新米褪せ人っス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:21:26

    レナラまでボスを倒したんだァ
    5日前に始めたんだけどこのペースは早いのか優しく
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:53

    日数じゃなくてプレイ時間じゃないと分からないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:58

    一日何時間なのかによりけり
    因みにワシは多分15〜20時間の狭間ぐらいだった気がするらしいよ

  • 4124/06/28(金) 01:24:35

    >>2

    >>3

    大体一日5時間なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:58

    はやいでちゅよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:58

    順調じゃないスか?

  • 7124/06/28(金) 01:27:55

    ちなみに次はケイリッド行ったほうがいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:31

    ふぅんそういうことか まぁ普通か早いよりだと思われる

    どう言う武器で言ってるのか教えてくれよ

    ワシは初見の時ずっと猟犬と太刀だったらしいよ

    >>7

    うむ…ケイリッドの竜塚らへん以外は普通にイケると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:40

    レベル的にもそうだと思われる
    レアルカリアをクリアした直後くらいのレベルだと多分黄金樹の麓はキツいからね

  • 10124/06/28(金) 01:30:26

    >>8

    氷殻の斧なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:31:47

    おーっ良いセンスしとるのぉ
    と言うかことは上質か技量マンスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:32:04

    >>10

    出ましたね氷殻の斧さん

    最初期の戦技打ってれば裏ボスも完封できた無法に比べたら落ち着きましたが今も割合ダメージとコスパの良さと入手難易度で新人救済をしていますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:07

    レアルカリアをクリア済みなら冷気派生ができるようになっているとはいえ冷気武器はそれだけで便利だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています