メタフレギア猿ラントロプス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:10:48

    あの男は超能力一つで欠陥機を無理やり動かすつもりなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:12:13

    虚飾を超えた虚飾

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:47

    どうして我が子で操縦実験しようとしたの?
    本当になぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:14:54

    肝心の直立二足歩行が荼毘に伏してるならこいつの特長はなんなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:15:53

    >>4

    (劣化ウラン濃縮機能がちゃんとしてれば)なんでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:05

    怒らないでくださいね 超能力のガキッがいないと動かせないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:21:55

    >>4

    うーんメタリックアーキアのほうが計画の核だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:26:24

    OPSが何処まで正史に含まれるかにもよるけどね、超能力稼働にはRAXAって例もあるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています