ザ・ハードを電子書籍で買いました

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:37:52

    うぁあああ 主人公がバウンティ・ハンターという設定が1巻目で既に猿空間に練り送られている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:12:50

    待てよ、OVAのタイトルにも『ザ・ハード BOUNTY HUNTER』でちゃんとバウンティ・ハンター要素入ってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:30:40

    血は完全食はハードが先だったスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:03:25

    1話
    「お、娘想いの主人公か」
    読み進め
    「....」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:23

    犯し屋スミスのデビュー作なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:16:08

    マッセリアみたいな小物を延々と追ってるのが正直キツいのん
    というかドッグ・ソルジャーとかルーニンとか見るに猿先生バトル系の漫画書いたら全体的に雰囲気が暗くて精神を削られるんだよね。高校鉄拳伝タフはキー坊の明るさと少年っぽさにかなり救われているところがあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:16:59

    >>6

    ロックアップも割と明るいから

    主人公を暗い感じにすると作品が引っ張られる感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:22

    なんか読み進めているうちにハードのメイン武器が銃から刀になったんだよね
    あと「俺に酒を飲ませるなよ」って決め台詞もいつのまにか猿空間に送られてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:49:10

    >>6

    ハードはアレでもまだおちゃらけた方なんだ

    キクチタケオや力王とかはいつニコリとしたか思い出せないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:14:18

    >>8

    シラフだと弾当たんないから妥当なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:38:35

    ウエイトトレーニングの場面が左門のやつと全く一緒だったり血は完全栄養食だぁとか間合いは魔に会うとかタフで聞いたフレーズがちょこちょこ出てくるしで猿先生のネタって物持ちが良すぎるんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています