ブルアカの愛用品ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:56

    弱い:普通:強いの割合が2:7:1くらいじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:44

    強いのを渡されないと既存強キャラに並べないのがね...
    大抵は倍率ちょっと盛るかよく分からん方向性の強化渡されて終わり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:39:38

    基本的にあんまり大きく化けるやつ無いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:12

    まあほとんどおまけみたいなもんよね
    大きく変わるのは衣装違いとかに期待すべきかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:21

    直近だとミユは良いの貰えたよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:42:28

    >>4

    三着全部しょっぱいセリカが泣いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:44:49

    メリスもパチンコ捗って良かったわ
    神秘はもっと盛ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:46:31

    正月セリカは愛用品で攻撃盛ってくれればケセドで採用の目があるから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:40

    ハレのNSは活躍出来る場所を作っちゃダメなタイプのやつ
    超回復型とか絶対ストレスフルだって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:54:11

    伸びるのがNSってのがね カホの明鏡止水開幕付与みたいな変則的手法もあるしあれは(EXが不満なのはともかく)事実救済されたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:54:51

    アルちゃんのnsが確定2hit化
    ワカモのns3hit化と攻撃力2000
    ヒナタの攻撃力2000
    ウタハの雷ちゃんmk2を3台設置

    ここら辺はまじで強すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:56:11

    >>11

    ワカモはともかくここら辺の愛用品実装初期組が暴れてるからそこを上限に作ってるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:22

    命中上がったノノミも良かったな、目に見えて当たるようになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:22

    アルちゃんのはクソ強いけどあれ理論値自体はそんなに変わってないからね…
    ブレまくるパチンコ回数減ってある程度安定するってだけで強いのは間違いないんだが命中アップがあんまり意味なくて火力アップは数%だから元のポテンシャルがおかしかったタイプでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:46

    カヨコも早くパニショ確定になってくれんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:11:34

    クリハナはこの強化のおかげでマジで使えるようになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:19:56

    大抵あればまあまあ嬉しいくらいの強化に留まって評価はそんな変わらんイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:21:53

    >>15

    着け外しできるんならいいけど神秘ホバモとか失敗ガチャも必要だったしどうかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:40

    ヒナは愛用品で置物性能だけならドヒナを抜いたって聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:06:47

    影響として強いのは忘れがちだけど素ユウカだよ
    意味のないPSを有効なものに変化させることができる上になんかNSで回避も伸びる

    元々なんで鞄以外防御力まともに無いのにPSを防御アップにしたのか?さあ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:27

    ステータス盛れば解決するタイプのキャラは相性良いよな、EXとかに問題があるタイプだと...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:21

    >>19

    バンド部やドヒナ持ってない人はセトで心強いかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:19

    セトは特殊装甲以外お断りだから無理では
    重装甲の素ヒナ出せる階層なんて借りたバンドヨシミワントップで火力足りるし

    ☆2以下は割と打率高い印象ある、まあそもそも☆2以下なんて刺さる場面か数合わせでしか使わないから期待値が低いのもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています