艦これスレ111

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:16:52

    スレ立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:14

    夜遅いし10まで夏グラで保守
    平安丸

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:29

    ふーふ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:59

    清霜(中破したら水着がはっきりわかるのかな?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:48

    秋月砲改は改修したら装備ボーナス伸びる系なんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:57

    フレイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:20:50

    フーミィ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:21:58

    >>6

    みたいね

    前スレに投稿されたのと比較すると伸びとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:35

    雪風

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:50

    たておつ、戦果周回とかで初月は必須になりそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:25:14

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:19

    ん~~~~94式高射装置か
    持ってくるのは吹雪と摩耶の改二か91式を改修するか…
    うーん、いずれにせよメンディー

    どうでもいいクォータリーで消費するんじゃなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:48:22

    初月改二の4スロ目主砲魚雷以外は普通に積めるからやりたい放題できるな
    対空CI維持しつつ高速+にできるのも今後生かせる場面あるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:27

    >>13

    吹雪牧場が良いゾ

    摩耶改二Lv75より吹雪改二Lv70の方が経験値低い、Lv63から先制対潜できるからキラ遠征に放り込むこともできる、ついでに13電探改も持ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:39:00

    新規任務一個目クリア
    報酬は難易度考えると悪くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:47:44

    リロード前に改修出来たやつ裏山
    特にアンテナMAXとか下手すりゃ今後10年不可能やろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:45

    なんか新装備周りのバグあるらしいしロールバックあるかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:16:44

    秋月砲改を更新したら秋月砲になっちゃった人いてワロス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:22

    初月改二任務の選択報酬に94式高射装置×2があるっぽいね
    詳報との択だからあれだけど取ってもいいかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:43

    少なくともワイは高射装置にした

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:47

    これをこうして、こうじゃ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:55

    >>22

    おめでとう!

    うちも適当なタイミングで狙いたいがここのところ耐久改修負けまくってるからうまくいけばいいが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:25

    この子が仁淀疑惑がある妖精さんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:54

    >>24

    しかしアンテナ共々支援艦隊で使うこと考えると司令部積める駆逐艦の重要度が増したな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:42

    初月改二任務久々の旗艦指定の5-5だから月変わる前に行ってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:58

    ナイスタイミングドロップ!
    前イベ拾った日振が1隻残ってるからこれで耐久UP狙いができる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:25

    任務終わり!明日から改修進めておかないとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:33

    とうとうネジの備蓄がなくなった
    これからは10個700円を払い続けるしかないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:57

    Hooooooooo!やったぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:23

    呉の500位戦果4500超えたな
    土日でどこまで行くやら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:41

    >>30

    おめでとう!どこで出ました?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:50

    >>32

    2-3ボスマスです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:15

    次イベはフランスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:52
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:05:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:29

    その辺のフランス家具は一昨年実装されたやつの再販だね
    謎のフランス艦っぽい子もまだ残ってるし仏艦実装くらいはありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:16

    取りあえず任務と改修で二本ゲット
    今のところコレで十分かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:42

    >>33

    遅くなったけどありがとう!

    余裕あるときに周回するかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:11

    演習相手すっごい緑

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:24

    呉の500位戦果が現在4837
    こりゃ5000超えますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:21

    7/1以降のどっかで1時間ほどメンテ挟むとのこと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:15

    そしてランカー報酬は明日

    何が来るかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:13

    今回実装された94式高射装置のイヤリー工廠任務だけど
    マンスリーくらいにしてくれてもいいのよ?(贅沢)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:43
    x.comx.com

    今月の柱すごいことになってる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:20

    >>46

    5200越えは笑えねぇ

    しかもあと1日でさらに伸びるだろうし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:51

    >>46

    速報のコメ欄で話されていたんだけど、先月の梅雨任務を引き継ぎしてボーダー5000かと思ってたらイヤリーの千を引き継いだ人もいたみたいで6000までは任務とEOだけでいけたそうだね

    だから明日まだ上がる可能性あるのが恐ろしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:39

    ふむ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:33

    柱稽古編のクライマックスだからか…(んなワケねぇ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:34

    秋月砲改での対空CIパターンが見つかったらしいね
    2本使うパターンもあるらしいから2本目は作りたい
    とりあえず94式高射装置量産しないとな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:39

    夏イベ時に3群狙おうか迷ってるんだけど、イベント月なら周回しなくてもEO+クオータリー任務+AL作戦(戦果480)で500位には入れるかな
    ちなみに鹿屋鯖

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:09

    >>52

    緩い鯖ならAL作戦部分なくても行けるとは聞くがどうだろうね?

    とりあえずイヤリー任務だけ状況見て撃てるようにしておければよさそう

    鹿屋の去年の8/31の15時のボーダーが3530みたいだし(EO+クォータリー任務で戦果計3250)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:06

    全部ぶっ放してギリギリ二郡に行けそうにないの辛いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:04

    お冬さん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:58

    今月の所属鯖の3群ボーダー4500位予想してたけど下手したら5000越えそうだなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:49

    03:00に戦果更新されてから戦果砲ぶっぱなすか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:37

    >>54

    鹿屋は柱島ほどの魔境ではないけど全体で見ればわりと上位鯖なんだよなぁ

    AL作戦の後続の機動部隊決戦(戦果600)も含めれば流石に大丈夫だろうけど勿体ない気もする……

    まぁ仰るように様子見ながらかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:20

    悲報、ワイ提督6月でQ砲を全て使い切る

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:19

    >>57

    呉は現時点でボーダー5095だから最終更新で5200超えそうな予感…

    柱島よりはましとはいえかなりやばい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:51

    呉の最終ボーダー
    結構伸びたなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:45

    うーん3群で400食らい余計に稼いじゃった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:47

    今月ヤバすぎんんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:55

    任務を見つけたら爆破しないと気が済まない奴もおるからな
    クリアするのが割に合わない工廠任務だけ残ってる任務欄はいいもんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:31

    >>64

    クォータリー戦果砲(合計戦果2050)と6月イヤーリー戦果砲(合計戦果1080)復活月だからな

    そこに梅雨戦果砲400(先月分もあるなら更に+400)も入るしEO分まで含めたら最低でも5000以上軽く超えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:51

    三郡でもAU-1はすごいね

    貰えた人おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:17

    今季は銀河江草、35.6cm連装砲改三丙ときてAU-1とは全月どれもいいもの配ってるな~

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:20

    やったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:33

    いいなー 前に取った時はなんか宗谷とかに積む微妙な高角砲だったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:50

    >>69

    おおキリ番とはすごいな

    おめでとう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:25

    うーん五月作戦はやっぱ駄目だった~

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:50

    夕方戦果走れんかったけど柱島でもないし流石に500位と戦果400差なら三群は安心かな?経験則で15時~22時の三群ボーダーラインの上昇って150前後だろうし。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:09

    ガチ廃人でも最終日14時以降で通常海域ガン回しで戦果400稼ぎはまず無理だしEO砲温存してた提督が滅茶苦茶いるとかでもない限り安全かと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:27

    ちょっと早いけど六月作戦お疲れさまでしたー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:16

    初ランカー入りでAU-1貰えてホックホクですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:24

    >>69

    そういえば次イベが欧州作戦になるなら欧州水偵もある程度改修したほうが良いのかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:56

    正直な所、水偵の改修をサボって後悔したことはないですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:29

    >>77

    フランス水偵は改修で補正伸びるタイプだから余裕があれば上げておきたいタイプ

    例えば仏戦艦だと★maxで火力+6命中+6入って改修された38cm四連装砲改 deuxとのシナジーもあるから可能ならやっておきたい装備

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:36

    ここのところ改修しておきたいものが一気に来すぎたし素材もなかなかまとまった数手に入らなくてプリンツの水偵と電探くらいしかMAXにできてないな
    さらに戦艦の穴に積もうと複数作ってた91高射装置MAXにも思わぬ役目ができたしどれから手を付けるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:27

    もうネジを1個70円で買うしかないのか

スレッドは7/3 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。