた悲しき結果・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:13

    まあ10億で0本は9095まわしてないならしゃーないって感じなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:00

    声優がガチで予定ズラせないのは土日のリアルイベントだから、平日古戦場だったから出来た感はあるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:40

    前々回6本
    前回3本
    今回1本

    おかしいんだよ…周回数は増えてるのにどんどん極星器が出なくなってるんだよ…絶対確率下げられてるんだよ(アルミホイル巻き巻き)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:02

    届いたんだよ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:05

    >>80

    2000位に入る、ただそれだけ出来れば英雄さ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:53

    ひえ・・・英雄フェニーなんだよ・・・ある意味天元やルシゼロソロより剛の者なんだよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:25

    wowwowwow

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:51:03

    ロジャーと走れるからちょっと頑張って久しぶりに豪傑入ったんだよ
    シスを入れてあげられなかったことがちょっと心残りなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:52:53

    さてまた手持ちのキャラで悪さを考えなきゃなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:21

    今回の古戦場一番辛かったのが200hell最速パーツにクリアンスリア要求されたとこなんだよ...
    闇古戦場なんだよ...?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:52

    水古戦場を思い出すの
    土どころかなんか変なキャラ色々混じってたの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:57

    男なら誰かのために強くなれっていうんだよ
    誰のために英雄になったんだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:00

    水古戦場でも風アニラ要求されたんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:23

    >>86

    …2回行動して速攻で落ちてもらうとかそういうのなんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:25

    >>79

    極星器実装1回目の火有利はヒロアカコラボで雫の効果2倍だったんだよ

    実際に一番落ちる時期だったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:50

    フェニーは見たんだよ水古戦場でバレンタインナルメアにリンチケ使った人を

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:27

    >>90

    二回行動付与してお友達になって貰うんだよ

    フェニーの編成だとこのムーヴやってる間に殴っても大差なかったんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:58

    >>86

    クリスリアはイケない事筆頭なの

    多分その内なんか致命的なムーブ発見されたら2アビに「土属性の」って付くナーフされて炎上するの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:25

    >>90

    主人公が4ターンの間2回行動するようになるから狂戦の血使ってアサシンモンスターになった主人公と愉快なゴリラたちが全てを破壊するんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:32

    水古戦場はオーキスが強かったんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:32

    >>96

    追撃撒いてデスられてたんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:49

    極星杖作ったけど石400減るの忘れてたの
    別に10万石くらい確保はしてるから別にこれで天井どうのってわけじゃないけどやっぱ石使うのはテンション下がるの
    はーなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:18

    闇の先輩がクリアンスリア使って66秒とか叩いてる時にフェニーはエレシュ通せなかったから87秒とかのレスラーやってたんだよ...
    虚無かったんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:52

    バフだけ撒いて惨殺される事件が多すぎるんだよ仲間をなんだと思ってるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:07

    >>98

    超越やら極星器やらであまりに天星器足りなすぎて、一本くらいヒヒ使って凸るか?って思って調べたら2100個も石持っていかれると知ってやめた事思い出した

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:15

    ヤチマ使っただけなんだよ
    誓って殺しはやってないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:34

    >>100

    その程度を許容出来ないとか古戦場をなんだと思ってるんだよ(過激派

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:37

    散って行った仲間の想いを力に変えてるだけなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:39

    クリスリアはクリスリア自身が割と落ちにくいのが困ったちゃんなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:00

    だんちょう様は毎日仲間を効率的に◯す事ばかり考えてるの、恐怖に支配された挺なの

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:48

    団長はハーゼの為にいつも死んでるから・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:02:22

    >>106

    恐怖政治とは滅相もない、ルナのお友達になる権利をやろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:06

    デスとヤチマも、ズッ友だよ…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:06

    今なんとなくで十天超越全員やってるけど総合で使ってる石の量考えるとなかなかのものになりそうなんだよ
    具体的に計算はしたくないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:20

    この前まではフェニーとマッキィを抹殺しようとしてたの
    多分火古戦場が来たらまたフェニーは死を渇望されるの かわいそうなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:30

    ラガッツォが全属性で欲しいんだよ
    自分の手は汚したくないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:46

    >>105

    ルナデスで使い捨てるのが良いの

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:07

    フェニーもいつも早く死ぬんだよって脅されてるんだよ
    ひどい団長なんだよ助けてファルハナ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:59

    >>107

    あっ1人引っ込んで偽物の冠取り上げたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:04

    例の古戦場MVPとえっちなことする団の人
    ティラもロジャーも容赦なく描いてて覚悟を感じたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:05

    その血塗られた手でルリアの手を取るつもりか団長なの
    闇に落ちろ団長なの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:12

    団長は仲間に早く死んでほしいんだけど、リヴァイアサンの絶命デバフとかにはブチギレるんだよ
    情緒不安定なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:42

    90000位はなんとか滑り込んだぁ
    2000万程度の余裕しかなかったぜ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:50

    >>117

    知らない

    私じゃない

    デスがやった

    すんだこと

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:53

    今一番気になるのが古戦場お疲れ様エロ絵なんだよ
    ティラビカラロジャー(男)でグラン君勃つんだよ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:57

    ファルハナならメリンと寝室でスモウォーしてるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:39

    >>121

    ついでに雌猫連れてきたからなんとでもなるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:41

    欲しいのはバフデバフなんだよ 仲間の命はおまけなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:41

    バステトもいるからセーフなんだよ
    その前にニーアを鎮めるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:51

    >>121

    どうして勃たないと思うんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:18

    >>121

    疑問に思う点はないと思うのだがね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:27

    後ついでにいい年した生贄もいたから勃起には問題ないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:09

    今回男の方はいなかったんだよ
    でもエレシュキガルと寝てたんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:59

    バステトは声がね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:13

    いいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:14

    本戦が終わったからやっと休めるって思ってたけど
    もしかして今日って平日なんだよ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:24

    >>130

    いいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:26

    一人ぐらいティラノザウルス×スヴァット(闇騎空挺)のエッチな絵を描いてないか探してるんだよ
    ドラゴンカーセ〇クスがあるんだからティラノ騎空挺ックスがあってもいいはずなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:52

    グラシちゃんが、最近団長が抱いてくれないって泣いてたの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:55

    >>132

    平日だし今日からイベント開始するんだよ。キリキリ走るんだよ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:55

    闇の男冷遇なところあるから仕方ないんだよ
    仕方ないからちょっとコウくんとねんごろしてくるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:55

    アビダメ軸として良い感じになって来たんじゃないかとウキウキしてきた初心者なんだよ
    あとは何するべきなんだよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:15

    10年たってようやくリミにロジャーが来たくらいだからね
    季節限定SSRはまだ女性100%だし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:39

    アビダメ軸?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:40

    >>137

    そういやリミ闇男って初めてか、いや女でもあるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:04

    >>135

    最後に抱かれたの何年前なんだよ?

    背水自体だいぶアレなところあるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:22

    >>138

    ワム槍2

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:55

    え?今日新イベなんすか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:55

    >>138

    ヴァルナを超越してナイトオブアイスを2本凸ってガブ短剣も2本入れろなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:03

    >>138

    わむ槍の呪いにかかりに行くといいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:28

    >>145

    それやっちゃうと原型とどめてないんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:38

    >>144

    スモウォーは今日なんだよ

    SPバトルだけの日とか虚無過ぎるから歓迎なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:45

    >>134

    そもそも属性ごとの騎空艇っていう設定自体既に死に設定なんだよ

    グラサイしか出てきてないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:53

    >>138

    オルオべ満載にしてクリ出すならワム槍2本集めるんだよ

    一足飛びに強くなりたいならとにかくリヴァマレを虐殺するんだよ

    真面目に水のマグナⅢは中々良いの貰ってるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:04

    >>138

    ミーレス拳outワム槍in

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:15

    >>140

    このメンツでひたすら自動アビでしばき倒すんだよ

    ランバー団長も添えて楽しいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:43

    まあ乗り換えるとか関係なくグラサイ風属性の船にしたから6属性用意するか程度のもんよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:00

    ワム槍ってコレで良いんだよ?
    …もしかして8本集めるまで救援潜り案件なんだよ…??

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:08

    過去スレにもあったけどやっぱりエッチだと思うんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:22

    背水はプレデターが出た時が最後の輝きだったからりっちょ実装の21年の夏頃までだと思うんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:15

    バブバブりっちょっちょカレーとかやってたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:41

    カレーの事忘れてたんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:51

    プレデターをレイで前に出してバステトの特殊食らったら八十万ダメージ食らってて笑ったんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:20:08

    あれあんだけタヴィーナが「タアロマサラはカレーじゃありません!周知のためのプロモーションが足りないのね!」って熱弁してたのに
    ルリアノートで思いっきりカレー扱いしてるのルリ畜って感じなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:20:24

    闇は浴衣アンスリアにオーキス最終とフォールンで渾身の風も吹いたんだよ
    あの頃は他の属性も結構迷走感があったんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:21:39

    ルリアノートは別人格が書いてるんじゃないかって内容だから仕方ないんだよ
    割と畜生なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:55

    ルリアがロボミ関連だけやたら
    説明しよう!構文で書かれてるのおもしろいんだよ
    シロウが憑依してるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:27

    >>138

    今のうなぎ知らないから適当にいじったけど、マグナ3の武器を1本ずつオルオベの代わりに突っ込んで渾身とHP稼げば多分こんな感じでいいんだよ(両面マグナ200~220)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:33

    直近のルリアノートだとこれとかだいぶ辛辣なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:25:21

    >>154

    大丈夫きっと出来るんだよ

    ワム槍の誓約ちょーつよいんだよ

    2本で上限に達するから頑張るんだよ

    一応交換もあるけど月1回だし交換素材の使い道が他にあるからオススメしないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:25:53

    大川透氏のナレーションは最高なんだよ
    今までずっとロボミのナレーションだったけど
    先日ようやくネームドキャラのバルトロッソの声になったんだよ
    全然違って聞こえるからすごいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:06

    >>165

    ボロクソで笑うんだよ

    闇のるりぴマジで語彙力爆増しててウケルんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:12

    ルリアノートには秘密がいっぱいなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:22

    モンビクス結局マジでどうなるんだよ
    なんかこれから再出発みたいな雰囲気出してたけどどう考えても周辺国からリンチ亡国ルートしか見えないんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:35

    >>170

    どうせもう登場しないからどうでもいいなの、勝手に滅んでろって感じなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:35

    そらー聖霊様に全部滅ぼしてもらうんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:44

    土祷士のにーちゃんが頑張るんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:35:07

    どう見ても他国から懐柔されて柔らかく併合されるルートしか見えないフェルルカ治世で独立維持して立派な政治家できるんだからどうとでもなるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:37:00

    それもこれもアンドラスが悪いんだよ
    この世界星も月も関係なく厄ネタ多すぎなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:09

    キュウビといい星の民の侵略前のお空もどうなってるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:47

    蛮族ワールドなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:05

    悪いのはやはり不完全な世界を作った神・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:54

    お空は島どうしが空で隔絶されてるから島越えての大規模侵攻とかエルステ並みの軍事力ないとできないのが大きいと思うんだよ
    陸続きのフェードラッヘを見てみるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:35

    いうてフェニックスもいたりして創世神も明らかに大変そうなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:43:51

    創世神が創世ミスったのか創世途中でフェニックスされて中途半端な世界が出来たのか忘れたんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:45:20

    神が分裂したのは創世後だったはずなんだよ
    だから中途半端な創世の原因は普通にバハムートにあるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:46:44

    汚染地域排除したら不完全になったんじゃなかったんだっけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:47:14

    >>177

    すまない、でもどうしても強いロボにしたくて

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:56

    あんなぐちゃぐちゃな世界はRebirth and destructionしたほうがいいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:58:03

    滅んだ旧世界に破局ぶっぱして救い取った生きてる所を元に創世したのが不完全な空の世界
    その後預言者作って楔生まれてなんか色々してるうちにフェニックスと対立して最終的に分裂

    破局ぶっぱされたけどなんか耐性強くて生き延びたのが幽世
    2万年前に死にゆく旧世界から月へ逃げて創世神作ったのが月の民

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:59:10

    今の空の世界に何が必要なのか分かるかね?
    そう
    破局なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:16

    >>187

    ついにグラブルスレにもダークマイトが……

    いやダークムートか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:52

    古戦場もRebirth and destructionした方がいいんだよ
    毎回毎回九万位が二十億超えるのはこの世界は狂っているんだよ
    こんなんじゃ三万人くらいしか九万人に入れないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:08:13

    >>187

    ほーん、でどのカップルを?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:48

    ヤチマとデス・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:31:19

    死に別れが多いのはRebirth and destructionのせいだったんだよ…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:34:12
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:34:29

    >>193

    次スレなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:36:59

    この空を捨て次の創世へ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:41:47

    寝てる人多いし埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:42:01

    スモウォーリアを捨てラストスモウォーリアへ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:42:04

    立て乙なんだし!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:43:11

    ラストスモウォーリアの後は帰ってきたスモウォーリアなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:44:29

    スモウォーで埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています