キメツ学園生徒掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:14

    遅刻&校則違反してんだけどどうやったらトミセンから逃げれると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:20

    このまえ善逸とかいう生徒に追いかけ回されたわ…キモいしうるさいしあいつの彼女にだけはなりたくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:48:28

    さっき胡蝶先生と楽しそうに話してる不死川先生見たけどやっぱりデキんのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:49:27

    >>1

    トミセンくそはえーぞ、この前足はえー炭治郎も捕まってたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:51:47

    この前近くの山で走ってたらめっちゃ美人で胸もでかい人がスケッチしてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:53:11

    >>4

    炭治郎捕まえるとかなにそれもはや怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:59:31

    そろそろ文化祭の時期だな、美女コンテストに誰に入れる?
    自分は真菰ちゃんに入れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:00:07

    この前華道部に興味あって覗いてたら
    胡蝶先生と胡蝶先輩と竈門に勘違いされて滅茶苦茶恐かったです…
    いや確かに栗花落さんきれいだったけども

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:00:24

    >>7

    恋雪さん……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:02:05

    また電車が止まったんですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:02:16

    >>9

    彼女人妻だし「ミス」鬼滅にはなれないんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:03:08

    >>10

    もはや名物だなあの変態。迷惑すぎるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:03:23

    >>10

    また変態を炭治郎が取り押さえたんかな?

    御愁傷様

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:03:54

    >>7

    梅ちゃんに入れる予定

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:10:33

    さっき竈門さんとすれ違ったんだけどやっぱ可愛いな
    なんでフランスパン加えてるのかは謎だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:11:46

    >>7

    零余子どんに一票

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:14:08

    すみませんツボの押し売りにまけて買わされたツボから
    生魚がわいてきます助けてください

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:17:22

    >>7

    なんか青髪のきれいな女の子、炭治郎とぜんいつと一緒にいた。

    ぜんいつが反応してないのが気になったけど一目ぼれした

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:23:58

    さっき、数学の授業中に「数学なんかどうでもいい」って言ったやつが本当に窓からスマッシュブラザーズされたんだけどあの噂って本当だったんだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています