タフゆき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:02

    マネモブは夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    タフカテ見てるのは頭の悪い人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:46

    婚活アプリか何かのコマーシャルに出てる人やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:54

    それって何かデータとかあるんですか?(お目目パチパチ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:00

    クークックー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:46

    へっ まともな味噌汁飲んだ事ないくせにイきってるよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:46

    >>4

    鳥…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:32

    論点ずらしだけが得意なレスバ王やん元気にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:25:54

    灘神影流 "論点滑り"

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:56

    お前は揚げ足取りの才能と付け焼き刃程度の知識には圧勝するが専門的な知識にはボロ負けするレベルの足切り性能の高さがある… それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:43

    >>1

    F爺に負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:26

    >>1

    レスバ弱きもの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:14:00

    へっ世界の果てに置いてかれた奴が何か言ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:15:07

    世界の果てに置いてかれるAbema番組って面白いんスか?
    公式切り抜きみたいなのはたまに見るんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:53:09

    愚か者めっレスバは口論や詭弁に弱い者を見つけて闘いを挑めっ

    ハ──ッ灘神影流"論破"!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:57:34

    なんかもう一周回って好きになってきたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:58:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:00:50

    "意見が正しい"というより"反論しづらい"という感覚
    どこかおかしいような気もしつつそれを言語化できないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:04:19

    正直ニコニコの老人共と楽しそうに食っちゃべってるのは好きだからもう一生そのままで居てくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています