ホタル(ビ)…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:00

    誰なんだ
    オンゲキのキャラ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:48

    >>4

    リステの舞菜ヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:26:04

    えっ ソシャゲの売上じゃなくて会社の収益なんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:19

    リステ以外で何やってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:03:44

    リステファンからしてもなんで未だに生きてるのか謎なんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:12

    社員数人分の給料…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:13:20

    あの……自分新キャラ・ラッシュの後暫く離れてたんスよ……
    今どうなってるのか教えてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:16:44

    恐らく家族経営だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:51:33

    ど……どうやって曲とイラスト発注してるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:40:38

    >>12

    リステ楽曲制作の片翼であるポニーキャニオンが身を削っていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:05:36

    >>10

    ストーリー的にはまだ新ユニットパートですよ(ニコニコ)

    コンテンツとしては今年禁断のライブ3度打ちしてて謎にやる時ありまくるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:44

    リステはちゃんと面白いし可愛いけどどこで稼いでいるのか謎なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:30:59

    楽曲は良いのが多いから長く続いて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:29

    >>14

    あざーす

    折角コラボ中だしちょっと復帰してみるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:57

    何故かやたらオンゲキコラボしてるゲームやん

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:22

    >>18

    万年コラボ中のズブ友と言ったんですよリステ先生

    楽曲が恒常化されたときは流石にビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:04

    これでも私はオンゲキプレイヤーでね
    ライブでYYYをやったとか言うからコラボから始めてみたよ


    その結果人類に早すぎるタイプの音ゲーという事が分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:16

    >>20

    あの……自分動画で見ただけなんスけどオンゲキも大概だと思ったんスよ……

    そ……そんなに差があるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:47

    オンゲキ以外で2回コラボしたコンテンツとして
    リメンバーズからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:58

    プリズムダービーが端末でまともに動かなかったワシに悲しき過去……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:13

    >>21

    すみません、ただの音ゲーの5倍ぐらいリソースがないと脳が追いつかないんです

    タップするボタンを入れ替えるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:43

    オンゲキは天下のSEGAが作ってるだけあって触ってみるとかなり操作感良いんだ
    更新が死んでるという話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:21

    >>24

    ふぅんそういうことか

    音ゲー経験者はいきなり他の音ゲーと同じ速度設定にしてパズルが処理できなくなるって聞くんスけど速度落としても駄目なんスか?

    もとろんめちゃくちゃワシはリステップしかやってないので又聞き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:05

    >>25

    なんか調べたらオンゲキ側の供給が少ないからリステップやらないと新規ストーリーが見れないって出てきたんスけど…

    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:45

    >>26

    あざーっすあざーっす(ガシッ)

    15まで下げたらなんとか簡単なhardのフルコンは取れたっス、感謝するよパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:23

    >>27

    現在のキャラクターたちの最終章がコロナと被った上に、超解禁大変&高難易度を越えた高難易度・ラッシュでライト・ユーザーどころか中間層までもバッサリ離れちゃったんだ

    しかも意外と同時期にCHUNITHMが超大型アプデ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:52

    >>28

    ムフフ……それはよかった

    慣れると楽しいのでコラボを期に初めてくれる人が定着すると嬉しいですね……ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:12

    >>16

    マネモブの好きな曲を教えてくれよ

    ワシめっちゃカナリア好きやし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:29

    >>31

    青い鳥より…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:41

    リステ…聞いています
    アニメに反してアプリは激えろだと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:54

    >>29

    おおっうん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:30

    >>31

    もちろんめちゃくちゃYES,We are!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:58

    スク水田植えが激えろだと
    そのエビデンスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:10

    >>31

    367Days=神

    2ndライブの演出とアニメの最終回で2度泣けるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:06

    >>31

    FlowerS ~となりで咲く花のように~…

    4thの夜に行けなくて死ぬほど後悔したのが俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:09

    >>36

    おートレンドの最先端やん 元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:39

    >>31

    神曲と言ったんですよ本山宣誓センセーション

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:00

    >>33

    なんなら初期はノンケ滑りしようとしてたんだよね

    愚行じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:57

    >>31

    ステラマリスの曲がまだ出てないなんてマネモブ達には失望したよ

    ワシはもちろん滅茶苦茶INFiction

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:59

    >>41

    先生 どこへ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:15

    >>43

    おいおいちゃんとテトラルキアの先生はいるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:31

    >>35

    聞いています Re:Raysの礎にもなった偉大なる楽曲と

    真面目に以降のオルタンシアに影響与え過ぎじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:21

    僕は聴覚過敏でライブにも行けないしゲーセンでオンゲキもできません それでもリメンバーズを名乗れますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:39

    久しぶりに公式見たら急に新キャラが増えてて驚いた それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:03

    >>47

    半年くらい前に急に追加されたんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:47

    昔は水篠環1人の登場で大騒ぎだったのになあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:29

    なんだかんだゲームは他にないゲーム性だし曲もいいからダラダラ続けている それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:04

    >>49

    環ちゃんの曲はいつ発表されるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:14

    リステップ…聞いています
    アニメと楽曲で入ってきた人間を容赦なく振り落とすと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:42

    >>52

    しかし…主人公の担当声優が普通にプレイできるぐらいの難易度なのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:43

    >>51

    本校を卒業してしまったから仕方ない、本当に仕方ない


    えっ 本編のキャラ全員中学生なんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:48

    >>50

    ゲーム性はマジで唯一無二だからリステップが荼毘に付したら代替となるものがないんだよね

    急げ!課金して延命ラッシュだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:39

    >>46

    はい!リステを愛して唯一のレギュである「他人に迷惑をかけない」さえ守れば誰でもリメンバーズですよ!(ニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:58

    >>54

    ウム…中2のキャラはやたら大人びてるのが多かったんだなぁ

    まっトライアムトーンとアルシュシュの追加で年相応のキャラが増えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:42

    ああーっまーちゃんの激えろイラストをくれぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:18

    アニメやってた頃はハマってたよ、きっと昔はね
    長生きしてて見事やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:35

    >>58

    駄目だろお姉ちゃん 発情したら

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:00

    >>58

    駄目だろ碧音タフカテなんかに居ちゃあ

    さあ練習に戻るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:31

    お姉ちゃん…すげぇ
    これでも色んな人に尊敬されてるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:44

    >>57

    香澄、陽花、玄刃が二年生組を支える…

    しかも以外と那岐咲もトロワの中ではしっかりしてる方…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:09

    >>62

    碧音お姉様を愚弄するのか?(左側書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:11

    紫のお母さん…すげぇ
    娘が出産して3ヶ月後くらいに孕んでるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:55

    >>62

    はぁっそれはおかしいですわマネモブップさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:27

             ・・
    見て見てワシのお嫁さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:53

    不思議やな ソシャゲのエロイラストなんて見飽きてるのに
    中学生と聞くと興奮してしまうのは何でや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:37

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:42

    >>68

    はーっ静虎よ

    死、ね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:01

    >>58

    しょうがないですねプライベートで作詞してる時に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:23

    >>31

    ロケットは麻薬ですね

    な…なんや体が光が大きい方角へ吸い込まれていく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:19

    >>42

    Hardの難易度高き者…

    ワシはフルコンまでアホほど時間がかかったんや

    その期間…500億日

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:19

    >>63

    変なゲームに巻き込まれる玄刃は麻薬ですね…

    普段は見れない感情と苦労人属性にハマっちゃって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:20

    マネモブの好きなキャラを教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:24

    >>75

    西館ハク…

    某絵師にアホ程お世話になっとったんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:17

    >>29

    待てよ

    コロナ関係なく多分上からゲーム自体を終わらすように言われてたんだぜ

    だから高難度&重更新ラッシュして最高難易度更新までやったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:33:26

    >>31

    Tomorrow Melodies…神

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:20

    >>75

    長谷川みいは麻薬ですね

    「58章みいの居場所」からハマっちゃって…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:04

    >>75

    好きなCPも語っていースか? 師匠…(コキ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:59

    はーっなんか語ってたらニコニコで例のシーン見たくなってきたなぁ

    復旧…待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:39

    >>75

    もちろんまーちゃん

    限界までまーちゃん

    はーっまーちゃんまーちゃんまーちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:55

    >>75

    幻の称号"すがきもと推し"として

    お墨付きをいただけていない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:36

    意外とファンがいて驚くんだよね
    マイナーを超えたマイナーだと思ってたんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:33

    >>85

    まあスレの2割ぐらいワシのレスなんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:35

    >>85

    まあスレの残り8割ぐらいワシのレスなんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:30

    >>87

    おいおいワシを忘れてもらっちゃ困るでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:16

    どうしてリステには椿本Pや伊藤さんのファンがやたらいるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:04

    >>89

    数少ない男性キャラとして人気が一極集中したと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:16

    よしっ
    Ruler Count, Zeroのhardをフルコンしてやったぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:35

    >>92

    画像忘れたのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:28

    >>63

    マーチングポケットのメンバーと同い年とかそんなんあり?中2の自覚が足らんのとちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:55

    >>94

    絵柄の関係でコラボの度に高校生のキャラより年上に見える それがリステですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:44

    とにかくリステはマイナー知名度の割に名曲を量産している危険なコンテンツなんだミノタウロス…
    青い鳥よりとかもっと聴かれるべきだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:47

    コラボした曲しか知らないけどせーので跳べって言ってんだよーーっ 蛆虫野郎ッ!が好き
    それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:12

    アニメから入ったワシはにわかと言われようとドンスマとミライkeyノートと憧れFuture SignとキラメキFutureとOvertuRe:と367Daysが好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:01

    Amazon musicでキラリズムの曲に歌詞がついた 俺も嬉しいぜ!
    あれっ愚弄INGは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:55

    >>95

    香澄とつむぎの絡みは麻薬ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:26

    Glass Wingsの歌詞…すげえ
    めっちゃ激おもだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:06

    とにかく、Glass wingsは歌うメンバーを変えることにより無限に味がするヤバい曲なんだ

    かえかすタウロス…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:15

    おーっおーっおーっおーっ


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:07

    >>31

    Overture:=神

    アニメ最終回でタイトル回収する歌詞もめちゃくちゃええんや

    YouTube Music


  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:54

    今回のハイチャレきつないスか?
    フルコンは出来たけど200位台なのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:11

    >>105

    うーんコラボ効果で人が増えてる上に慣れてない譜面故の精度の甘さが重なれば順位が伸び悩むのは仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:08:48

    なあ春草みぃだけで会話できるって本当か?

スレッドは7/1 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。