最近のプリキュアってすごいのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:16:28

    出産とは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:03

    最近とは言うがそれもう5年ぐらい前だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:04

    ハグプリはもう6年前定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:15

    誰の子なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:30:58

    最……近……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:28

    昔のプリキュアってすごかったのね
    にすべきだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:35:20

    最近のプリキュアというと
    1つ前は鳥や赤ん坊、現行作品は犬や猫がプリキュアになるやつだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:36:01

    仮面ライダーゼロワンやリュウソウジャーの時期ってかなり前では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:16

    >>4

    基本的に出産に立ち会えるのは旦那さんか実母のみ

    はなの出産に立ち会ったのはほまれ(と産婦人科医になったさあや)

    生まれてきた子は金髪


    つまりはなとほまれの子で間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:56

    >>6

    でもそれはそれで「言うほど昔か?」ってなるのよな、時が過ぎるのが早いのよ

    例えば今日ちょっと話題に上がってたフレプリだと「10年弱ぐらい前だったっけ…?」って思ったけど確認したら15年前だったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:59

    >>9

    同性生殖技術…完成していたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:47:50

    >>8

    5年前だな

    そしてその時期はスタプリがやってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:30:58

    >>11

    いや、ほまれにTNPを生やしたんだ…

    社長の脳を壊す勢いの激しいのができるくらいの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:49

    >>11

    2030年の出来事だからな

    輝く未来を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:41

    髪色が金髪だから父はチャラリート説を信じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:33

    最近のプリキュアってお姫様のJCが変身するんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:59

    無痛分娩をしてないからって理由でそれまで褒めてた層に掌返されて叩かれてたのが可哀想だった最終回

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:56

    >>3

    中高年の6年間は最近なのかもしれないが

    メイン層の児童にとっての6年間は果てしなく長いスパンだものな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:37

    立ち会いに関しては演出だっけ?だし
    無痛分娩もそうとか考える頭はないんかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:03

    >>18

    直撃世代も高学年ぐらいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:01

    >>8

    HUGの同期はビルドとルパパトだな…この時期のニチアサ全体的にシリアス過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:15

    >>21

    トッキュウ・鎧武・ハピチャの年も

    ヤバかったからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:50

    伝説の…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:45

    >>21

    ドン・クエルボ

    檀正宗

    ノワール

    想い人への湿度ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:26

    >>14

    (実はクライアス社が最後のアカルイミライ社って名前が来るまで暗い明日だと気づかなかったなんて言えない...)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:36

    >>21

    ニンニン、ドライブ、プリンセスで方向性の違う毒親を観た年もあったから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:54

    アカルイミライヲー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:23

    最近って何年前まで?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:44

    >>28

    2、3年前…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:00

    ルールー、ジョージ含むクライアス社の面々が帰った未来とはながアカルイアス社を設立した未来は別なんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:12

    >>28

    デパプリまではセーフ

    トロプリヒープリぐらいまでは今年までならギリセーフにしたいが

    HUGとプリアラはもう最近じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:06

    なんではなとジョージの子どもなのに金髪なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:41

    >>32

    ・実はジョージの地毛が金髪

    ・実ははなの地毛が金髪

    ・実ははぐたんが髪を染めた

    ・光の加減

    ・隔世遺伝

    ・この世界の髪色はランダムガチャ

    ・しーーーーーっ!


    好きなのを選べ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:32

    >>32

    相手は不明なんだ

    つまり

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:24:25

    >>32

    アニメだしそこは関係なくないか?


    例えばブリーチの主人公は髪オレンジだけど両親はオレンジじゃないからね。


    あと祖父母遺伝とかはあるかもね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:13:28

    >>32

    父が黒、母が茶色なのに黄色の髪の黄瀬の話でもするか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:12:07

    >>36

    雷でも落ちたんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:30:01

    >>33

    新説「超サイヤ人に体を慣らす修行中」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:26

    >>21

    担任出産

    カシラ死亡

    エアロビクス

    ニチアサ伝説の回だったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:48

    >>9

    そしてこの人はたまたま病院まで走ってきた赤の他人

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:25

    いや普通にこの世界線のジョージとはなの子供じゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:47

    >>6

    それはそれで昔って程昔でもないし

    ちょっと前くらいだなイメージ的に

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:15

    >>40

    そりゃあそうだよ

    外国から駆けつけたほまれが間に合ってる中遅刻してる癖に花だけは買ってる旦那なわけないじゃないかHAHAHAHA


    ぶっちゃけこのあとほまれとさあやからしこたま怒られたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:39

    >>43

    頭ペコペコ下げてるジョージ想像したら笑っちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:00

    >>39

    >>エアロビクス????

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:08

    >>23

    よく言われるけど、仲代先生はビルドでいうエボルトとかキングオージャーのダグデドのようなとことんヒーロー達を嘲笑い、物語を盛り上げる悪役的存在だから観ててそんなに辛くならないんだよね


    アバレンでほんとにキツいのはアスカさん周りの話よ 30分後のファイズとは別ベクトルで生々しいし、ニチアサでそんな話やっちゃうんだ…って思ったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:23

    >>45

    文字通りだよ

    ハグプリで担任の先生が出産した後にビルドで3号ライダーが退場してルパパトでレオタードエアロビクスをやったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:34

    >>47

    割とシリアスなくせして結構ふざけるよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:01

    ワグナス!!
    「最近」って、いつ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:20

    >>41

    みんな分かっててネタにしてると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:04

    プリキュア初の純粋な人間のラスボスだが...本当に人間なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:08

    はなをはぐたんはママとしか呼ばない、ジョージがはなをすごい気にかけてる。
    この辺で「あぁそういう事ね」って察せたので、最終回の出産は別に何とも、って思ったら予想以上に反響があったみたいでビックリ。
    未来が停止し何もできないトゥモローが過去で助けを求めたのは若き日の母だった、壮大な親子&夫婦喧嘩だなぁ~としか思わなかったので変に文句つけてる連中に逆に引いた。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:15

    だいぶ昔に見たからおぼろげなんだけど
    正直出産そのものよりも「難局もみんなで力を合わせて乗り切ろう!」みたいな〆だったのに妊娠して入院もせず陣痛始まってようやく病院に行くのってどうなん?とは思った
    そりゃ世の中にはそういう女性も少なからずいるだろうけど
    あとルールー作ったえみる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:14:20

    ぶっちゃけルールーえみる周りの方で諸々吹っ飛んだわ、自分は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています