新シナリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:48

    料理P12000達成しつつURA3ターンG1プレート分野菜残すの難しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:57

    3回なら余裕じゃね…?
    慣れると6回やれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:20

    レースの時にも料理できるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:43

    逆に残しすぎてもうちょい料理作れたなってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:33

    別に12000は普通にいけるくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:45

    いうて全部480だからちょっと準備する必要はあるが簡単な方だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:56

    3回は余裕6回は難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:42

    パクパクし過ぎかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:50

    現状4回は普通にいける
    5回となってくると何かが足りなくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:37

    足し算引き算できないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:43

    緑野菜ちゃんと取って野菜貯蓄したら行ける
    友情ほか緑野菜が下振れたら無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:59

    G1プレートはサポカが分身するから練習優先でレースは余ってる野菜使ってランク低い料理にしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:03

    練習💩でレース出る時に余った食材で料理しといた方がいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:48

    意識すれば足りる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:35:29

    プレート6回は単純に11月くらいになったら料理作らなければいいだけの話では

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:49:11

    この辺はシナリオ目標にも左右されるな
    本来想定されてるスプリンターなら秋冬そこそこ余裕あるからコントロール効くけど秋古馬三冠が目標に入ってるときつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:00

    レースが1回プレートじゃない余り物料理になりがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:45

    畑ポイントのやりくりがしっくり来ない
    レベル上限が本気で邪魔、何も考えずにシニアまでは平たく鍛えるのが一番なのかな

    見るポイントとゲージ多すぎなのも大変だし、あんまり数やりたくない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:56

    プレート6回やるだけなら余裕
    食材を余すことなく使うためにシニア11月〜で料理入れようとすると途端に難しくなる。毎度毎度プレート5回になっちまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:46

    大人しく5回分にしてら安定はしてる。最高記録も更新できたけどハリボテなんだよなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:40

    一応6回できるけど狙った練習するために野菜管理するの難しい
    どうして1回ぐらい足りない野菜の補充しなくちゃならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:29

    >>20

    ヒントが出ねえんだよな

    黄色ヒートは神だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:44

    どう頑張っても5回が限界だ
    4回は余裕で行けるがどうしてもジャガイモが足りねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:40

    ニンニク2レベル止めする場合は自然と5回プレートになるぞ(ニンニク足りないから)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:00

    5回+余った分でグレード落とした飯一つまではいけるけどG16回はマジで無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:27

    難しいって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:27

    ダメだ・・・
    ご飯を美味しそうに食べている推しが可愛いって事しか分からねェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:31

    あっこれトータル6回ブッパにちょい足りな…やよい!!!!

    サンキュー+3フォーエバー+3でも出来れば+10くらいくれたらもっと嬉しかった余

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:04

    G1料理の一つ下は消費でかいから食材の残りを調整せずに
    ぱくぱくしちゃうとURAで足りなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:03

    URA期間のレースで足りない食材こい!足りない食材こい!って祈るけど大体負けてG1プレート5回+余りもの1回になってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:19

    G1プレートは数人サポキャラを選んでいた場所に寄せる効果あるから
    次足りなくなる食材のところに集めて踏むのも手

    🥕、🥔、🌶
    この三つがちょい不足するかも?にしておけばステ上げの無駄も減らせる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:45

    ニンニクは絶対足りなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:15

    >>16

    まあそういうウマはUAF行ってもろて・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:35

    にんにくは600ストックで死蔵すれば尽きることはないかな
    予選レースでにんにくマシマシ使って妥協する位

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:00

    だいぶ慣れた。緑踏むのを意識するとシニア終盤でも300以上いく。ただ同じシニア料理2度打ちは絶対NGだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:08

    畑レベル上げ忘れてない?速い方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:30

    >>36

    それよな

    合宿でスピード5人きた!と調子に乗って連続で食べたらURAでステ伸びなくて死んだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:05

    シニアでもクラシックやジュニアレベルの料理作ってポイントと素材を調整するのがポイントだぞ。これと緑踏むことを覚えればほぼ攻略できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています