【エ駄死】ミレニアムで最強の変態、成神サラ 6【オリ生徒】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:56:13

    ミレニアムで一番強い変態である成神サラについて語るスレです

    名前 成神サラ
    学年 3年生
    出身校 ミレニアム
    使用銃 AK-47

    身長 141cm
    B:82 W:59 H:71

    髪色 金
    長さ 63

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:56:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:59:52

    能力
    戦闘 100  運動 100
    知性 28   事務 17  医療 13
    政治 21   交渉 61
    技術 64  創作 56
    倫理 38  慈悲 85
    神秘 92

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:02

    補足パーソナルデータその1

    メンタル 88
    恥ずかしがり度 44
    バトルジャンキー度 68
    下着の色 白
    快楽攻めへの強さ 90
    攻めか受けか、1に近いほど受け 100に近いほど攻め 79

    伴侶に対し1ほど独占欲発揮、100に近いほどハーレム歓迎
    3

    先生と出会った時の反応 1ほど青春100ほど独占欲
    18

    先生の構い方
    1ほど絆エピのミカ 100に近いほどイオリ
    50

    食べる量について、100でアカリ
    31

    胃の強さ 1で一日置いたカレーでダメ、100でイズミ
    10

    料理の上手さ(左·美味さ 右·見た目の良さ)
    6 48

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:08:07

    立て乙、ダイスまとめ更新しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:11

    前スレ最後のダイスヤバいことになってる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:09:09

    >>8

    自分で汚した好きな人の服をゴリラパワーで着せてくるからなぁこれは変態なのか乙女なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:13:07

    100と色々な物を出しすぎィ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:51

    好きな人のベッドでの過酷は控えめで、好きな人の前での恐怖失禁は癖になってるし、好きな人の服を着た過酷では失禁したうえで好きな人の服剝ぎ取って自分が汚した服を着させてくる……変態では?しかも恐怖失禁を好きな人に見せるのも癖になってるから定期的にわざとやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:05

    一部ダイス拒否するなら今のうちだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:45:10

    でもエッな目で見られてることに興奮する変態だからなぁ痴態でもエッな目で見られるなら興奮してそうなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:03

    さすがにスカはするなよ?!するなよっ!!??

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:46

    小トロなら...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:18

    界隈ではおしっ〇のことを小スカと言ったりするらしいぞ。大に関してはまぁ…………どうなんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:34

    洗濯(1ほどギリギリまで洗濯しない、50ほど最低限はする)

    dice1d100=12 (12) -40

    掃除(1ほど汚部屋、50ほど押し入れや棚にぶち込むため床は綺麗)

    dice1d100=41 (41) -40

    (過酷の事後処理が下手なためマイナス補正)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:30

    洗濯マイナスまで行ってる…………これ最低値1でいいか。洗濯も掃除も1って判断で洗濯物投げっぱで汚部屋に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:31

    好きな人の家へのお泊まり(私物は着替えを含めて置いているものとする)

    dice1d100=43 (43)

    (1なら月1、50なら長期休暇ずっと、100なら毎日)

    あれ?これどう転んでも掃除とかできないから服とか下着を投げっぱなしです好きな人の家を出るのかサラちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:39

    サラちゃんは長期休暇ほぼずっと好きな人の家で過ごして、掃除洗濯が出来ないってこれはほぼヒモなのでは?…………ヒモゴリラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:51

    掃除へたくそで生活に支障が出る…

    改善の見込み

    dice1d100=51 (51)

    (最低保証30 子煩悩補正)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:08

    総合するとフィジカルくらいしか取り柄がなくて家事壊滅のホラー耐性ない小学生並みの身長の変態になるのかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:34

    >>23

    並ほど出来るようになるか…………それまでは汚部屋属性のメシマズ属性(見た目は普通)。あれ?洗濯は振ってないから洗濯はパートナーに指摘されて出してるから上がらなかったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:00

    過酷で汚れた下着とか洗ってないやんこれってなったけど、全裸でやってれば問題ないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:40

    洗濯は掃除と別枠でしたか

    改善の見込み

    dice1d100=18 (18)


    ちなみに味に関しては2スレ前の通り

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:31

    …お相手と役割分担して家事をこなしましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:59

    でもサラちゃんは生活力皆無の方が興奮できる。見た目完璧なのにゴリラだったり生活力皆無だったり、ホラー耐性なかったりとギャップが最高だと思ってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:50

    好きな人の家の居心地

    dice1d100=88 (88) +50

    (高いほど自分の家に帰るのを渋り、相手の説得で何とか帰る。100以上だと更に1日泊まる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:34

    好きな人の家での過酷(別部屋で寝る時。ばれたらどうなるかの羞恥により+補正)

    dice1d100=86 (86) +30

    (低いほど控えめ、50ほど普段通り、高いほど激しく大きな声が漏れる。100以上で汚したシーツを好きな人が風呂に入ってる間に好きな人のと入れ替える)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:35

    サラちゃんがどんどん変態になっていってオレは嬉しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:14:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:42

    そこまで倫理観ない子だったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:40

    >>34

    倫理は38で慈悲は高い…………倫理は低い方かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:04

    >>27

    洗濯は改善の見込みなくて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:01

    寧ろ過酷の時に服を脱ぐのかで汚れ物の範囲変わりそう。
    全裸だったら布団ビチャビチャの可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:29

    AIサラちゃんは翼を指定しても消えたりする…………もしかして、サラちゃんの翼はコスプレ用の付翼だった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:24

    サラちゃんの好みな動物のタイプ

    dice1d100=100 (100)

    (1ほど小動物、100ほど大型動物、50ジャストの場合のみゴリラ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:18

    100だしシロナガスクジラとかか…………クジラ好きならホシノと仲良くなれるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:16

    左手が服に埋まってる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:00

    そういえば過酷の激しさとか振ったけど満足度振ってないな

    通常過酷

    dice1d100=47 (47)

    好きな人のベッドでの過酷(控えめのため-補正)

    dice1d100=5 (5)  -40

    好きな人の衣類着用での過酷(100だったので+補正)

    dice1d100=8 (8)  +40

    (1ほど物足りないけど、日常に影響が出るため我慢。100ほどぐっすり眠れる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:40

    >>2のダイスまとめのコスプレ部設定って生きてたりするのかな?


    >>42

    そして過酷で汚した衣類をゴリラパワーで履かせて来る割に満足してないのか…てか過酷において満足いってないぞこの変態

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:15

    過酷ダイスのように自由にやっていたりしてますので、各々好きに肉付けしてよいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:03

    では、コスプレの完成度

    dice1d100=95 (95) +40

    (低いほど何か物足りない、高いほど本物と遜色がない)

    +はコスプレ部だから。ついでに

    裁縫

    dice1d100=41 (41)

    (低ければ小学生レベル、高ければコスプレ衣装も手作り)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:40

    サラちゃんが珍しく家事系統でいい数値になってる(裁縫41)。そして、+補正なくとも本物と遜色がないレベルのコスプレ出来るんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:03

    他人をコスプレさせる技術(コスプレ能力が100オーバーなため+補正。補正値はコスプレ完成度の135の半分。少数切り捨て)

    dice1d100=18 (18) +67

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:07

    普通に潜入捜査、特殊任務に通用しそうなんだ
    頭が追いついてない?
    それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:19

    >>49

    そのための他人をコスプレさせる技術ですね。え?バレそうになったらゴリラパワーで解決する?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:09

    サラちゃんは過酷で失禁するからサラちゃんとのセッはベッドがサラちゃんのおしっ〇でも汚れるな。まぁ、それでもいいか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:55

    サラちゃんを抱きしめて横になって耳元で怪談話を囁きたい。そのまま強く抱きしめて寝たいなサラちゃんの体温を感じたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:10:03

    裁縫がそこまで高くはないから衣装とかよりもメイクで本物に限りなく近づけられるから制服着るだけで別人に変装出来る可能性?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:23:22

    ブラックマーケットで他校の学校の制服を買ったりしてコスプレをするサラちゃん

    >>53

    41だから家庭レベルより少し低いぐらいって感じだと思う。でも洗濯と掃除は現状1で料理も6(子供ができるまで)だから、かなりできる方だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:45:35

    家計管理

    dice1d100=76 (76)

    (低いほど先生並、高いほど将来を考え貯蓄している)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:52

    AIでバニーガールってどうやるんだ?うさ耳カチューシャになった……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:24:05

    前スレ200
    何をいまさらw

    そろそろガチパンモロおっひろげを・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:38:08

    やはり指が気になるなぁ。パンモロってこれでいいのかね?まぁ、好きな人を誘ってる姿と考えよう(サラちゃんのムラムラが限界を超えている)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:52:45

    好きな人とのエッでおしっ〇を漏らした時の反応(プラス補正は好きな人の前での恐怖失禁が癖になってるため)

    dice1d100=65 (65) +47

    (低いほど羞恥、50ほど快楽で羞恥を忘れるも翌朝思い出して布団を頭から被る、100程相手を自分のおしっ〇でマーキングしてる事に興奮、100以上でおしがまエッにハマる)

    サラちゃん過酷でおしっ〇撒き散らしたりするから、どう足掻いても失禁は免れないんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:40

    >>59

    あ!ハマっちゃったねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:19

    >>37

    因みに寝間着はジャージらしいな。

    過酷時の格好

    dice1d100=44 (44)

    (低いほど着衣のまま、50で下着姿、100ほど全裸)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:36

    もう半脱ぎに近い形か。最終的にズボンにも被害でそうなライン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:25

    服は着てるけど服の上からじゃなくて捲り上げたりずらしてみたいな感じか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:25

    >>63

    最初は服を着た状態で胸を触ってて徐々に足りなくなり服を捲り触り、興奮度が上がってくるとズボンに手をツッコミ下着越しに、下着が下着の意味をなさないほど濡れてきたらズボンを膝まで降ろして下着の中に手を突っ込み激しく動かして達すると温かい液体を勢いよく出して、しばらく休んだのち水分補給をして次は初めから直接触りつつ体位を変えたりするんじゃないかな(1日の過酷数4回)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:32

    >>64

    最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:49

    >>65

    因みに落ち着いた後に片付けをするも、事後処理能力は26だから多分汚した下着しか選択できてないし、洗濯能力も皆無だからシミが残る。つまりパンチラした時に黄色いシミに気づかれたら興奮するサラちゃんになるわけだ(サラちゃん見られることには別に何も感じないレベルに羞恥感じないんだな)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:03

    >>66

    下品なんですが…その……下品なのでやめておきますね………

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:22

    >>67

    下品でもエッな目で見られてるの知ったらサラちゃんは喜ぶぞ(もう変態じゃなくてド変態でいいんじゃないかなサラちゃん)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:09

    >>68

    でもサラちゃんってちょっと鈍感(エッな目で見られているのダイス)らしいからどうなんだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:35

    >>69

    書き込んでたら気づくやろ多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:48

    好きな人への対応

    dice1d100=91 (91)

    (低いほど甘える、高いほど誘惑してくる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:36

    滅茶苦茶誘惑してきて草。でも、その好きな人は学生の間は手を出さないんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:33

    生挿入せずに梁型で攻めれば前偽だから!前偽だから!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:14

    好きな人と会いに行く時は、普段より露出が多めな格好でお洒落するゴリラ…………しかも、長期休暇とかのほとんどを好きな人の家で過ごすからこういう時も、ジャージじゃなくてカワイイ系の寝巻きとか着てるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:53

    これはただの我儘なんだがあんまりゴリラゴリラ言わないであげてほしい……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:08

    >>75

    運動能力と戦闘能力のせいでネタにされてる悲しき変態さんなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:20

    AI生成でのこの衣装すこエッチじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:15

    でかいサイズが欲しくなるな
    最終章でお披露目かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:29

    マジでミカと戦ったら?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:41

    >>80

    なんでぇ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:10

    いや模擬戦的強さ比べ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:49

    >>82

    なんでそんな事する必要が…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:21

    サラちゃんの乙女心

    dice1d100=55 (55)

    (低いほどズボラ、高いほど少女漫画)

    好きな人の前では+50とする

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:08

    普段は暴が強いのに、好きな人の前では滅茶苦茶乙女ってギャップ凄くね?それでいて、おしがまエッにハマってる…………恥ずかしがりながらも気持ちよさを選んでるのかな?それとも、自分のどんな匂いでも刻みつけたいという独占欲が出てるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:15

    凄い変態ではあるんだけどちゃんと乙女心持ってるのと、好きな人には少女漫画並みの乙女心あるの見ると、なんとなく恋愛話とかそういった相談とか好きそうなイメージ出てきちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:07

    えっちだけど恋愛できて戦闘IQの高いダチョウ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:51

    サラちゃんの恋愛相談能力(+補正あり)

    dice1d100=100 (100) +52

    (50に近いほどそこそこのアドバイス、70以上でデートに誘えるまでのアドバイス、100以上で相談者に彼氏が出来る程の的確なアドバイス)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:26

    補正なくても相談者に彼氏できるの草…………サラちゃん基本変態なのに乙女なのギャップ強くね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:35

    この数値だとサラに惚れた子もいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:23

    恋愛相談能力パーフェクトじゃん。
    こんなん皆から相談されたりしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:21

    なんか本当に天才的な才能ばっかりだなこの子

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:12

    サラちゃんの三大欲求

    性欲(過酷などの内容が色々と濃いので)

    dice1d100=96 (96) +60

    (70以下なら過酷を自重することを覚える正し自重するとは限らない、100以上なら過酷の激しさ92にオーバーした数値を+)


    食欲(胃が弱いので-補正)


    dice1d100=66 (66) -30

    (低いほど少食、高いほど大食いなお60以上で吐き気に見舞われる)


    睡眠欲(過酷による睡眠時間の遅延)


    dice1d100=28 (28) -30

    (低いほど過酷に時間を費やす、高いほど早めに寝る)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:18

    >>96

    oh・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:54

    的確な恋愛相談のアドバイスができるのに自分のことになるとクソ雑魚の恋愛メンタルだったりするとギャップが……ヤバいなサラちゃんがめっちゃ可愛く見えるぞ昔のスレのエッな目で見られない悲しきモンスターではなくなってるな

    >>96

    性欲+なくてもヤバくて草。食欲は胃の強さに見合った小食(マイナス無ければ多めだった)、睡眠欲は過酷に影響出てるなぁ過酷の激しさにオーバー分足すのは56……過酷の激しさ148?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:19

    風邪を患ったサラちゃん(サラちゃんの乙女心ボーナス)

    dice1d100=48 (48)  +55

    (低いと1人でひたすら寝て過ごす、60で好きな人に看病してもらうために呼び出す、100程側にいて欲しいと懇願する。100を越えるとベッドに引きずり込み甘えるしキスもしてくる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:40

    前スレがサラちゃんのエッに関するダイスが多かったけど今回のスレはサラちゃんの乙女度が向上して行ってるな(性欲156から目を逸らしつつ)。これでもう暴のイメージ緩和されてるな……ド変態にはなったがまぁいいかド変態で乙女なサラちゃんは可愛いしすごく欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:59

    AIチャイナドレスサラちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:24

    >>96

    綺麗に性欲だけ高いの流石すぎるよサラちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:04

    >>102

    せっかく過酷が激しいから性欲に膨大な補正かけたのに意味なさなかったのサラちゃん性欲強すぎて笑えない。いや、こういう子好きだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:30

    好きな人とデートする時のサラちゃん

    dice1d100=43 (43) +52

    (低いほど普段通り、高ければ手を繋ぐと会話が頭に入らない、100以上でデートしたという事実だけで頭がいっぱいになり寝付けなくなる)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:29

    >>104

    普段変態なのに好きな人相手だととことん乙女になるなサラちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:43

    変態なのに乙女なのだ…………サラちゃんこれ戻ってきた時どんな反応するんだまじで

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:14

    変態と乙女のバランスが素晴らしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:23

    すいませんミィーにはもう逆レするキャラにしか見えません

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:21

    >>108

    まぁ攻め寄りだしな(79)だししてきそうではあるな。でも逆レしてきておしっこ漏らすサラちゃんってエッすぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:10

    出せなくなったのにそれでも棒を無理矢理立たせて使い続けそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:08

    他の子を見てたら独占欲高いから、この棒は私のなんですよ♡って棒にマーキングしてきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:56

    サラちゃんの恋愛の強さ(乙女メンタルのため-補正)

    dice1d100=54 (54)  -52

    (1程恥ずかしくて攻めに移せない、40以上で照れながらもくっついて歩く。最大で手を繋ぐ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:12

    手を繋ぐだけで照れて行動に移せないサラちゃん……なんだ昔のスレでは暴の悲しき生物だったのに滅茶苦茶可愛いなお持ち帰りしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:00

    好きな人とエッをした翌日(おしがまエッにはまってるためおしっ〇を漏らすのは確定)

    dice1d100=53 (53)  +56

    (翌朝60で好きな人に乗っかり匂いを嗅ぐ、100で好きな人の上で朝一のおしっ〇を放出して二人で汚れる、それ以上でおしっ〇出し終わった後の股を舐めさせて残尿を好きな人に飲ませて自分を刻み付ける)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:53

    サラちゃんが乙女になりすぎたかと思ったら変態成分戻ってきて俺は嬉しいよ。

    甘味への興味

    dice1d100=72 (72)  +50

    (60で隠れスイーツ好き、100で3度の飯よりスイーツ好き、100オーバーで自分の食欲を忘れて食べ過ぎて好きな人の家に転がり込む)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:06:29

    >>114

    朝イチの濃いやつを体に放出してマーキングするだけでもエ駄死なのにさらに舐めさせるとは…彼氏さんの性癖凄い事になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:39:50

    最初はフィジカル最強の暴の化身だったのに変態度が凄まじい勢いで追ってきて、そこから好きな人への乙女が加わって、なんかツルギとかサクラコ様みたいになってきたな。
    イメージが先行して勘違いされてるみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:40

    わざと食欲の許容量を超える量のスイーツ食べ過ぎて気持ち悪くなったら好きな人の家に転がり込むの強いはずなのにデートとかだとクソザコになるサラちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:50

    好きな人の家で一番落ち着く場所

    dice1d5=5 (5)

    1.ドキドキして落ち着かないから自分が寝泊まりする部屋

    2.リビング

    3.好きな人の部屋

    4.好きな人のベッド(我慢できず控えめな過酷をしてエッチな液体で布団を汚してしまう)

    5.好きな人の膝の上(恥ずかしがりながらも必死に甘える)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:36

    可愛い(可愛い)
    この変態と乙女が同居してるの良いな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:50

    デートではドキドキしてほぼ何もできないのに好きな人の家では相手の膝に座って恥ずかしがりながらも必死に甘える……なんか変態と乙女ないい塩梅で宇宙ネコ状態なんだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:00

    >>114

    残尿を飲ませたことへの興奮

    dice1d100=91 (91)  +54

    (低いと思い出して過酷するだけ、高いと朝の一番搾りを飲ませるようになる。100以上だと寝てる相手に跨って起こし飲ませ、朝からのエッに突入)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:00

    変態ステータスと乙女ステータスがどっちも極振り過ぎて宇宙猫になるんだが・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:33

    何が何でもラブラブ両想い変態逆レエッ!!
    するという🎲神の意思を感じるぜ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:34

    変態…だけどもいちゃらぶしてるからセーフ!
    乙女と変態のバランス凄い釣り合ってるな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:22

    デートではドキドキしたりしてるのに、エッになると変態になるのホント振れ幅すごいし、こうも変態系のダイスに高数値出るのはダイス神もサラちゃんは変態って言ってるようなもの…………

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:41

    風呂上がりの姿を好きな人に見られた時の反応

    dice1d100=45 (45) -52

    (低いほど混乱して見られないように、好きな人に抱きつき密着することで隠す、40以上で羞恥と悦びから夜の過酷が激しくなる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:24

    可愛い(可愛い)
    夜の時とかお互い見てるだろうにそれ以外の時に見られたら恥じらうの乙女ですねわかります

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:43

    >>129

    なんか、不意打ちに弱い感じのサラちゃんになってる…………これでエッのときはおしっこ撒き散らすし、恐らく寝る前に水分補給をしっかりしてかなり溜まってるであろう朝一のおしっこを飲ませてくるし、好きな人の衣類を着用した過酷で汚した衣類を好きな人に着させてくるんし、好きな人になら恐怖失禁を見られても嬉しさが勝ってるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:39

    >>130

    これがギャップ萌えか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:06

    >>128

    しかもこれって、羞恥で全裸で抱きついてるからそれなりにある胸を押し付けてる身長が低めだから相手が下を見ると、生尻が見えるんだよな……本人は気づいてないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:50

    もしも好きな人と入れ替わったら

    dice1d100=76 (76) +76(性欲の半分の数値で補正)

    (80で自分の過酷後の下着で棒を覆い過酷する、90で自分の肉体に入ってる好きな人とセッをする、100でセッ後に股にむしゃぶりつき失禁させた上でそれを飲む、100以上で入れ替わりエッに嵌り好きな人に妊娠・出産を体験させる)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:24

    妊娠・出産体験はちょっと守備範囲外かな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:54

    >>134

    もしもだから基本そんなことは無いし大丈夫やろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:06

    もしもだからまず可能性は無いとはいえ中々業の深いプレイしてる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:45

    >>136

    多分サラちゃんの妄想の範囲でのこと…………毎日のように過酷してるから弱点も丸わかりでサラちゃんのパワーを引き出せないようにも可能という…………無敵かサラちゃん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:50

    デートで出かける場所

    dice1d100=60 (60)

    (1で普通のショッピング、30で映画館、50で水族館、80前後でランジェリーショップ、90以上でお化屋敷)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:24

    これは水族館デートかサラちゃんは巨大生物好きだし楽しみそうだな……はぐれないように手を繋いだらそれで頭いっぱいになるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:00

    これは清楚なサラちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:22

    >>140

    清楚な水着可愛い!


    デート場所水族館なのも可愛らしいですね

    好きな生き物見つけたらはしゃぎそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:58

    >>140

    こんな清掃な美少女が実は変態と乙女の2面性を持ってるんだぜ?

    間違いなく俺らの性癖が壊れる(良い意味で)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:46

    同棲し始めたら毎日サラちゃんの布団洗わないといけなくなるぞ洗う前に匂い嗅ぎたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:15

    田舎の夏の白ワンピース(ノーブラノーパン)させたい
    そして通り雨(チラ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:50

    >>140

    クンカクンカスーハー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:18

    >>144

    濡れスケですねわかります!

    白ワンピ最高だよな…!(通りすがりの白ワンピ好き)

    清楚さとえっちさの両立してて最高なのよ…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:42

    >>146

    握手


    特に生地が薄くて光加減で中が透けて見えるギリギリがいい

    そして通り雨で濡れて張り付いて透けてモロ・・・だと

    たからさがしのなつやすみーっ!!w

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:52

    透けすぎだなこれ…………

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:24

    >>148

    最高…!パンツも清楚感あって良いですね!

    白だから夜の時とかシミ目立ちそう(小並感)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:38

    >>148

    ・・・ふぅ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:16

    田舎にしては近代的バス停ですな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:41

    >>151

    田舎のバス停指定してこうなったんだよなぁAIくん

    >>144

    これで我慢してもろて

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:13

    ノーブラノーパンだと!?
    ……なんだいつもの事か

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:47

    >>152

    エ駄死!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:00

    うっ!?…(2発目)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:05

    好きな人の家に泊まってシャツを借り、窓を開けっぱなしで寝たのかな?葉っぱ入ってきてるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:26

    見た目清楚ですねやっぱり
    …実際には色々陰でしてそうですけども

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:13

    >>157

    もしかしたら過酷で汚したあとを隠しために窓を開けて誤魔化したのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:24

    雨宿りで好きな人の家に泊まることになったサラちゃんの過酷

    dice1d100=93 (93) +76

    (80で好きな人の洗濯前の下着を使い過酷、90以上でそれを履いて過酷、100でいつもより興奮する。100以上でそのまま好きな人のベッドに潜り込み寝てる好きな人の上で過酷の続きをして、気絶からのおねしょで2人して汚れる。140以上でお泊まり時にベッドに忍び込むようになる)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:04

    やっぱ過酷系と乙女系なのだとダイス数値でかくなるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:36

    デートとかの時は恥じらったりする乙女なのに夜になるとイケイケドンドンになるのギャップ凄いなぁ
    おねしょの量次第では中々立派な地図作ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:30

    >>161

    数値デカいし広い世界地図でなんなら、わざとやったりもしそう…………。まあ、おねしょして起きたら溜まったおしっこを飲ませてくるんですがね過去ダイス的に。よし、

    おねしょへの羞恥

    dice1d100=48 (48) +52

    (低いほど羞恥心、80ほど羞恥しつつも汚したことへの背徳感を得る、100で添い寝する時わざと汚す。それ以上の場合実は夜中に尿意で目を覚ましてわざとその場でしていた)

    数値が大きいほど世界地図は大きいものとする

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:56

    うーんこれは特大地図
    益々エ駄死ですねわかります
    膀胱の大きさというか許容量多そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:29

    以上ってことは100も含まれるじゃんこれ。つまり寝てる好きな人の上に股がって夜な夜な放出してるのか

    >>163

    多分サラちゃんと好きな人の体重で沈んでる部分にサラちゃんの吸いきれなかったおしっこが溜まってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:44

    サラちゃんの反応

    壁ドン

    dice1d100=82 (82) +52

    (低い程混乱して反応できない、70ほど顔が赤くなる、80で耳まで赤くなり、100で夜までドキドキが収まらない、それ以上で夢に見る)

    キス

    dice1d100=23 (23) +52

    (低いほど混乱で反応できない、70ほど羽がピコピコ動く、80で耳まで赤くして顔を逸らす、100で恥ずかしがりながら求めてくる。それ以上で寝る前にキスされた場所に触れてベッドの上で転がる)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:43

    うーん…これは乙女…
    良い意味でバランス取れてますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:15

    変態ダイス振ると普通に変態になるし、乙女ダイス振ると普通に乙女になるの脳がバグる…………壁ドンは大ダメージだけど、キスは嬉しくて羽が動くだけで済ますのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:01

    どちらにせよわざとであることには変わりないから夜寝る前に水分沢山取っておしがまとおねしょ(お漏らし)してるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:07

    >>168

    過酷で毎回おしっこを撒き散らしてるから水分補給をいっつもしてるんだよ…………多分相手が別の人に構ってたらその晩はいつもより多くなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:08

    過酷でおねしょとかお漏らししてるせいで毎朝日当たりの良いベランダに濡れた痕跡のある布団を干すことになるのか、事後処理のダイス関係でそれすらやってないのか。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:01

    >>170

    多分ファブリーズ掛けて誤魔化してる。まあ仮で振っとくか

    おねしょ又はお漏らし布団を洗濯して干したのを見られた時の羞恥

    dice1d100=45 (45)

    (低いと気にせず繰り返す、高いと羞恥と気持ちよさで繰り返す。真ん中の方で羞恥があるけど性欲には勝てず繰り返す)

    多分どう足掻いても過酷は止めないだろうし(性欲が152)。あ、後布団の枚数(1の場合変えは無い)

    dice1d3=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:28

    枚数しっかりあるヨシ!
    恋人以外に見られることによる羞恥心はあるみたいで一安心

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:59

    ちゃんと羞恥とそれに対して枚数あるの今までのダイス結果から一致しててやっぱり乙女と変態と羞恥のバランスが完璧なのダイスが神がかってるよこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:49

    好きな人の家の方が布団多そう…………。そう言えば乙女的な反応で言えば相合傘降ってないやん

    dice1d100=14 (14) +52

    (60前後で恥ずかしがって離れようとする、80前後で汗臭くないか気にする、100でくっついて歩ける、120より上で胸を押し付けて歩き好きだということをアピールする、140以上で夜に思い出して過酷を激しくする)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:28

    相合傘恥ずかしがってるのめちゃくちゃ乙女じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:35

    凄い乙女だ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:36

    ハナコを・・・超えた・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:49

    最初は恥ずかしがって離れようとしてて濡れるからと引き寄せられてドキドキしてたけど、冷静になって汗臭くないかな?ってなり始める感じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:55

    こんな安らかに寝ているが過酷をして色々と汚したサラちゃん…………そんなにギャップを見せんな更に好きになるだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:52

    ギャップ凄いなぁ…白い服だから余計に色はっきりとして益々エ駄死になってそう
    こんな清楚美人が黄色くしちゃってるんだもんなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:06

    過酷して汚したまま寝落ちしたのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:28

    軍服サラちゃん。なんだその銃はAK-47はAIには無理か…………それはそれとして、弾切れの時のために太ももにハンドガンあるのいいな。

    雷への耐性

    dice1d100=18 (18)

    (低いほど無反応、中間でビクッとする。高いと近くの人に抱きつく。それが好きな人の場合押し倒す形に、80以上で涙目に)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:41

    流石に雷は怖がらなかったか…………そろそろ次スレかな消化早いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:37

    もう180超え・・・

スレッドは7/1 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。