新エミュスレ総合その70

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:22

    ・悪口等は禁止です。愚痴はお嬢様スレか一人言スレへ

    ・マナーを守りましょう

    ・悪いと思った話題を投稿する時には必ずどんな事が起こるか一度考えましょう

    ・相談事はできる限り皆にわかりやすく伝えたうえでここでもらえるのはあくまでも第三者の意見であることを忘れずに

    ・次スレは>>190です

    ・このスレに限らず最初のレスに複数のURLを盛り込まないようにし前スレや裏スレ等は>>2以降に置きましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:09

    たておつー

    ダンスレのたまたま選ばれた?スレ画見て思ったんだが、西部劇系のエミュスレとかやってみたいな
    少しアウトローな賞金稼ぎやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:20

    なんか前あった気がする
    ただウエスタンが案外難しいとかで落ちてたような

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:02

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:29

    夜なので保守
    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:32

    補習

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:11

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:24

    夜中だから宣伝がないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:35

    おやすみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:25:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:24

    皆のスレって人少なくなってる?
    うちは少なくなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:00

    >>14

    今はテスト期間だからね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:14

    ほぼ一年中ここで「今人少ない?」ってのを見るので
    たぶんずっと人が多くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:57

    あと(考えうる過疎ってる理由)が終われば人口回復するとはよく言うものの
    「技術力よわよわ掲示板で素人たちとリレー小説する」って一回離れた人を呼び戻すだけの力のあるコンテンツとは思えないの
    それに素人の中でも上澄なクオリティやいつ復帰しても誰かと絡めるだけの人口があるスレならともかく、大半のエミュスレは少しアクティブ人口が減っただけで「素人たちとリレー小説する」すら円滑にできなくなる人口で回してる訳でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:53

    ンなこと分かった上で希望を保つために言い聞かせあってるんだよ?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:50:09

    そもそもエミュスレ人口が少ない
    恐らく他スレと比べアクセスも少ないと思うという部分はどう解決すればいいのやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:52:13

    そこは管理人ちゃんとYoutube転載マンたちに任せるしか…
    我々にできることと言ったら彼らの飯の種であるエミュジャナイスレのクリオリティアップを心がけるくらい?まぁ誤差にすらならなさそうなんですがね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:06

    とりあえず今いるスレで楽しく遊んでれば色々終わったときにあっまだやってたって帰ってきてくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:41:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:15

    急で申し訳ないがCM風に常駐スレの宣伝してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:53

    人にものを頼むならそれなりの態度ってものがあるよなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:03

    常駐スレをCM風に宣伝してください!なんでもしますから!オナシャスセンセンシャル!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:10

    英雄スレです

    特徴はシンプルな設定と自由度の高さ

    違法建築みたいに設定を盛られている事がないため、一ページに重要な設定がまとまっていて新人でも分かりやすくなっています

    また、能力の自由度も高く、モチーフにしたぐらいでも問題なし 更にはオリジナルの英雄を創作しても問題ないという部分で実質自由とも取れます

    加えて、Wikiには過去に発生した出来事の要点を全てのスレ事にまとめたページがあり、「新人だけど今他の人が話してる事が分からない!」と言う状況に陥りにくいのも好材料です

    あなたも英雄の力を使って世界を侵略から守りませんか?

    お待ちしています

    ここだけ英雄の力で戦う人々132|あにまん掲示板20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技英…bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:41

    【壮大でカッコいい音楽】

    物語の舞台は、現代日本によく似た、けれど異能のある世界。

    【現代日本の街並みが流れる】

    その世界では度々、人々に害をなす敵対エネミーや異能犯罪者が現れる。奴等は自分達のエゴの下、世界を混沌に陥れる。

    【混沌側カットイン】

    しかし、果敢にも立ち上がる異能力者や友好エネミーもいる。彼らの努力で、沢山の人々が、世界が救われる。

    【秩序側カットイン】

    あなたもこの世界で、人々を救う正義や、私利私欲で動く悪、その他色々なキャラクターになり…個性豊かなキャラクターと笑ったり泣いたりトンチキしたりしませんか?

    【流れる名シーンの数々】

    ここだけ異能のある世界680|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:03

    スレが上がって来て「お、面白そうだし参加してみようかな」と思って覗いたら前に此処で言われてた「エロ禁止の筈なのに明らかアウトっぽい描写出してるスレ」だった。

    別に誰かが止めようとしている気配は無いし裏スレも無いしでどうすりゃええんやコレ、素直に消えた方がええんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:27

    >>30

    素直に退散しろ そして今後そこは開かないように気を付けろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:02

    >>30

    参加したい気持ちが強いなら聞いてみるのもありだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:04

    >>25

    >>27

    俺もCMっぽく宣伝したいが>>13でもう出てるから宣伝できない


    確か宣伝はしつこくないように1スレにつき1回だけっすよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:31

    実際宣伝に貼られたスレで常駐するようになったスレ民おるん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:17

    自分は何箇所か参加したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:25

    >>33

    CM風の宣伝する遊びだし他人に頼まれたからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:17

    自分は異能学園の方に最初からいるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:35

    作るよ!からのはいくつか
    リブート報告でも入ったことがあるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:28

    入ろうかなぁはあるんだが勇気が出ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:21

    最近梅雨なのかずっと雨降っててやる気が出ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:46

    ツナヤカラナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:18

    >>41

    マグロ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:42

    そういえば空飛ぶマグロってもう大手で出てたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:28

    空飛ぶ魚とパンケーキとスパゲッティとそうめんとプリンと亜光速のマグロはいたかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:03

    >>44

    すげえな大手エミュスレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:38

    23世紀のサイバーパンクな超巨大都市を舞台にしたこのスレで、思うがままに生き抜こう。戦闘も、犯罪も、恋愛だってできる。この退廃的な世界観だからこそ、あなたがやってみたかったロールができるかもしれない。

    【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリス

    キミは、どんな生き方をしたい?

    【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector39|あにまん掲示板~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代…bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:44

    マグロとパンケーキは兵器の暗喩からできたジョークの一種だもんな、わかるぜ
    スパゲッティに関してもオカルト存在そのものを崇拝する組織では空飛ぶスパゲッティも信仰対象って話題のスパゲッティも、わかる
    でもそうめんとプリンはなんなんだよエェーーー!!!!??

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:36

    >>47

    空飛ぶスパゲッティーモンスター教さんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:14

    実のところそらとぶスパゲッティモンスターは1ミリも関係なくて定番ギャグみたいになってる食べ物モンスターネタにすぎんのだが(たぶん原点はフライングパンケーキでそっから派生してって)
    単純に地べた這い回る料理はばっちくて食べられないんでだいたい空飛ぶんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:47

    チェレンコフ光を放ちながら歩いてくる巨大なケーキなら

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:32

    >>46

    クソみてぇな報酬と仕事内容の依頼を受けて日々を生きるバケツヘッドの便利屋がやりたい!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:01

    >>51

    CERO Dメガロポリスの門はいつでも開いていますよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:55

    >>52

    門が!!!複雑すぎるっぴ!!!会社名とか地位とかが掴み切れねぇ…!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:32

    試しに裏スレで聞いてみればいいんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:15

    なんか知らんけど巨大なおろしがねを登場させたことはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:59

    >>55

    貴様ビルをもみじおろしにした者か

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:46

    >>56

    そうだが?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:15

    飛ぶスモークサーモンピザ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:30

    いくつもの物語が同時に進行してたりしてもよい雰囲気のスレってあります?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:58

    うん、美味しい!←この語録のせいでまともに台詞が書けない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:36

    >>59

    むしろ駄目なスレがない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:33

    新しく参加したいスレがあるけどテスト期間だから常駐スレに顔出すぐらいしかできない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:27

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:56

    変な空気になっていたので当たり判定広めにジェノサイドしました
    問題ないレスも含んでいますがご了承ください

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:27

    キングダムの山の民みてぇなロールしてぇなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:07

    ジェノサイドだっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:46

    >>79

    ウガアアアアッッッッ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:20

    なんだったのだ今のスレは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:43:31

    覇王コボルトとの決戦が始まる前に爆発した…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:37

    クーロンズゲートにしようと企んでたら閃光のように消えていった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:53

    時間が時間だし明日とかに立て直されるかしら

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:15
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:11:20

    >>85

    クソみたいなスレだな!(褒め言葉)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:08:36

    時計塔スレまた立たないかな
    参加しようと思ってキャラネリネリしてあーでもないこーでもないってやってたら気がついた時には落ちてたんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:17:15

    モチベの低下とか諸々の理由で数ヶ月くらい何も言わずにスレから離れてるんだけど…
    これって戻った方がいいのかなぁ
    今更戻った所でなんだこいつって思われない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:33:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:37:54

    >>88

    大丈夫だよ、ちゃんと歓迎してくれるはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:49:04

    相手の内心なんてレスするやベー奴でもなきゃ可視化されんのです

    だからまあ突っ込んでから考えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:10

    ほぼ1年離れてて戻ってきて普通に受け入れられてる人もいるからそんなことはない、大丈夫

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:30

    基本的に戻ってきてなんだコイツって思われるとしたら逸れこそ二度と来るかこんなとこ!って捨て台詞吐いていなくなったとかでないと
    いるのか知らんけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:52:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:53:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:54:40

    どうせ消されるだろうけどもう一度書いとこう
    腫れ物扱いに感じず大歓迎って人だけじゃない
    それだけは覚悟しとき

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:57:02

    >>88

    なんかしょっちゅうこれ聞く人いるよね

    何がそんなに不安なんだか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:58:14

    >>98

    自分がそのスレでよほど印象に残ってるだろうと自信満々なんだよ

    自信なさげに見えてめちゃくちゃ自尊心の塊みたいな人なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:59:01

    >>99

    もしかして我が友李徴ではないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:00:45

    >>88

    正直間空いた人は絡みにくい

    前どんな話したか覚えてないしログ読み直すのも面倒だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:00:47

    あかんわが友李徴で李徴女体化二次創作思い出して笑いが

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:35

    あっうちのスレは1週間開こうが一か月1年開こうが全く問題はないのでうちのスレかはわからんがじゃんじゃん復帰してください

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:12

    多分これはあれだ
    7割くらいは復帰するつもりだけど、残りの3割で行きたくねぇなぁとか不安だなぁとか考えてるから大丈夫だよって後押しして欲しいとかだろう
    自分の中ではある程度の答えが決まってるから歓迎されないかも〜だとか絡みにくい〜だとかそんな事が聞きたいんじゃなくてシンプルに行ってみなよと言って欲しいだけだと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:19

    またジェノサイドされたのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:52

    他人の参加スケジュールがっちり監視してる粘着質は少数派なんでだいたいの人は久しぶり〜で終わる
    間があいてわかんなくなったことだってどうだっけって聞くだけのことだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:19

    戻ってきたとか前の続きをみたいな気分で戻るんはやめとけ
    今までのをきっぱり忘れてご新規で参加すると思って戻れ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:06

    でも懐かしいキャラがいると嬉しいので昔のキャラも出せれば出してくれると嬉しいです
    案外覚えてる人は覚えてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:40

    今も生きてるシェアワールドとしてダンスレ世界は日本でも指折りの規模なんじゃないか。異世界ロクシアの遺跡を見て回りながらそう思った
    無論SCP財団日本支部なんかとは比べるべくもないし先輩方が死んでるからって面は否めないが

    それにしても終わったエミュスレのwikiや裏スレを見て回るのは「えもーしょなる」である
    未知の世界を覗くワクワク感と、もうこの世界が動き出すことはないという寂寥感で満たされて…

    荒れて終わった系裏スレは精神衛生に悪いので勘弁な!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:29

    >>109

    気になるからおすすめおせーておせーて

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:14

    >>110

    ここだけ海賊の時代

    ここだけ悪役刑務所


    この辺はwikiや裏スレがちゃんとしてた記憶

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:03

    ボスが居た…?何があったんだあの焼け野原

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:45

    海賊や悪役は漏れ聞こえてくる話だけでもみんな楽しんでるのよくわかった記憶

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:20

    終わってから宣伝多くていい加減ウザくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:51

    終わったスレの宣伝とは……?
    しかも聞かれたから答えただけなのに宣伝とは……?
    悪いことは言わない、多分ストレス溜まってるからいったん掲示板離れて美味いもんでも食って寝よう
    ちょうど休日だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:01

    海賊と刑務所はなあ
    変に持ち上げる人がいてちょい不気味

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:33

    激しいディープキスをエミュするときはどうすればいい?
    教えてくれたらチューしてあげる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:17

    >>117

    チューいらねえ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:39

    エロエミュ総合で聞いたほうが詳しく聞けそうな気がするけどまだあったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:57

    ウザいから、不気味だから何だと言うのか

    あにまん掲示板は単なる小規模な便所の落書きだぜ?

    コミュニティの破壊者や未知の危険を探知する本能なんて稼働させてても無駄に不快になるだけだから麻痺させとけ


    >>117

    買おう!官能小説


    >>119

    ないです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:49

    >>120

    ありがとう!!!!!

    チューしてあげる!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:15

    >>120

    賢者タイム入っちゃったか……

    弊社スレではそこまでのシーンはほとんどございませんのでアドバイス無理です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:13

    えっ!今日はオススメのノクターン小説貼っていいのか!
    いやダメだけども

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:10

    海賊とか刑務所の話上がる度に思うんだけどなんで終わらせたの?そんなに面白いなら続けても良かったのに

  • 125117、12124/06/29(土) 12:16:00
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:55

    >>124

    穢れたシリーズスレ総合民に話しかけるの嫌なんだけど

    同じエミュスレを一生続けるのは異常者なんだ

    誰だってリアル都合やマイブームの変遷ってものがあるんだ

    んで、ウン百スレ続いてるとこでもなければ「あの人最近見ないしそろそろ足洗うか〜」の芋蔓現象でサクッと人が減りやすいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:31

    >>126

    はえーそうなんかありがとう純潔野郎

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:45

    キスシーンはそれ自体よりもそれを受けての反応や内心描写をねっとり行うのだ…さすれば見る側が勝手に最高の脳内描写を弾き出すであろう
    マスク美人の原理ですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:44
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:28

    このレスは削除されています

  • 131117、121、12524/06/29(土) 12:25:52

    >>128

    正気に戻ったから大丈夫

    ありがとう

    いやもうチューはいいので


    あのちょっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:06

    海賊と刑務所はごく一部というか
    1人が猛プッシュしてるだけって感じ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:28

    ま…まだ続けたがるのか

    >>131くん、愛を教えて差し上げなさい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:09

    海賊の方に一回参加したけどあの雰囲気は独特だったとは思うので惜しむのはなんとなくわからないではない
    最近はある程度パターン的に荒れる部分の暗黙の理解が進んで立てられるスレのテンプレとかは安定してるから言い方を変えると個性的なものは薄めになってるとも言える
    ここで都度やりたい無理を言われた国及び集団規模のドンパチをやれてたスレでもある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:12

    今思うとどっちもただのインフレ中二内輪ノリスレだからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:17

    >>131

    おまえさんのキッスで黙らせてやるのです!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:46

    >>114

    >>115

    >>116

    >>120

    ここだけ不自然にハート多くて笑う

    これ絶対飛行機ビュンビュン合戦だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:49

    >>135の性欲が強すぎる

    >>131壊れちゃうわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:55

    飛行機ビュンビュンは俺も会得したい、割と深刻に
    規制されてないIPを奪い合えあにまん民!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:28

    今はなきスレでキスの激しさをこぞってダイスしてたのをみた時は正直そのスレやめてよかったと思ったので、そういうのはそう思われる覚悟のあるもののみがやりなされ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:48

    >>140

    ひとスレ限りのネタスレだったら面白そうだなそれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:12

    >>135

    それは大体のエミュスレの事を……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:20

    >>139

    覚えたところで自分のハートでキャッキャ出来る人種かハートの多さで太字にして目立ちたいタイプでもなきゃ役立たんぞ


    ぶっちゃけ各カテ流行りの作品の面白いクソコラ作って貼った方が自己顕示欲満たせるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:23

    だからマスク美人戦略が友好なんですね
    粘膜周りはセンシティブなんじゃ…重要なのはそれを経てどうキャラが動くか
    もちろん動かし方も吟味する必要があるぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:07

    正直どうでもいいから別の話しようぜ


    …………バナナってさ、あるじゃん
    あれはおやつに入ると思うか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:16

    >>141

    たしかに…シリーズ系でやられるとアレだけどそれ前提のネタスレならおもろいやも…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:20

    まあR18とか過激系のスレの住人でしょう
    エロ総合落ちちゃってるらしいし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:21

    >>137

    とりあえずその範囲の安価のやつはろくでもないということがよくわかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:28

    >>143

    えっ飛行機飛ばしって広域規制を潜り抜けられる魔法の力だと思ってたけど違うの…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:50

    俺はエミュスレのレスを全部黒太字にするのを目標にしてるんじゃい
    でもパソコンだから飛行機無理なのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:02

    >>149

    科学の力だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:27

    >>145

    甘めのバナナなら入ると思いまーす


                 完

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:45

    >>149

    飛ばしたところでその先が引っ掛かってるパターンもある


    やるならVPNよ

    そっちも管理人が規制しては外してを繰り返してる謎ムーヴしてるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:53

    外出先で使いたいけどどうしても規制で使えない時はほしくなる飛行機ビュンビュン
    それこそ急用入って行く行ってたイベントがぁぁのときとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:01
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:02

    >>147

    エロ総合はまーじで需要が無くて落ちたクチだからここに影響は無いんでねぇかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:57

    >>149

    飛行機飛ばしの原理は変動しやすい携帯回線のIPを機内モードに切り替えてガチャるだけなので、ガチャったところでハズレ率高けりゃいつまでたっても規制のまんまだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:36

    >>154

    >>155

    >>158

    そうか…機内モードポチポチじゃあんまりだったのか…

    ちょっと勉強してみます、ありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:44

    もう今後は刑務所と海賊スレは
    かつての酒場スレみたいに扱うことにするよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:13

    VPNも無料のは荒らし御用達だからじゃねえかな規制
    最終的には固定回線wifi非ケータイキャリアが最強だよ、出先とかじゃ難しいけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:56

    ま…マジで続けるつもりなのか…⁉︎

    >>160さんは漢だ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:04

    >>161

    まあ究極的には固定回線最強よね



    それはそれとしてこの流れで尚も自分の意見通そうとするのはマジで漢だと思う

    蛮勇でもあるけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:22

    >>161

    これがあにまんプレミアムちゃんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:36

    >>160

    んもぅっ❤️

    あの人のだけじゃ、モノ足りないのねぇん❤️


    いいわ、アタシもシてあげる❤️


    ❤️ブチュッ❤️

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:55

    朝からずっと張り付いて荒らしてたのにあっさり話題持ってかれたのがよっぽど悔しかったんじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:20

    DDに持ち込めたところで満足すればいいのに…🤖

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:34

    さも当然のように悪魔の証明強いてきて「そりゃ通らんだろ」されたらタブー認定(一人だけ)

    休日昼間の使い方は個々人の自由だけどそんな人生楽しいか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:39

    も~~やだなァ♠あの2スレのせいで欲情してきちゃったよ…♣ 静めなきゃ♦

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:50

    >>162

    お前もいい加減黙ってろ

    海賊と刑務所かばってるように見せかけて一緒になってオモチャにしてるようにしか見えねえんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:21

    例のキス関係でふと思ったけどオカマバーエミュやりたい
    オカマサイドと客サイドで色々やれそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:13

    >>171

    面白そうではあるけど明日参加できないんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:36

    単発スレに最適なの来たな…
    やっぱり口調が決まってるの入りやすくて良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:03

    >>162

    こういう奴が過去スレの評価に泥を塗っていくんだなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:07

    お嬢様然り語録然り、特徴的なのはノリやすいから一過性の盛り上がりにはいいのかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:34

    >>173

    昔あったバースレとかカフェスレみたいな感じかな

    店主やれるほど居られないし、オカマAになるだろうけど明日か今日の夜にでも立ててみようかな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:47

    バナナはおやつに入りますかってのはもともとバナナは輸入品で高級だったのとおやつ◯円との組み合わせだっけ?
    今風だと……高いものが思いつかない、メロンはおやつに入りますかだろうか

    でもメロンもそれなりな値段のものはあるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:10

    そういえばお嬢様の掲示板とか昔あったな
    やっぱ口調考えなくていいのは楽なのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:32

    しら
    そん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:43

    あとお弁当のしめのおかず枠にバナナいれるひとがいたのもあるのか?
    お弁当にみかんやバナナ勢はいたけど
    それがお菓子予算に入れられるなら親にみかんやバナナ入れないで!って言いそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:18

    >>178

    inm

    なん.J

    タフ

    この世には語録が沢山あります

    まぁ溶け込むにはそれなりの修練が必要だが一度会得しちまえばとっても楽ですな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:35

    日本は安価で瑞々しくて美味しくて痛んでない果物が買える良い国

    欧州の安価な果物は甘味がショボかったり熟れてなかったり痛んでたりすることもある

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:56

    何やってんだてめぇら さっさとまともなエミュスレの話題をしろよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:04

    >>181

    そうそう


    ふたばとかも特定の雰囲気があるからそれを学んでしまえば案外居心地いいんだよな

    こういう雰囲気を学ぶのに「半年ROMれ」という格言があったわけだがあにまんは流動的な掲示板だから……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:36

    >>183

    けど語録で話してんじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:00

    有名なやつだとギャグのサインとしてちょうどよかったりするよね語録
    一気にシリアスみが抜ける

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:19

    ヒロアカみたいな世界観のスレやってみたい

    が既にヒーローとか色々居るスレあるんだよなぁと思ってやめとくとなっている

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:18

    >>186

    ネットミーム化した台詞や展開をそのまんま使うのも「あっこれネタだな」ってなる


    突然現れた下級構成員が敵対組織のボス射殺して逃げる奴とか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:31

    海賊と刑務所はオカマの広報係がいるってことかっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:40

    ヒーロースレでヒーロー訓練所をやるというのはどうだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:59

    重なるところがあるけど自分がしたいエミュはそれじゃない的なズレ方してると歯がゆいよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:06

    >>184

    あにまんの初心者に優しくないところは流動的なくせにカテゴリごとの文化の差異が凄まじいから適宜人格を切り替えなきゃいけないところ

    何なら同じカテ内でも違う

    ウマ娘と競馬とその他話題(エミュスレ)とその他話題(非エミュスレ)と二次元以外(有益スレ)と二次元以外(糞レスバスレ)とタフ(作品スレ)とタフ(一般スレ)と…


    …もうめちゃくちゃだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:21

    >>189

    ◇…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:32

    >>191

    思ってたんと違うな的なスレが建つとそのスレが落ちるまで自分で建てる事も出来なくなるしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:39
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:09

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:17

    >>195

    たて乙でやんす

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:38

    猫を待機さ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:28

    >>192

    ユーゴスラビアかなんかかよこの掲示板


    まあ5chと違って「○○板」ではないからだが……

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:36

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています