絶望的を超えた絶望的な戦力差として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:40:37

    会長から犠牲を出さねば果たせない任務とお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:43:42

    これゴンキルの所だけ勝ち目なくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:02

    ハンター協会の今後を考えると王。とのタイイチ現場に到着した時点で薔薇ゴリラに持たせてネテロと場所変えして即爆破→本人たちはマンションに避難のほうが良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:25

    >>2

    うむ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:45:39

    >>2

    待てよ。シュートナックルでユピーもちょっと無理なんだぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:45:43

    そしてノヴは絶状態でプフのオーラに触れ戦闘不能になりモラウVSプフのタイマンになった

    この作戦モラウの負担デカ過ぎないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:45:52

    >>5

    キルアが...頑張ってスタンさせて...ゴンが本気のグー叩き込む...を繰り返す...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:47:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:48:08

    >>8

    これ充電切れた瞬間死亡確定するんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:26

    ピトーが百式観音の直撃食らってほぼノーダメなあたりゴンさんにならなきゃ致命的なダメージ与えられてたかは怪しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:51:04

    これにメレオロンやイカルゴ足しても勝ち筋見えないんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:51:33

    もしかしてこれ全滅前提の作戦だったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:52:47

    >>13

    ウム…最終的に薔薇爆弾で壊滅させる予定だったんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:53:35

    >>11

    蟻共あなた達ちょっと硬すぎる

    本気でやっても無理かも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:53:41

    >>14

    人民に被害出なきゃなんでもいいでげすよの作戦だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:11

    上二つは瞬殺を超えた瞬殺しかイメージ出来ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:56:09

    ピトー顔変わりすぎやろおーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:58:25

    >>18

    おーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:58:50

    よしそれじゃ担当を変更してこのメンツで突入してみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:59:46

    会長的にはどのみちゼノの龍星群で直接王の元に行くしほんの少しでも時間を稼げりゃそれで良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:39

    >>20

    クロロはナックルと性格合わなそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:56

    >>20

    雑魚狩りピエロはせめて上行けよあーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:02:17

    >>20

    クロロもイルミも人と連携するの死ぬほど向いてないんだよね

    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:02:20
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:03:59

    >>24

    イルミは依頼受けたらやるだろうけどプフと相性悪すぎなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:49

    >>26

    針使って出来そうなのがスピリチュアルメッセージの上書きくらいそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:34

    逆にこの作戦だと雑魚狩りピエロのがいてくれる方がありがたいんだよね
    アイツ連携もこなしてくれるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:26:42

    ムフフ…ハンターの全滅を理由に爆撃や戦術兵器を使うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:37

    この絵面知らない人が見たら全員 味方で次のページに敵のメンバーが描かれてる構図に見えそうっすね
    王もベジータとかヒエイっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:24

    ピトーとやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:55

    負けたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:20

    ゴレイヌダメだろ
    勝手にオリジナル念能力作ったら

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:11

    >>28

    蟻狩りでバイキング状態だから暴走の危険性も少ないしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:59

    ウム…モラウ&ノヴVSプフくらいしか勝機がなさそうなんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:14:25

    全てのチームにゴレイヌを入れれば好勝負になるという学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:03

    >>7

    しかも意外とコンディションが悪い連続猫ちゃん戦とハーミットパープル運用はなんだかんだしんどかったのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:04

    >>6

    細いけど勝ち筋はあるよね

    しゃあけどゴンキルは正規ルートでの勝ち筋が存在しないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:10

    >>3

    やっぱマンション+薔薇の組み合わせ凶悪すぎないスか?

    しかも神の不在証明とかいう爆弾テロに最適の相方もいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています