復帰勢 教えてエロい人!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:55:21

    UAFあたりで離れてた復帰勢です。新環境さっぱりわからない、調べてたらパワーカード入るって聞いてびっくりしてます

    結晶片が一つあります、お金はないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:55:44

    2枚目

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:56:17

    3枚目、取りあえず闘技場は更新したいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:57:32

    何もわからん状態で三千点更新したから凄いですよねこのシナリオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:57:59

    ……人に相談するときは相手が状況を理解するため、的確な指示を出すために見やすい資料を作った方がいいぞ!
    サポカのジャンルごとで分けるとかね!しようね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:59:07

    持ってる中でまだ使えなくもないカード、トレンドの編成(スピ1根3)みたいなのあれば教えてほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:00:38

    UAFと並行する新環境だけどスタミナがあまりにも絶望的な都合で更新されてるのは実質短距離だけだから安心していいよ 例外はあるけどスピパワ根性賢友人1+スピパワ根性から何かが基本、スタは距離の都合上当然不要

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:00:57

    スピード

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:24

    パワーニシノ引けないならトレパスでパワーウオッカ凸ったら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:39

    スタミナ

    マックちゃんの育成してSでスタミナがカンストしてびっくりしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:42

    キタサン、水マル、パワニシノフラワー、ウララ、ラモーヌ、理事長で新シナリオ
    UAFはパワニシノをクリークに変えて回るとかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:02:03

    パワー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:03:04

    ニシノは一凸無凸で強いんですかね、トレーニング効果出る3凸以上って印象だったんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:03:28

    根性

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:03:38

    スピ2パワ1根1賢1友人が基本編成かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:03:46

    賢さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:04:24

    友人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:06:19

    友人は流石に理事長固定で理事長はRの代用無理ですよね固有が強いから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:12:35

    その通り、このシナリオ速攻で絆上げてやらないとヤバいからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:12:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:14:19

    無料期間でニシノがもう2枚出れば結晶片で3凸にできるんですがまあ望み薄ですねえ、今のスピードはもうドゥラも弱い感じですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:16:41

    一番手じゃなくなったんだよね、とは言え使えるものを使うしかない
    しかしこのシナリオは短距離用なんでそう焦らずとも……もっとも次のLOHは短距離だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:17:32

    >>21

    いや流石にドゥラは強い スピエル、スピヴィブと一通り揃ってるなら先に抜けるのはって話なだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:17:34

    >>18

    今のところ理事長不要論が結構出回ってる

    実際なくても強いの作れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:19:10

    理事長抜くと根性2枚とかになる感じですか?それともメイちゃんとか友人放り込む形ですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:21:15

    >>25

    賢さ2にするのもありだしヴィブロス持ってる人はスピ1で賢2根2もやってる育てるキャラの補正によるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:23:24

    流石に根性がウララな以上ウチでは理事長は抜けない気もしますが…友人枠が必須枠じゃないのは嬉しいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:24:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:25:01

    友人は理事長じゃなくて都留岐入れてる人もそこそこいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:27:04

    UCってすごいなあ、UEで喜んじゃってるのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:38:44

    新シナリオだと光ってなくても料理作ればそこにキャラを誘導できるので強制的に光らせることができるぞ
    イモとにんじんは余裕を持っておけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:12

    >>31

    光るってのは友情トレの事ね

    友情トレや特別な休みやレースで緑をいかに多く踏めるかが大事だから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:09

    >>32

    アレ法則とかありそうなんですか?G1プレートとかだと数人パーッと動くこともあれば1人ポツッと動いたりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています