学マスの改善して欲しいところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:41:53

    かなりレアケースだと思うんだけど…
    清夏の親愛度6条件達成と同時にA+取ったら親愛度5→親愛度10に一気に飛んだ…
    tame-lie-one-stepのライブ見てから親愛10見たかった…
    俺がコミュスキップしなかったのが悪いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:46:29

    石の配布量

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:48:28

    サポートカードポイントもっとください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:15:02

    同じような現象で試験後のステータスアップで親愛度8条件満たしたらコミュ来ないで育成終了後にTrue条件完了の通知きてどうしたもんかと頭抱えたわ
    まとめて親愛度9まで見せてくれてTrueライブでもええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:27

    石の配布量
    もそうだけどマニーがマジで足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:22

    コンテスト3回まとめてスキップさせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:41

    圧倒的サポートポイント
    あとサポカ編成に名前つける機能ほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:00

    コンテスト一括スキップ
    プロデュースの既読イベスキップ
    メダルガシャに天井

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:34

    サポカ選択画面でSP率を合算したのを表示してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:15

    ジュエル+何かのパック販売増やして欲しい
    月パスじゃ足りないしあれ10連分にもならないから損した気分になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:12

    コンテスト全スキップと
    既読コミュスキップはマジで欲しい

    石マネーサポートポイントとかは運営が適正と判断し出るんだろうし
    少ねえと思ってもしゃあないって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:33

    2キャラ目以降はメモリー流用できたりやり方も分かってたりで一気にコミュ後半の条件満たすパターン有るんだよな
    何度手間もさせられるのもあれなんで仕方ないとは思うがもどかしい気持ちはちょっとある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:43

    ゲーム面だとコンテストの一括スキップ。石も増やすのはやっても絞りそうだし、せめてパスとパックあたりがお得にならないかな……金を全く落とさないってわけじゃないだけども、こ渋りを感じさせると落とすつもりがなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:56

    前回プロデュースした時の衣装を次回に引き継いでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:01

    とりあえずはやくイベントコミュ実装してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:35

    プロデュースクリア後に直接マニー入手
    コインガシャはレア報酬取った後だと来月まで引けないと制限が入るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:45

    デイリーミッションやデイリークエストでマニー入手

    イベント報酬ももう枯渇してるし、需要と供給の差が

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:00

    着替え設定の初期化撤廃

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:07

    普段のレッスンでもやり直しが欲しい
    せめて追い込みレッスンぐらいは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:36:55

    中間追い込みで勝つためにぜんぶに開幕設定を
    それくらいならまた厳選するからさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:25

    共通曲ぐらいは普通に配布してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:58

    元気で交換できるアイテムをもう少し増やしてほしい
    もうマニーは使いたくないんだ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:19

    >>22

    元気で交換!?うおおお!補習組最強!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:44

    BAN機能、かな?

    好印象型で元気やる気カードが邪魔だし、下位カードBANしてれば常に金カード以上がきやすいはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:04

    >>22

    スタミナ(AP)の間違いかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:43

    清夏の唇ナーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:43

    >>25

    すまん、それだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:55

    >>26

    不要だが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:03

    石タダで沢山くれなんて全部のゲームでいくらでもいえるからな・・・
    相談の機能もうちょい増やしてほしいかも
    カード変化とかあると強化イベを基本カードに吸われても希望もてていいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:55

    ロジックの相互補完性の薄さ
    センスと比べてハズレ札多すぎて安定しないのなんの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:47

    サポカやメモリーのセットを記録してマイセットの呼び出しが欲しい。
    あとメモリーはタグ付けだけじゃなくて名前つけて何のボーナス持ってるかすぐ分かるようにしたいしお気に入りメモリーとして分けたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:57

    >>30

    元気型と好印象型で分けてほしいわね。

    カード取得時に3種全部違うタイプとかざらにあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:16

    別スレでもあったけど2倍・3倍消費追加してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:20

    これはミッションパス
    アナザーガチャとか定期的にやるならもうちょっと内容充実させてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:39

    一日5回くらい

    アチーブメントも詰まってきたし、経験値が手に入らない


    なので

    >>33で回数分消費扱いに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:18

    >>2

    アイドルへの道追加されたし少しマシになったろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:08

    >>21

    サービス終了しちゃうのでダメです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:39

    既読コミュスキップって普通にない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:55

    >>38

    早送りならあるけどスキップはないってことじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:06

    すごい地味なとこだけどサポカ交換の詳細のステータスがレベル1か凸MAXしか出ないからゲーム内でレベル40の確認がしたい。
    他人のサポカや攻略サイトわざわざ確認するよりは切り替え表示が欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:27

    ロジックの咲季、手鞠、センスのことねのRとか配布無いんかな…
    SRとかの追加も無さそうだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:03

    手毬の育成してて思ったんだけどTRUE用のアチーブに相談15回はちょっとなぁって
    SPレッスン15回で統一でもいいんじゃないかと思う反面個性だなとも思うしうーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています