ムフフ…今日も仲良し2人組で頑張るのん… あうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:26:31

    すみません3人組でかんばります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:52:39

    アイマス2は嫌いじゃない反面…このシステムだけは好きになれない衝動に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:09:48

    今の時代これをやったらアホほど愚弄されそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:16:33

    >>3

    当時既にアホほど愚弄されてましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:21:59

    >>3

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:58

    >>3

    ジュピターも叩かれましたね

    なぜ女性アイドル物ので男性アイドルを?

    ジュピターも最初から男性アイドル物で出してればあんなに叩かれなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:11

    >>6

    “男性だから”というより“竜宮小町非プレイアブルにしてまでやることではなかったから”という感覚

    勿論男だったのも追撃にはなったと思いますが仮に女ライバルでも燃えてたと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:52

    アニメ成功してよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:07

    くっさ〜洗ってない動物の臭いがする〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:18

    これ1周目だと出なくて2周目以降確定で竜宮小町に負けて雰囲気悪くなって出るようになるのがクソっすね
    忌無

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:08

    >>6

    前作アイドル四人をライバル滑りさせた上に序盤だけで出番終了の噛ませ犬とか叩かれる要素しかありませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:04

    笑ってしまう 団結をうたったコンテンツにおいてこんな描写を何故入れたのか
    アイドル全員にファンがついてると知りながら扱いに差をつけて売れると本気で思っていたのか?

    まぁこの後のアニマスとOFAは名作だからバランスは取ったんだろうけどね
    現状はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:45

    どういうシステムなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:59

    クソシステムを越えたクソシステム

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:01

    >>13

    簡単に言うとユニットの親密度で仲間割れするんスよ

    ギスギスしたり喧嘩したり(文字通り)してハッキリ言ってめちゃくちゃ気まずい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:05

    すみません、でも"リアリティ"がありますよね?
    恐らくメスブタがたくさん出る作品に皆仲がいいとか欺瞞だと叩く連中へ配慮したのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:23

    >>6

    なあ当時のP

    なんならジュピター自体はプレイしたPからは一定の評価されてたって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:05

    >>5

    まぁこの青毛玉はええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:35

    >>17

    いい奴らなんだ

    ただ既存メンバーを削って入れる奴らではないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:16

    すみません初見でプレイしたら回避できないレベルでギスギスするのは酷すぎるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:17

    >>17

    まあジュピターだけ見たら質は悪くないのは認めるけど

    女性アイドルと男性アイドルは需要の方向性が違いすぎて全くの別物であることとは関係あらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:20

    リアルなギスギス描いたバンド物もウケたし行けるんじゃないスか
    アイドルなんか結局は自分が一番になりたい承認欲求まみれの汚い世界っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:59

    >>22

    客…全然ウケてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:26

    2次元版当時のジャニ系として異様にクオリティが高いんだよね 凄くない?
    竜宮小町空間送りさえなければもう少し評価されてたと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:23

    何故男向アイドルゲームに男アイドルを?
    最初から男アイドルゲーム作ればええやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:06

    アニメで挽回できたからともかく下手したらシリーズ終わってたんじゃないっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:01

    まあジュピターが猿空間から突然表れたことで最終的に良い事があったのも確かだけども
    声優の盾やらかした開発者がチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えたチンカスを超えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:49

    >>25

    嘘か真か知らないがアニメと連動していたので961側のヘイトタンクとして絵面的に都合のいい男にした可能性があるという科学者もいる

    まあそれ以前の問題だったんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:26

    >>17

    いいやなんか思ったよりストーリーに関わらないから「入れる意味あった?」って愚弄されていたことになっている

    別に嫌いじゃないけど好きじゃないよがだいたいの意見でしたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:43

    >>17

    声優ラジオとかで中の人が気まずく畏まっていたのがめちゃくちゃ分かってカワイソ……

    マイナス面の罪を一身に背負わされた悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています