ネカピンいつもありがとうなのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:52:51

    お陰で荒らしがいなくて楽しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:40

    イヤミな言い方すなっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:05

    ネカピン……すげぇ
    信じられないくらい有能だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:24

    大っぴらに荒らしは規制するなよ
    仮に唯一居場所だった場合最悪彼らの命を断つことになるかもしれないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:19

    >>5

    報告した奴が規制されるかもしれないクソ掲示板から出て行けてハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:20

    >>5

    死んでくれとまでは言わないけど一回インターネットから隔絶された山奥に放置してデジタル・デトックスをさせた方が良いとは思うんだよね

    人としっかり触れ合う大切さも学べそうでハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:07

    >>5

    社会のゴミは社会から消えろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:33

    >>5

    教えてくれ ワシの居場所を荒らすのは生きていい存在足り得るのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:48

    >>8

    すみません、社会からはとっくに消えてここに流れ着いたんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:02

    >>6

    この前お問い合わせしたら規制された

    それが僕です


    ビックリしたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています