鳴海…すげえ ほんとはメチャクチャ努力してたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:26

    どうして本編でやらないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:58

    悪い意味であざとっあざといーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:32

    後付けを超えた後付け
    それならもっと早く本編で語ることができましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:37

    な…なんやこのゲームしてるだけという意見に耐えられなくて出したような描写は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:41

    sideBはわりと面白いと思ってるのは俺なんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:49:33

    >>5

    何故か金属を一瞬で溶かす溶解液で溶けない子供とか猿展開見てその感想が出るとは…立派な信.者や

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:51:09

    >>6

    本編よりは面白いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:51:24

    >>6

    待ってください宮沢さん。ワシが言いたいのはあくまで本編と比べてってことなんです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:45

    ムフフsideBが比較的面白いのはキコル編まで
    鳴海編からは愚弄が増えるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:51

    外伝で本編の猿設定を無かったことにするとは…
    …いろいろ大変なんですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:25

    >>10

    保科編辺りは本編がクソすぎて臭み消し切れず愚弄されまくってたのが悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:57

    >>9

    "保科編"が"比較的面白い"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:37

    良かったのォ 行儀の悪い無能から行儀は悪いけど陰で努力してる無能になれて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:02:04

    なんとか本編の要素を上手くまとめようとしてるんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:47

    ラスト1号の兵器付けたみたいになってるのはううんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:11

    叩かれてもかわいそ...としかいえない、そんなふうになった本編をもはや誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:23

    本編で描写するべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:16:25

    ふーん陰で努力をしていたのにこの程度の戦績しかないんですね ちょっと残念です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:24:26

    でもね、オレ漫画で結果の出ない努力描写とか無駄だと思うんだよね
    結局はどれだけストーリーに影響できたかであり、勝率や成果を上げられたかって事でしょう?

    今更盛り返そうとしてももう遅いと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:28:03

    結局本編でやったことはエリンギ取り逃がしてエリンギの部下にギリ辛勝したくらいだからね!
    修行してようが修行してなかろうがそこは問題点の本質じゃなくて全く重要じゃないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:31:12

    >>19

    この漫画のキャラほぼ全体に言えることなんだけど

    まともな活躍シーンが「エリンギが無限に生産できる量産型を倒す」くらいしかないから成果が出てなくて本質的には活躍してないも同然なんスよね


    エリンギと同格の怪獣倒すとか怪獣の謎を解いて根絶を進めるとか、怪獣陣営にダメージ与えて世界を平和にしていくみたいなそういう話進んだ感ある活躍シーンが皆無なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:18

    影では努力してましたとか言っても、サラリーマンだと定時内はゲームしてさぼってて残業時間に本業してましたってだけで何も凄くないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています