なんでも一人言スレ2889 あたり前(め)体操

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:48:49

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:34

    保守だけしておくべきか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:36:56

    たておつ今日の深夜規制はいつもより広範囲疑惑
    このvpnでのレスもきっと巻き込まれで消えるであろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:19

    VPNを規制しているにしては荒らしが活発じゃないか俺
    というか管理人寝てないか俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:46:20

    vpn規制っていうより海外IP規制してるんじゃないかと思うんだがどうなんだろな
    管理人ちゃんすやすやで良いから深夜は人雇って

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:52:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:29

    あたり前(め)体操に茶噴いたwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:42

    あにまんまん!めがが!俺達三人で一気に保守するぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:50

    常駐カテに人がいなくて寂しい
    みんなどこへ行った見送られることもなく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:53

    ゲー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:03:58

    保守呼び掛ける俺
    ゲーゲー応えるあにまんまん
    だとしたら…挟まれた俺こそが…めがが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:52

    そういや最近鯖落ちしなくなったような気がする。
    管理人ちゃんメモリ増やしたんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:13:21

    たておつ異常めがが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:22:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:16:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:39:36

    安価はあかーんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:39:47

    シンプルに眠れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:49:59

    おはよー!!!カンカンカン!!!起きて俺!!!朝だよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:59:46

    建て乙カンカンうるさい俺を快楽で黙らせるパ〇ズリおばけ
    👁 👁
     👄❤️
    ( y )

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:00:17

    えっ まだ深夜に人雇ってないの!!?
    それとも雇ってるけど日中よりは少ないってだけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:21:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:21:52

    やっぱみんなXのおすすめ欄おかしくなってるんだな
    バグかと思ったけどいいね欄非公開になったからフォローしてる中に政治とかいいねしてるユダがいる説もあるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:07

    中学生レベルの絵師が小学生レベルの絵師にゆるパクされてる!!って発狂してるのを偶然見かけた
    普通に言いがかりだったけどこれを友人知人職場の人に言って回ったり大手のアカウントにDMして理想の対応をしてもらえず罵倒したりってすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:15

    朝マック買いに行きたいのに大雨
    マックグリドル食い患い我慢出来ないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:24

    ハムスターのケツを見たことないやつは今すぐ見た方がいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:42

    チンポジウムwww


    なんて笑っていてもシンポジウムは開催されるし俺は俺だったんだ
    俺は愚かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:50

    寝坊して好きなスレを落としました
    誰か俺を罵ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:33

    いつも保守ありがとうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:49

    すーぱーはらへりあいらんど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:44

    安価がいるぞ
     安価がいるぞ
      安価がいるぞ
       安価がいるぞ

    🔥🔥🔥焼き払え!🔥🔥🔥

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:10

    仕事の調整で平日休みで土日出勤になると掲示板の盛り上がりとズレるからちょっとさみしいねあにまんまん
    でも俺のスレにはあにまんまんは出禁だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:43

    やっぱイマイチ話通じてなくて泣いた
    んでもちゃんと詳細に書かなかった俺が悪いか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:27

    暇アノンってどうして余計なこと言い出すんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:35:53

    んえええええええ気をつけてたのに食パンにカビ生えてたやっぱこの時期は無理か…
    買ったら2枚だけ残してあとは冷凍かなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:29

    電車内にピアスバチバチにつけたかっこいい女の人がいてはえーすっごいって思ってたけどイヤホンから可愛い感じの曲が若干音漏れしててふふってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:52

    『LESSON1』だ、絵師に妙な期待はするな。
    絵師が描いてくれたのは単なる気まぐれにすぎないぜ

  • 39あいうえお◆VQKJgiezS624/06/28(金) 09:20:02

    テスト

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:15

    原作より好きですとか誉めてるつもりかカス二度と送ってくるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:34

    イヤホンってどれくらいの音量で音漏れするのかわからなくて変な歌聞いてる時にちょっと周りを伺う俺

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:51

    なんで朝からそんなに必死なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:29:48

    鯖落ちしなくなったっていうか全盛期ほど人が集まらなくなっただけじゃねーかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:53

    スマホの電池80%以上→まだまだ余裕だな🤗
    スマホの電池79%以下→あわわどうしよう😨

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:21

    そんな……
    大して荒らしは抑止できないくせに無駄に範囲が広い規制ばかりしてるからって人が呆れていなくなったみたいな言い方しなくても……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:13

    インターネットにおける自浄作用という言葉を言葉通りの意味で使う奴思ったより多いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:59

    変な難癖荒らしも複数いるしカテ人口減ったなあって思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:25

    履修しようかなあと思っていた作品が履修する前に炎上している!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:12

    書いてないことを読みとる病気の人が集まってきたようだしこの件はもう忘れるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:04

    書いてない事を読み取る割に、ちゃんと書いてある事は読んでくれなかったりするしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:54

    車、バイク泥棒で逃走してる奴は撃たれたり骨折させられても文句言えんやろ
    命があるだけ感謝しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:57

    救急車の音がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:42

    よく考えたら気でも狂ってなきゃ自分の脳内だけにある風景や人の描画なんてしようと思わないから、絵描きが精神不安定でも人格終わっててもしょうがないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:44

    ロンハー消すかあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:15

    出演者は悪くないスタッフが悪いにしたい奴が多すぎだろ
    普通に出演者も悪いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:00

    ダイエットの成果が出ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:48:12

    大食い巨漢の知り合いが何もしてないのにみるみるうちに骨と皮になったと思ったら胃潰瘍でした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:24

    俺の二次創作を元に書かれたという作品が俺より感想もらって評価もされてるとなんか少し落ち込むな
    俺のは1に勝手に色々つけ足して70くらいになったもんだけど
    向こうのは要素かき集めて50を100にしてるからなんだろうけど
    誰だってどうせなら100の方がいいもんな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:07

    吐いて腹が我慢できんほど痛くて病院行って胃カメラとかやったら
    胃潰瘍と逆流性食道炎のなりかけって言われたことある
    なりかけでこれって、完全になったらどうなるんだって怖くなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:12

    実家からトウモロコシが送られてきたはいいけど茹でるだけだとさすがに飽きるぞ俺

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:58:40

    久しぶりに実家帰ったらぬいぐるみが小汚いねえ、と言われ可哀想で可愛かった
    ぬいぐるみは定期的に洗おう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:29

    水を飲もうって言うけど水買うのってなんか抵抗感あるんだよな
    水道水でもいいかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:37

    お茶買うの抵抗感あったわ
    今は普通に買う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:59

    ソニックムービー2のテイルスかわいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:20

    24歳、無職です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:05

    おいおい雨やべーぞおいおいお
    お客様は弊社にたどり着けるのかよおいおい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:40

    某ハッカーの言うニコニコの「いかがわしい履歴」ってアレじゃねーかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:47

    フォンテーヌのシナリオがクソと言われててビックリしたけど、ノックスの十戒を出されて納得した
    俺は国自体が劇主体の茶番だと思って見てたから気にならなかったけど、雰囲気に流されて本格ミステリーに当てはめると確かにクソだな
    純粋精霊が水神嫌ってるとかの伏線は…まあ…3年も経つし変更もあるよねという気持ち
    メロピデ要塞のマップとオチがゴミなのはほんとうにそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:20

    よくある家族から酷い扱いされてます系ポストかと思ったけど母親側が全く知らない情報や自分の認識とは少し違う話に困惑しているみたいだから並行世界にいるもう1人の自分と意識が入れ替わった説ある


    なんてくだらない事を考えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:15

    作者以外が言う「解釈」は好みや性癖をオブラートに包んだ言い方

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:38

    目覚ましかけて自己責任で起きろって家庭で育ってると何で起こしてくれなかったの系の話は異次元に思える

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:01

    文句あるなら自力で起きろガキで終わり

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:42

    おすすめに未解決の胸糞動画を流すんじゃねー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:02

    単身赴任中でさえオカンに起こしてもらってた兄貴がいつのまにか一人で起きられるようになってて驚いたな
    あとうんこしたらちゃんと便器掃除して消臭剤も撒くようになってたトイレットペーパーはあいかわらず代えないけど
    俺が実家離れてるあいだに何があったんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:21

    本当に小さい頃は分からんが記憶ある時から目覚ましで自分で起きてたなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:17

    普段自力で起きてたけど起きれない日があって親も起こしてくれなくて遅刻して
    起こしてくれてもいいのにって思いはしたけど口には出さなかった
    こっちは凄い慌ててるのにのんびりして笑ってたのにはめちゃくちゃムカついた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:01

    起きれなかった時ようにお願いして保険をかけるのはまだいいけど自力で起きる努力をしないのは良くないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:13

    起こしてもらうこともあったけどアラームぐらいは自分でかけてたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:57

    アラームが止まらないとうるせえ!って兄弟に起こされる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:28

    ヒャッハー!!!!!!!
    新鮮な推しカプだぁー!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:24

    🫥

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:18

    ボテ腹ってカタカナで書くと肉の部位みたいだな

    ボテバラ肉 1g100円

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:19

    30歳なのに手取り21万で泣く
    物価が上がったんだから正直もっと欲しい…
    来月からは残業させてもらうからな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:40

    変な書き込み多いな…テスト期間なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:05

    ヤンホモやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:11

    おもしろく無いなら別ジャンルを開拓すればいいのでは?ボブは訝しんだ
    おもしろくするにはってなんで微妙に上から目線やねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:00

    タリバンみたいにふかしで適当言ってる訳では無い可能性も出てきたけど犯罪者に加担する犯罪者がチラホラ現れるのがバカみてえだな
    まず国内にいるコイツらからしょっぴこうぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:44:46

    離婚式、本人たちがやりたきゃ勝手にやってくれとは思うけど御終儀と称して金払わされるのだけは納得いってない
    結婚時の御祝儀と離婚時の御終儀で2回も金を払わすな
    むしろ返せ 御祝儀を

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:04

    全員美形や美少女なのは前提として容姿も他よりシンプルめで普通な感じのキャラって
    人気出る時と出ない時の差激しいなといろいろ見てると思う
    周りが癖強くて逆に王道に普通のいい子なのが滅茶苦茶受けて人気爆発するパターンもあれば
    逆に周りの癖強いキャラの人気が圧倒的すぎて埋もれるとか周りとの兼ね合いとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:22

    猫は可愛いと思うが猫飼いの「人間はお猫様の下僕云々」という言動はキッッッショと思う
    冗談でも言わないでほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:54

    昼飯…

    1:からあげ定食

    2:ざるそば

    3:あにまんまん


    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:43

    あにまんまんはどう思う?

    1:ゲー!

    2:ゲゲー!!

    3:ゲゲゲー!!!


    dice1d3=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:56

    ラーメンにします

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:25

    無視されてダイスの女神が泣いています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:56

    妙に寝付けなかった日があったんだが今思えば虫の知らせだったんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:29

    なんか急にdiyリフォームってやつをやりたくなってきた
    でも俺死ぬほど飽きっぽいからどうせ3日くらいでやる気なくなるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:37

    A受けスレ落ちたからってA×BスレでB×A妄想してるA腐消え失せろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:55

    庭から猫のご機嫌な鳴き声が聞こえる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:53:18

    小雨になったから畑行ったけど草がすごい元気

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:57

    楽しみにしていた番組の録画が途中で切れてて最悪だ
    たぶんTverはあるんだろうけど録画残したかったのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:37

    ガイドラインなんて作ってもどうせ守られないんだしもっと気軽に訴えていいよ権利者は
    まあ二次創作許すのが主流だし悲しきかな許す方が売上いいだろうし訴えるのにも金も時間もかかるしハードル高いだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:54

    接触冷感の掛け布団買ったんだけど軽いし冷たいし凄くいい
    これが真夏でもいい感じでありますように

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:15

    ごちゃごちゃしてる部屋では落ち着けない俺VS収集癖の俺
    ファイッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:36

    どうやらチョイ見せの更新を遅らせる事によって
    早バレで読んでた奴を炙り出すという作戦が行われていたようだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:52:56

    雨だと眠くなるし雨音聞きながらだとよく眠れるからずっと豪雨でいてほしい農家の敵の俺

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:37

    雨上がったから買い物行きたいけど猫と戯れてたし臭いかもしれないから行きにくい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:11

    身内だから普段の行動や考え方を知ってるから心配するより呆れてるんだけど他の人らは心配の方が勝つんだろうなー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:48

    配信.者のプラベも裏で遊んでる面子も全部把握してるわけじゃないし本人は別にそんな発言してないのに「唯一踏み込めてる」「一番仲良い」って断言するファンキショいよ〜……自分が見てるのは心情も何もかも紙に書いてくれてる(設定に基づいて書かれてる)キャラじゃなく現実に生きてる人間だと自覚してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:29

    今回の都知事選の有力候補 誰の支持を表明しても微妙な顔されそうなラインナップなの面白い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:33

    失われた青春を匿名掲示板に求めているのはなんだかんだいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:33:59

    恋人の死体操ってる人外が凹んでるのを慰めようと思って恋人の記憶読み取って真似したら思いっきり地雷踏むやつ好き
    そっから親しくなってそういう関係や相棒になってから死ぬのも良し実は死体だけ壊れてて元の姿晒すも良しわざわざ再現してその姿でまた現れるも良し

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:29

    いいね欄見れなくなってX開いてる時間七割くらい減った

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:38:53

    もし付与がアニメ化されたら伝説の紙芝居作画でも許されそう
    心強い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:22

    中国のバス職員さん亡くなってしまったのか…
    職務とはいえバス職員が命をかけて人命守ったのは本当にすごいと思う
    ご冥福をお祈りします

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:34

    公式媒体の腐媚び無理すぎ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:14

    最近は1周回ってガリガリブームが来ている気がする
    目指せサガット系ガガンボ女子

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:49

    セブンティーンアイスがおいしいと思い始めてきた
    侮れん高いやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:36

    Twitter(事象x)ちゃんでは基本的に漫画の感想を壁に向かって呟くことしかしてないから改悪とか言われてもようわからんのよね
    詳しく調べてもいない俺でも「何か色々と不満の声あがってんな」と認識できるくらいにはみんな不満であれこれ言ってるんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:06

    周りは年下の独身ばっかりだったのに同級生の子供が入社して目を逸らして来た現実を受け入れられなかったのかな
    でも人付き合い面倒臭がってたのは自分だし仕方ないよね
    そもそもその性格じゃ結婚無理だわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:51

    昔は130円で買えてたのに…🤖
    今は何でも高いのでは?🤖

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:14:31

    個人設定開いたらド変態えっち大好き狂犬ヤンデレがうんぬんかんぬんっていうかなりレベルの高いレスがコテハン付き1レスだけあったから怖くなって反射的に消してしまったという懺悔
    いやマジでスクショだけ撮ってから消してごめんね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:16

    もう別れよう俺

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:09

    そんな…俺とは遊びだったの…!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:45

    実は俺には俺という許嫁がいるんだ俺

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:27

    勉強って難しいものだと考えていたが思った以上に世の中の平均って低いものだったんだな
    進学校行って鬱になって潰れる前にもっと簡単に考えた方が良かったんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:44

    そんなアホみたいな事言ってないでさっさと合体してライデイン覚えろ俺

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:56

    自分が作ったものを他人に見てもらいたい…
    でもどんな事言われるのか怖い…でも…
    我ながらクソ面倒くせえな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:13

    やる気スイッチどこだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:06

    やる気を出す秘孔はこれ👉👤👈だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:53

    Xよりあにまんは創作物あげた人に優しい気がする
    反応くれるし良いとこ探ししてくれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:43

    やる気スイッチ

     パチン __ノ\
       off |  .ノ\| off
          ̄ ̄ ̄

  • 134デカクリプライド◆uV9Jsn4Xl624/06/28(金) 16:44:44

    オッパイとでっかいで韻が踏める

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:11

    その他系カテよりはマシ
    というかいつの間にかタフカテ以外に総合スレ無くなってて話す場所がねえ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:45

    タフカテじゃないのに語録使ってくる奴がいないのは良いところだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:46

    ゲームの総合スレは作品別に立てろの会
    人によっては総合スレが立ってる事すら気づかないぐらい流れが早いんだあのカテ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:12

    タフカテは一瞬だけ他のカテだと爆破されるスレの避難所になってた時期があった(かぐや様の終盤の感想スレとか)
    ただガチで一瞬だったし今じゃ荒らしの方がタフ語録覚えてるから今も「タフカテの方が語れて〜」みたいな事言ってるやつは…うん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:57

    何故人は公式発表より関係ない部外者の言う事を信じるのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:20

    話半分に聞くべきことだけど今のあにまんはどこも荒らしかシンプルに空気読めない奴が多すぎるから安住の地は存在しないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:03:21

    荒らし避け意味合いもあったタフ語録も荒らし本人が使うようになったら意味が無い上に口まで悪くなって最悪だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:41

    アバターだけ作って走らせようと思ったけど
    どの場面のどんぐりにしたらいいか分からない
    そもそも原作にいないんだよなあの犬

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:08:40

    タフカテに住み着いてる荒らしがタフカテだけは荒らさないからタフカテだと語れるだけだと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:25

    俺は妄想長文が見たいんじゃなくて皆が育てた個体とかガチャ結果が見たいんだ…
    最初はネタが無いならしょうがないって思ってたけどカプ妄想だの主人公妄想だのが溢れ出してきて帰ってくれって気分になってんだ
    ゲームシステム的にもレアリティ的にもぶっちゃけ最弱レベルで面だけ良いアームライオンみたいなキャラに厄介ファンつくとめんどくせえな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:14

    一人言行けって言ったら俺に他所行けって打ち返されててどうしようかなと思う俺

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:13

    他人に攻撃的な言葉吐いてる奴が嗜められたら繊細連呼するの面倒すぎる
    繊細でなくても目に余る言動だから言われてんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:15

    違う…推しはこんなんじゃない…もっと凛々しくて格好良くて…
    俺の画力では再現出来ない…チガウ…チガウ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:16

    タフカテは一部ソシャゲとVtuberと型月とムーミンとTOUGHと早バレ以外の呪術が荒らされやすいだけの普通のカテだぞ
    男女対立、政治、ソシャゲ売上煽り、俗に言う害悪まとめブログや炎上してるXの引用や漫画作者への誹謗中傷は荒れない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:52

    うーん、スルーでwww

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:27

    掲示板に青春求めるの割と分かるぞ俺
    くだらないことで駄弁ることの楽しさを青春終わってから知った身だから
    こんなところでもしょーもない話してゲラゲラ笑えるのはありがたいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:43

    もしかしてあにまんやTwitter見るよりゲームやった方がアドなのでは…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:59

    二次元以外がJならタフカテは5ch
    一人言は‪🌱‬

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:22:32

    面白いスレや話題見てるならまだあにまんにアドがある時もあるかもしれんが
    面白いスレあらかた見尽くしちゃったのにスレ探しをやめられず彷徨うのはマジでアド無いからな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:58

    スターレイルの広告たまに出るけど今はベロボーグ火葬隊?のナーシャってキャラがピックアップ中らしいという情報しか入ってこぬ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:05

    あにまんやってる時間で他やった方が絶対人生にプラスだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:23

    今は常駐せず好きな漫画やゲームの更新や新規情報の時だけ見に来る人多いだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:50

    サーバーが落ちなくなったのって常駐している人が減ったから?それともサイレント増強でもした?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:49

    見ててイライラするスレ・書き込みは完全無視し楽しいスレだけ見てそれもあらかた見尽くしたらあにまんから離れる

    っていう合理的な使い方が出来たら充分プラスなんだろうけど1ミリも出来る気がしない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:30:51

    今日のポケモンパン
    キモーイガールズみたいなメスガキピカチュウとなんかデカいし怖いプリン

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:20

    仲良しワンチャンネコチャン!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:33

    ニット帽ワンチャンかと思ったのに!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:45

    アイツはさっさと消えてくれって感じで報告もしてるけどレイトさんファンスレでも建てようかなって思った(多分やらない)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:36:23

    久々にクソコテ見かけて死んでなかったのか…と思った俺
    まるでセミ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:06

    世界一ドレスコード厳しい店の予約取れたとドヤ紹介しながら配膳された皿にぬい置いて撮るって頭クソバカかよと思ったけど引用で突っ込まれてて安心した
    己のぬい可愛さに世間一般の衛生感覚が吹き飛んでおられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:53

    人と比べる性格やめたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:10

    めががと比べる癖を付けて癖の上書きしようぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:57

    ありがとうが言えないので心の中で綾波レイを飼いはじめた
    ありがとう
    聞けて良かった
    やっぱつれぇわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:33

    無駄にコテハンつける自己主張強いゴミ(オブラート)はなんなん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:52

    コテハン付けるだけでキレ散らかしてくれるんだからありがたいよな
    流石スルースキル0のあにまん民w

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:43:01

    まあ消し忘れの可能性もあるし見なかった事にしてやれ俺

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:43:56

    一人言スレだから触れてるだけかなぁ
    他だと無言で報告するだけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:18

    見なかったことにするっていうか非表示にするわ
    前に紫がそういうの作ってたからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:19

    そろそろ20時間くらいでサクッと終わるRPGがやりたくなる季節

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:10

    コテハンと常駐スレ被ってるとおもいはじめたからアイツ俺のペルソナなのかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:56

    俺もそんな気がするから上の俺は俺のペルソナかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:52

    ワイルドの俺!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:53

    燃えるゴミは月水金(日本語)
    箱ミゴとか3つのU共々なんで日本語なんだよって思っちゃうと気になるな…
    日本円なのも含めてメタ的にわかりやすくしてんだろうけどそういう視点抜きで真面目に考えると日本語やたら詳しいギャングとか根掘り葉掘りにいきなりキレるギャングとかわざわざ日本語で書くハイレグマンが存在するから面白い

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:37

    あにまん豆知識①
    あにまん非公式検索ツールでコテハンに使われている名前を調べるとそいつが過去にしたレスを見る事ができる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:13

    コンビニも飲食店も高騰しすぎて昼食を千円未満で済ませる方法が「そもそも食べない」以外尽きつつある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:28

    今年のセミは随分とでかいな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:49

    内容が内容だから余計な事言わない方が言いんだけど言わなければ1人で潰れそうだから口出さない訳にはいかないジレンマ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:10

    引越てから会ってない知人から3年以上本を借りパク状態になってることに気づいたどうすりゃいいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:28

    ゴネ得もいいとこ
    なんとかして追い出したいなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:55

    夜食…

    1:お刺身

    2:牛丼

    3:あにまんまん


    dice1d3=2 (2)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:27

    めががと比べればだいたいのものは「めががよりはマシか…」ってなれそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:48

    あにまんまんを食べるのは性的にってこと?それともカニバリズム?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:05

    あにまんまんなら物理的に食べる方がまだ性的に食べるよりはマシかな……
    どうせ生き返るし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:25

    馬鹿の癖に絡んでくるんじゃないよ
    馬鹿だから絡んでくるんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:27

    性的に食うんならめががは全然アリ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:41

    あにまんでしか語れないとか相当嫌われてるキャラやん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:51

    擬人化した方のめががなら俺も超絶アリ
    原型だとオ゛エ゛ッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:44

    ざぁこ♡ ざぁこ♡
    明朝体で抜けないよわよわちんちん♡
    3歳児並(1m弱)♡ 誰にも挿入できない♡
    ひとりむなしくしごくだけ♡
    無駄撃ちばっかり♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:56

    そもそも原型めががやあにまんまんは穴がどこにあるのかも定かじゃないし…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:27

    頭ドドリアさんと頭ザーボンさんってどっちが暴言になるんだろうか
    すぐキレて皆殺しだーって騒いで死ぬ必殺技名がドドリアビームなトゲトゲ頭と必殺技名がエレガントブラスターで勝てるけど意味不明な理由で死体確認しないフサフサ頭

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:34

    ブッヂュウウウウウッッッッッ♡♡♡♡♡
    ジュポッ♡♡♡ジュポッ♡♡♡
    ゴッキュゴッキュ♡♡♡♡♡
    ちゅぽんっ♡♡♡

    俺とチューして生気を吸い取った
    いやー満足満足

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:10

    ディメンター?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:00

    ディメンターとデスイーターがしょっちゅうごっちゃになってた過去の俺

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:17

    あたりめ豆知識①
    実はするめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています