✝︎石神のぞみ✝︎ ファンスレPart32

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:04

    Welcome to Underground!ここはにじさんじに舞い降りたIdiosのメンバーである悪魔と人間のハーフライバー石神のぞみについて神者達が語り合うファンスレよ!


    前スレはこちら!

    ✝︎石神のぞみ✝︎ ファンスレPart31|あにまん掲示板Welcome to Underground!ここはにじさんじに舞い降りたIdiosのメンバーである悪魔と人間のハーフライバー石神のぞみについて神者達が語り合うファンスレよ!前スレはこちら!https…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:57

    サムネはコチラから!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:24

    去年販売されたアイドルパロディボイスが再販中よ!今日の23:59までだから要注意よ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:23

    最新の配信はアーカイブ編集中よ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:51

    3Dお披露目をしたわ!


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:40

    今後の予定(直近の配信より)
    28(金)・29(土)はお仕事があるため配信難しい
    30(日)は配信できそう 何か新しいゲームを始めたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:10

    立て乙!赤倉ママ本当に素敵な写真を撮ってくれる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:41:30

    >>4

    この石神フレグランスめっちゃ香り良いからオススメだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:39

    立て乙

    にじチップス石神引けんかったー!
    種類多過ぎやで
    いでぃおすのシクレは両方引けたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:29

    立て乙!
    30日まで石神の配信がなさそうなのは寂しいけど
    その分お仕事頑張ってるってことだしGTAのアーカイブ消化しつつ待つぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:13:07

    6時から朝活するわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:52:53

    >>5

    振り返りSP復活してる!


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:57:18

    次は時オカやってくれるんかな
    楽しみだけど水の神殿で苦労しそうやw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:05:48

    久々の緩い感じ安心する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:06:20

    朝起きたら石神が朝活しててちょうど終わった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:09:34

    何気に64ゲーは初になるのかな石神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:21

    俺はゼルダミリ知らで石神自身も妙に不安がってたけど実際石神に時オカは普通に行けるもんなのかな?
    癖ヘタも勿論いいんだけどちゃんと楽しめるといいんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:37

    キャラコン的なことならそんな苦労することはないと思う
    ただゼルダのメイン要素でもある謎解きは…正直今までの石神の配信を見るに時間はかかりそうな気はする
    頑張ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:57

    リオン様で全11回の34時間くらいか
    夏が終わるまでには終わるかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:56

    最近のゲーム配信を見るに多少苦戦はすれども割とサクサククリアできると思う
    石神がクリアまで時間かかるのって喋りながら手を動かせない+喋りまくるってところだから時間は普通にめちゃくちゃかかると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:37

    バイオいけるならゼルダもいけるやろ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:32

    そういえばおうち3Dとやらもいつか来るのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:29

    >>24

    絶対動きうるさい(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:59

    世界観味わったり背景の絵について話したりしてるの好きだからじっくりやってくれたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:34

    もういっそにじ3Dはこっちが引くぐらい動いて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:12

    明日やな、ゼルダは楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:15

    今日は

    お昼すぎ GTA切り抜き鑑賞会

    21時〜  ゼルダ

    の2回行動よ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:47

    おすすめの切り抜き募集よ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:59

    2回行動助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:03

    観賞会が16時

    ゼルダが21時からよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:08

    rizeに爆笑しとるw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:50

    権利とかもあるしアーカイブ消えたりするのに普段は何も言わんけどこれは残ってくれー
    広告大丈夫か微妙よね
    石神が満点のリアクションだからめちゃくちゃ面白い同時視聴になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:34

    石神ってリアクションが素直だしよく笑ってくれるから同時視聴系本当楽しいわ
    またいつかメン限でやってくれないかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:24

    経験者の相方からの熱いアドバイス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:14

    そうかめるちは64で育った女だから時オカも履修済みか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:13

    最初の洞穴で死にそうになるのマジで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:32

    デクナッツであんな激闘になるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:32

    ゼルダやったことないと謎解きわからないよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:37

    アクション苦手でも謎解き要素の方が強いゲームなら…と思ったが結構躓くな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:06

    まあマリオや青鬼の謎解きも苦労してたからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:43

    Z注目を縛った状態だとさすがに難しいな…(目そらし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:42

    ゴーマ様に負けるか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:27

    ゼルダのボスにゴリ押しは無謀だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:26

    今回もなかなか長い旅になりそうだぜ
    ただゼルダの謎解きはいくつかやってるうちにこんなもんだろうみたいなコツをつかんでくる…はず

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:18:55

    ゼルダってこういうゲームなんですよね


    https//twitter.com/murasaki_814/status/1807450206440714497

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:37

    謎解きが出来なさすぎて脱出ゲームの誘いを断ってきた女は流石だった
    ゼルダで謎解き筋鍛えて脱出ゲーム行けるようになろうな

スレッドは7/1 19:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。