オルフェの同室じゃなかったってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:28

    純粋にオルフェに褒めてもらいたくて衣装見せに行ったってことでいい?スイープオルフェのこと好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:59

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:23

    なんて可愛いんだikzeもそう思ってるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:22

    しっかしスイープの同室って誰なんやろなぁ
    今おる同室不明ウマ娘の中で同室候補おるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:04:38

    >>4

    聖剣

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:06:06

    (たまたまオルフェがおっただけちゃうんか?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:08:47

    これで聖剣じゃなかったらちょっとお手上げ
    あとはアドマイヤムーンでも待つか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:08:57

    まあ多分チームikzeの匂わせとかもあったんやろね
    そしてそこ繋がりならデュランダルが同室の可能性高そう…かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:14:04

    スイープなら間違いなくオルフェにも臆さず話しかけるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:51:53

    デュラの性格がどうなるかは知らないが
    スイープの気性難に動じないのは王くらいだなんて言われてたのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:14:21

    >>6

    (でも嫁衣装だし…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:19:45

    単純に見せびらかしてたらオルフェが通ったからついでに見せたらそう答えられて逆上しただけじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:20:27

    >>11

    本人がその衣装とミリ単位で思ってないものなんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:04:45

    >>7

    エンドスゥイープで同父か…偶然だけどムーンのライバルのメイショウサムソンはスイープと母父が一緒なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:49:55

    >>6

    当たり前なんだけどあの王様みてーなオルフェがたまたま通りかかる一般市民枠なの絵面が愉快すぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:28:19

    オルフェと同室→オルスイたまんね〜
    同室ではない→わざわざ見せに行くとかオルスイたまんね〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:00

    >>16

    もっとふたりの絡みを見せてちょうだいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:24

    >>16

    無敵で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:12

    偶然か見せに行ったかは分からないんだから好きな方を信じたらいいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:41

    >>16

    このぐらい強くありたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:50

    >>19

    偶然オルフェと出会っただけなのに嬉々としてドレス姿を見せるスイープもまた良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています