貧乏コンプレックスで僻みから他者を攻撃する人と

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:18

    自分の財力をひけらかして他人にマウントとる人
    どっちの方がより苦手かどちらか一方のみ選べってなったらどっちにする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:05

    貧乏コンプレックスが嫌だ
    なんかさもしい
    しかも攻撃までするとなると

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:28

    うんこ味のカレーとカレー味のうんこを2択強制されたら俺はそいつをグーで殴って帰るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:25

    前者

    そして予知しよう
    このスレはスレタイ関係ない事言いだす奴や大喜利を始める奴に荒らされて死ぬ♠

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:51

    貧乏コンプレックス
    裕福な人間より貧乏な人間のほうが大勢いるから、群れた時の害悪度がヤバそう
    あと貧乏な人間のほうがネットで大暴れしてそうだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:03:19

    前者だな
    金も無いし心も無い奴と一緒にいる価値ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:12

    貧乏人がこうして貧乏人にマウントを取るのがネットの縮図ですねえ
    ネットと刑務所はお大尽多いって良く言いますからね、昔の5ちゃんみたいなもんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:37

    貧すれば鈍するという言葉があるので貧乏僻みの方が無理

    金持ちマウントも嫌だけど少なくとも資産があるなら貧の問題だけは避けられるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:06

    前者だな
    後者はまだこれくらい裕福になるぞと前向きに思えるが前者は後ろ向きな気持ちにしかならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:01

    後者はテキトーにおだてとけばいいし
    圧倒的に前者
    攻撃的ってのがどうしようもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:28

    強い奴がイキるより弱い奴がイキる方が遥かにダサい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:32

    攻撃されるくらいならマウント取られる方がマシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:18

    >>10

    おだてても卑屈さで悪い方にとって殴ってきそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:54

    マウントは自慢目的だからテキトーに流せるしな
    攻撃はこっちを傷つけるのが目的だからどうあがいても被害が出る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:35

    どっちも醜い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:30

    やっぱ貧乏人ってクソだな
    自業自得のくせに攻撃性強くて加害しまくるのが最悪

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:24

    なるにしても与するにしても金持ち一択。貧乏の強みなんて頭が軽いことか人殺してもいいくらいに人生に重みがないことくらいやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:11

    >>14

    最近は攻撃とマウント同時にくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:44

    貧乏人が匿名掲示板では唯一金持ちのフリが出来る、幸せだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:31:48

    自分もいつそうなってもおかしくないなって勝手にダメージ食らうから圧倒的に貧乏コンプレックス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:04

    財力ある方かな
    貧乏でもこじらせてなきゃいいよ
    それだけで忌避はしない
    攻撃的なのはヤダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:37

    >>18

    マウントを攻撃としか認識できなるくらいに心が貧しているんやな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:43

    金持ちマウントならじゃあなんかおごってよーとか軽くいなせるしなぁ
    期待してるわけでもないからあしらわれても痛手もないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:33

    その選択なら圧倒的に貧乏コンプレックスのほうが鬱陶しいな
    自慢話だとしても例えば海外に行った話とか珍しい体験した話なら多少聞く価値あるけども
    自分が金持ってないからってこっちに噛みつかれてもイラつくだけで何もならん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:57

    金持ちのマウントは金持ちの知人でもいないと経験できないが貧乏で攻撃的なやつは外に出たら誰でも体験できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:58

    財力ひらかすほうが好み
    豪邸動画とか見てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています