グラブル スレ1960

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:33:47

    やってる人も やってない人も
    スモウォーリアがやってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:35:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:36:18

    夜だし誰か保守お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:36:40

    やっぱりジョブⅤスモ―ウォリアーくるんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:37:26

    ジョブが来るのかスキンだけなのか教えてくださいなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:46:56

    レスラーが見た目奇抜だからクラス5はかっこいいやつがいいな
    スモウォーリアは来るならスキンで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:51:09

    六龍が驚くレベルの案件を引き出すって結構やることやってるんだよ
    さすがSUMOUなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:53:21

    新しいジョブはオオゼキなんだよ
    フェニーは詳しいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:55:26

    ヨコトゥナかもしれないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:18:07

    幻の武術といえばバリツなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:19:58

    >>10

    それはイギリス紳士なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:39:05

    次の古戦場の属性はどれなんだよ?
    先駆けて武器を掘りに行くんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:31:41

    ついに豪傑になれたんだよ!
    ちょっと背伸びして頑張った甲斐があったんだよ
    英雄?知らない子ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:16

    初めての体験なんだよ!
    もちろん石なんか出なかったんだよ!

    きくうだんランキングは18000位とかだったんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:35

    質問なんですけど
    極星武器がなんとか1本完凸できそうなんだけど武器種で悩んでるんです
    一番自身があるのは水でその為に杖にするか汎用性高そうな剣の2本で決められないんです
    どっちが良いとかありますかね?これくらいなら好みとかのレベルでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:33:52

    >>15

    極星器はキャラと対応する武器種だとより効果が高くなるだけで対応してなくてもある程度の効果は担保されてるから好きなほうを最初は作るといいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:14

    本戦より面倒臭い戦果ガチャとプレボ整理が始まるんだよ…
    45箱目までと46箱目以降戦果の分だけ一括で引く機能が欲しいんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:20

    次回の古戦場の属性を聞いてからでも遅くは無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:02

    戦果の中身を引ききったら自動的にリセットするようにしてほしいんだよ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:43

    もう少しモチベがある団にいきたいが
    かといって次の自分がモチベあるとは限らないから
    今のままでいいか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:05:10

    予測40万超えたんだよ!!
    ここまで来ると楽しくなってきたんだよ!!!
    でもまだ上があるんだからおっそろしいんだよこのゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:31

    1日の負けの差は小さくなったけどさすがに全敗すると堪えるんだよ…
    確実に勝てるマッチングしてくれとも言えないからもどかしいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:12:26

    そういや古戦場中にアガ杖4本とかの編成にしたら予測160万とか出てきてひっくり返るかと思った
    でも実際に殴ってみるとそんなでもないな…ってなったから俺にはグラブルが分からない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:16:05

    >>23

    何度も言われてるけどアガ杖の強みは両面カグヤか片面カグヤで普通の編成だと火力がうまく出しにくい時に真価を発揮するタイプだから平時で使うにはそこまで強みを感じれないのは当たり前なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:22:08

    上限入ってないのに火力だけやたら高いからちゃんと火力に貢献する石設定してるならバランス良く盛る方が強くなったりするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:26:52

    >>21

    これ右上の何ぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:26:59

    しかしこの必死こいて作ったアガ杖も当分は出番無くなるんだろうな
    まあ1〜2本は使うだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:25

    >>26

    虚空武器でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:36:19

    古戦場の無い朝のなんと清々しいことか!
    さぁ砂とヒヒを掘るんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:14

    もうすぐ水着くるしガチャ欲が抑えられそうにないんだけどグラブルってサブ垢アウトだっけ?
    アリならガチャ用に架空の妹ジータ垢を作ろうと思うんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:05

    >>17

    ストイベ箱に比べたら簡単なんだし、あっちは1000とか超える人もいるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:13

    次の古戦場の属性っていつもいつ頃分かったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:37

    >>30

    プラットフォームが違えばセーフなはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:22

    古戦場終わってもアガスティアは秒で埋まるの
    夏休み終わってから宿題やり始めるタイプなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:31

    単純にフルオートができるところだからなんだよ
    フェニーは砂を所望するんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:04

    45箱一括は本当に欲しいんだよ
    イベ箱は10箱単位での機能欲しいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:29:30

    レヴァンスの中でもアガスティアは速攻で終わるからキャラ揃ってるなら一番楽なの
    シエテも早いけど無敵沼にハマるとダルいの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:27

    >>32

    明日

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:03

    明日って言うか今日の深夜0時やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:04

    ここからまだSPバトルで130万ぐらい戦貨届くんだよ...気が遠くなるんだよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:49

    これ昔は箱単位で引けなくて100連で回してたって聞いたんだよ
    想像したら45箱開けるだけで死にそうなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:50:04

    ようやく十天最終が全員終わったんだよ!最後の爺フェイト面倒過ぎて10分くらいかかったんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:45

    ストイベの報酬が19時までだから忘れてたら回収しような
    (前科アリ、なお古戦場の戦貨も吹き飛ばしたことがある)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:03:33

    半汁がもう100もないんだよ
    でもストイベ周回なんてしたくないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:48

    >>44

    周年で貯めた銅月を使うんだよ

    絶対ダマにするみたいな意思がないならそれが一番手っ取り早いんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:55

    ソーンさん(CV:皆口裕子)のふんどし姿と相撲シーンが実装されてたらその場で天井してやるんだよ
    想像しただけで達しそうなんだよ

    シエテのふんどしは実装されてそうなんだよ
    この男のユーティリティ性はなんなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:50

    ハーフエリクシールはショップでお買いあげすることができるんですよ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:16

    ノンケは普段からスケベなキャラたくさん浴びてるんだから少しくらいはホモに譲るんだよ
    10年に一回くらいはベンヌと茄子とシエテでどすこい供給しても許されるんだよ
    同・両性愛者の比率はだいたい5~10%だし10年に一回ならセーフなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:26

    >>48

    グラブルは健全なゲームだからダメなんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:16:36

    >>49

    股ドアップ猫は健全なんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:08

    股ドアップ程度で変なこと考えるやつが一番不健全なんだよ
    フェニーは健全だから股なんかよりたわんだ左胸にフェチズムを感じたんだよ
    えっちなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:15

    結局フェチ感じてるんだよ
    つまり全身エロ猫なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:32

    バステトは変な声で冷静になれるからノットセンシティブなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:25:29

    ヒャハハハなんだよ
    でも一個じゃ焼け石に水なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:27

    >>54

    まずはお前なんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:06

    愚痴愚痴するぐらいならよこせなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:52

    初心者時代に十天加入手順を見た時はあまりの手間に顔覆ったのに
    今ではあーはいはいくらいのノリで超越してるから常識がイカれちまった
    こういうのってやっぱり一人目のハードルがバカ高いんだなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:31

    今まで確認してなかったけど団予選2000位の方が近くなってたんだよ
    団活したいけど300位団はどの程度なら許されるのか教えて欲しいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:35

    >>58

    英雄

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:37

    >>59

    今回は届かなかったら次回がんばるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:27

    >>58

    フェニーの団は300常連だけど全日5億ぐらいだから緩いんだよ

    そこまでノルマ高くないけど毎回英雄走る人が一定数いるから結局300以内になるみたいな団オススメなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:07

    団長ちゃん❤お相撲しよっか♥

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:39

    >>62

    どっちだ...?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:54:38

    >>61

    そういう団は走りやすそうで羨ましいの

    取り敢えず今よりもやる気のある団を探すのフェニーに感謝するの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:04:20

    ラジエルは月末引かないと、以降もうずっとPUなしなんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:02

    >>50

    猫は何処をアップにしても健全なんだよ猫様を崇めるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:41

    >>65

    水着だし年末にピックアップされるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:06

    水着ラジエルはクソ雑魚趣味枠であって欲しいんだよ、水着ラジエル引ける石なんか残ってないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:10

    去年はフォリアクピタンから始まったんだっけか
    無料10連期間中に水着闇鍋があれば引けるかもだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:42

    一番の懸念点は間違いなく実装のライデンがリミかどうかなんだよ
    属性は土でブースト待ちだから戦々恐々なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:45

    これをリミにされても困るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:41

    でも設定的強さなら十分リミはありえるんだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:39

    何回アビサルと竜珠見てるんだよ、ワム槍はまだなんだよ…もう疲れ「土 の 力 が わ い て く る !!!!!」



    やる気治ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:06:50

    マッチョは健康にいいだよ
    でもアビは流石にうるせぇんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:59

    参加条件ゆるいとこにした弊害かあんまり古戦場が活動的じゃなかったんだよ…
    イベント終わってからでも変えようと思ってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:34

    めんどくせぇ!!
    ウラァァァァ!!!!!
    オラオラオラァァァァ!!!!
    でい!おら!でい!
    ウラァァァァァ!!!!!
    でい!おら!でい!
    ウラァァァァァ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:51

    余った極星剣砕いて杖作ってもいいかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:02

    >>76

    うるせぇ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:56

    いいとも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:08

    だめだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:00

    >>77

    使い道ないしありよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:19

    >>77

    今後何をどう使うかなんて誰もわかんないの、多分fkhr本人も決めてないの

    リリィは一応1セットずつ予備にしてそこから溢れた分砕いてるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:53

    自己責任で決めたまえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:41

    まだ極星器の実装すら終わってないのに今後の使い道考えるのは愚者のやることなんだよ
    砕いて要求されたらまた掘ればいいだけなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:01

    このフライデーでもらえるエビフライって石に変えていいのかな
    下の方にある武器は使い道結構あったりするのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:34

    >>85

    見た目以外で使うことはないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:33

    エビフライの衣を武器に被せるだけだからいらないんだよ
    石のほうが億倍重要なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:45

    アストラの数に絶望してるんだよ俺は…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:08

    >>86

    >>87

    あんがとなの

    衣捨てて石食べることにするの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:45

    最後までやり切った後振り返れば光と闇のアストラなんて変な笑い出るくらい余るんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:32

    次は土かのう、風かのう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:42

    闇古戦場
    フルオートでフェディエル&リッチが最適編成じゃ無くなったな
    まだまだ使われてはいるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:46

    風にbetしたからもう既にニオ超越とカッツェ最終進めてるなうなの
    土だったらジータちゃんのフルチンに全て託す予定なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:36

    金曜木曜が仕事が忙しくて
    果報古箱が上限まで集められなかったよ
    確率低すぎなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:49

    >>93

    ふたなりジータちゃんは危険なの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:48

    >>92

    正直あの二人制限多いから抜けるなら抜くんだよ

    抜いたんだよ、ふぅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:20

    そういえば初めて闇古戦場でフェディエル採用なしだった気がするんだよ
    ロジャーとティラだったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:11

    六竜を休ませて代わりに周回を頑張るロジャー

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:50

    フィールドアビもフルオートで発動してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:03

    >>98

    休めって言ってんだYO!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:11

    その二人で二枠さくとフェニーの戦力ではディスペル足りなくてダメだったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:39

    最終ビカラちゃんと浴衣アンスリアの
    回避編成がかなり安定したな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:22

    ロジャーは空で最も全知全能に近い存在だからこそ自分がやらなきゃという強迫観念に捕らわれているんだヨ
    何かに打ち込んで無いと不安になる病気なんだヨ

    だからコレは慈善事業なんだヨ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:28

    ビカラアンスリアは回避テンション奥義が共通してるから相性良いんじゃないかとか言われてたけどようやく噛み合う相手が出た感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:30

    >>102

    レイから後ろのアンス出すとさらに回避率上がって避けまくり回復しまくりで笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:59

    >>94

    古箱はインターバルと1日目で終わらせるものなんだよ

    レベル高い方が出現率高いとしても試行回数の差で相対的に集めづらいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:28

    どうも闇古戦場の
    事前準備がダメだったな・・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:39

    ビカラアンスリアは昔使ってたけど強かったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:45

    次土ならジークさん周回になるけどめんどいわ…
    新ミリンがフルオにいいとか聞いたけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:40

    これは仕方のない事なんだよ
    大人しく休まないからペナルティとして金銭を授受してるんだよ
    フェニーもそう思うんだヨ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:26

    古戦場終わったし次のイベントまでサボるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:27

    前のマーズのケツ古戦場に対して
    今回のはバステトの括約筋古戦場だったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:27

    箱開けダルいんだよ
    まだ戦貨150万くらい残ってるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:33

    スペシャルバトル討伐開始時間指定の団とかあるんだよ・・・!?
    初めての経験でびっくりしたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:09

    今回サボりぎみだったから極星どころか古箱すら掘りきれてねぇわ
    次はがんばっかぁ()

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:18

    エリクサー症候群こじらせて金剛は20ちょっとあるし金月は500くらいあるし久遠は3つしか使ってないんだよ
    もうちょっとリソースをしっかり使っていきたいんだよ

    それはそれとして初心者のころシルヴァさんに渡した久遠はもうシルヴァさん全然起用してないしできれば返してほしいんだよ
    慰謝料なら払うんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:02:49

    >>116

    あまったれるななんだよ

    責任は取るべきなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:43

    >>116

    責任取ってソーンとククルとクムユにも指輪を渡すんだよ

    みんなで家族になるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:59

    >>116

    自分の選択なら責任を待てなんだよ

    フェニーもグラブル開始からまもないころ、シルフにあげた金剛3つに後悔はあんまりないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:26

    久遠使ったことないんだけどなんか特別なの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:34

    好きなキャラに捧げると心が洗われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:20

    >>120

    個数制限ありのつよつよ♥アイテムなんだよ

    ダメ上限とかのマスタリーボーナスがつけれるんだよ

    推しにつけると気持ちがいいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:42

    これが付く

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:54

    >>118

    なんかこのレス見たら急に興奮してきたんだよ達するんだよ達する達する

    シルヴァとクムユにだけ指輪渡してモヤモヤするククルお姉ちゃんとかどう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:41

    最初に推しにつけちまったばっかりにもう他の誰にもあげられなくなった一途なフェニーもいるんだよ
    強化アイテムとして使えばよかったんだよ浮気は許されないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:06

    よし出たんだよ!!!
    体力と渾身って当たりじゃなかったっけ!?!?
    あと6本!!!!先が遠いんだよ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:13

    >>125

    季節とか衣装違いに渡すんだよ

    少しずつ呪いが解けていくんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:19

    >>127

    バージョン違いが出てない場合はどうすればいいんだよ??????????

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:39:15

    >>127

    推しがコラボキャラな場合はどうすればいいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:45

    >>128

    >>129

    一途という名の呪いを背負って生きていくの

    がんばれなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:46

    久遠は性能重視で渡してるから大体はリミキャラ季節限定キャラ十天賢者の中から選んでるるけど土やーん☆など一部の恒常キャラにも渡してるの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:04

    >>128

    >>129

    呪い(解除不可)なんだよ諦めて墓場までご一緒するんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:44

    推しは変えるものじゃない、増えるものなんだよ
    つまり他の人に指輪をあげても最初にあげた人への愛が薄れるわけじゃないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:27

    年のせいで夜中の貢献度集めがキツかったんだよ・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:46

    125は恐らく推しが増えないタイプの人なんだよ
    でも戦力的につけたいキャラはいるからなんで最初に推しにつけちゃったかなと後悔してるんだよ
    ケッコンカッコカリで通った道だから分かるってばよなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:43

    十天超越する度サポアビ増えるから結局久遠使ってしまうんだよ
    もう外付け強化パーツとしてしか見れないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:58:49

    ケッコンカッコカリ懐かしいの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:08

    >>126

    渾身3はexスキルの中だと大分強いというかゴール武器レベルなんだよ、喜べ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:38

    水は最近高難易度でアビ太歳精弓が強いから水ダイバーでワム槍が理想に入ってたりするのわからないんだよ
    ガブ短剣がワム槍の純粋な上位互換じゃ無いの難しいんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:19:52

    久遠のデザインがベイブレードみたいなホビー系だったらガンガン強え男キャラに使えたんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:06

    金剛10あったけど200hellのためにとうとうトリゼロ採用する羽目になったんだよ
    昔の偽オプティマス砕いたら金剛帰ってきたみたいにサプ不可のダブり砕いたら金剛にならないかななんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:18

    次の古戦場発表までやる事あるのにやる事ないみたいな気持ちになるんだよ
    とりあえずスモウ楽しみなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:53

    次の古戦場ツイッタラーは風つってるけど極星器の短剣欲しいから土来て欲しいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:17

    >>140

    つまり……スピンブレードなんだよ!

    久遠を叩いて伸ばしてスピンブレードにするんだよ ついでにヒヒイロと刻の流砂と金剛も混ぜるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:47

    土なら短剣・槍
    風なら刀・斧
    うーん掘りたくねえ…土がギリギリマシか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:22

    コルルがバカみたいな火力出してて笑った
    これ意外と噛み合った編成になってて今回ワムと戦ってきたけど、ゴブロの領域展開が終わっても今度はメドゥのカウンターが生きてるからモロにダメージ食うシーンが割と少なくてコルルが死ににくくてありがたい
    この手の背水っぽいやり方安定した試し無かったから楽しかったな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:48:39

    >>114

    多分極性器の泥狙いでなるべく参加してもらうためじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:05

    >>144

    そのスピンブレード心当たりがあるんだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:52:12

    土コルルは1ターンでレヴァンス攻略出来る化け物だからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:16

    尚コスト

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:10:34

    超越の天星の欠片のために天星器強化してたけどもう強化時の石使用廃止にしていいんじゃないかといつも思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:13:36

    コルルが汁飲みまくって敵倒すの昔の汁チェ古戦場思い出すんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:36

    今回頑張って初めて9万位に入れたんだよ
    実は前の闇古戦場も頑張ったけどみんなエレシュキガルで暴れてて入れなかったんだよ
    報われた気がして嬉しいんだよ
    半汁は1300減ったんだよ

    え、こわ…これからどうしよう…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:58

    9万位はいるだけでそんなにつかうっけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:26

    >>126

    これが物欲センサーなんだよ・・・フェニーのワム槍30本あげるから交換して欲しいんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:25

    古戦場のガチャから出たやつ直接リサイクル送りに出来ないかな()

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:30

    >>156

    知ってたらごめんなんだよ

    これのことじゃないんだよ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:31

    ついでにデビルエレメント達もリサイクルされて欲しいんだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:13

    >>157

    ああああああ!!!!!?

    今知ったんだよ!!?!?

    畜生…!ああっ畜生ッ…!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:00

    手間は手間だけどプレボから直接リサイクルすればすぐ終わるから・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:57

    >>159

    落ち着け落ち着けユーリになってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:21

    >>147

    とんだことだよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:08

    今回は極星器掘りにエレシュキガル交換必要か?と思ったけど水マグナ終末虚詐ダイバーでなんとかなっちゃったんだよ……(故に未交換)
    でも流石にそろそろ高難度用にフルンティングの交換はしても許されると思うんだよ……古戦場200HELLとかにもきっと使うんだよ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:04:00

    >>163

    こんだけあるならエレもフルチンも交換して使い倒したほうが絶対お得なのに、よくわからん感性なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:50

    金月は持っていて嬉しいコレクションじゃない、交換用素材なんだ、交換しなきゃ
    必死になってかき集めるのは交換するためでしょう?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:19:32

    >>163

    エレとフルチン交換しても半分残るんだからさっさと交換するんだよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:21:24

    今回あんまり走れなくて杖が完成しなかったから極星器狙いで絶対えらいことになる風はやめて欲しいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:41

    極星杖のお陰でフェニーの風マグナがまた強くなったんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:10

    >>168

    貼れてなかったんだよ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:44

    >>164

    >>166

    古戦場前に金月590個代なのを見て「古戦場報酬入れば『金月600』って数字が見られるな……」ってなっちゃってその見たい欲が維持されちゃったんだよ……

    これからは流石に消費の時代なんだよ!!手始めにフルンティングとるんだよ!!

    でも来年の十二神将天井出来ない最悪の場合を考えて150はとっとくんだよ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:55

    コスモスフルオができたんだよ
    ようやく400万安定軸の動画が出回ったんだよ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:11

    指輪渡した推したちは出番がなさすぎてずっとアーカルムで炭鉱夫やってるんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:23

    すまん朝にサブ垢作っていいのか聞いて別プラットフォームで作ったんだけどこれメイン垢とフレンドになったり同じ騎空団に入れたりしたら連携扱いでアウトになったりするんかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:25

    昔は独りじゃ共闘出来なかったから部屋に妹入れてやってたって人少なからずいたと思うけど、それが大丈夫なら別にいいような気もする。運営の基準が変わってたりするかはワカラン

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:15

    金月は貯めたいのはわかるダマやシェロチケ交換用に持っておきたいし
    ヒヒ掘れ?
    感覚がマヒしてるけどあれは十分エンドコンテンツの入り口だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:49

    リミグリ微妙な立ち位置って分かってたのにあげちゃったやつが通りますよ
    なんかね、フェイト読んでたら好きになっちゃったよね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:37
  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:48

    >>176

    久遠は好きなキャラにあげるのが一番後悔しずらいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:53

    言うてエウロペがやたら強かったからリミグリやシヴァももしかしたら…って感じなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:20

    >>180

    最終された記憶を消すんじゃないなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:16

    もうその2人は最終済みなんだよ調整対象になるのを祈るしかないんだよ
    ゴブロが最終待ちだけど1アビが最終で水変転+水ダメカになって3アビに手が入るぐらイになると思うんだよ
    水ブロが優秀とはいえ土フロントがちょっと弱いから可能性自体はある方だと思うんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:12

    土の防御キャラはもうお腹いっぱいだから攻撃面強化して欲しいんだよ
    サポアビを全体化させて召喚石みたいに攻撃時にアビダメディスペルとか飛ばしてもバチ当たらないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:30

    マグナ2のゴブロって防御特化ですみたいな顔しといて普通に刃鏡螺旋とかクソ痛かったの
    火力方向にも強くなれなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:13

    良いですよね刃鏡バフディスペルしたのにそのターンは無属性飛んでくるの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:26

    上司みたいに攻撃の時に気合いれまくれ、ゴブロ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:32

    まあ十中八九ウリエルとの相性を強化されるだろうから攻撃面の強化はある程度安心してもいいと思うんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:36

    防御面強化してもよほどじゃない限りそれ水ブロでよくねになりそうだし、攻撃面強化して差別化を図ると思うんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:18

    スモウォー本場所の始まりなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:41

    >>186

    いうてゴブロもでぇぇぃぃいやっ!!!!

    みたいなシャウト結構するの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:51

    人魚王生きとったんかいワレェ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:34

    凄いスモウォー力なんだよ
    オーラバトラーもビックリなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:55

    何この…何?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:13

    開幕真面目な声でスモウォーの力とか
    訳の分からんワード言うのやめてくれ笑う

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:51

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:57

    (なんでこのスモウォー六竜みたいなことしてんの……?)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:33

    埋めがてら懺悔しとくんだよ
    まともにスレ画吟味できてなくてごめんだよ…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:13

    7/1のこれグラで新クラス5ジョブが発表されそうなんだよ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:33

    埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています