本日13時からメンテナンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:21:46

    アケコラボに思い残しは無いか?
    PUガチャの引き忘れは無いか?
    太公望とニキチッチの幕間は済ませたか?
    半減期間中にオデコのポッドは消費し終えたか?

    本日13時に全てが終わりメンテが始まる
    AP調整も忘れずにね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:52

    時間がある人はメンテ直前のアケコラボMAP演出見とけよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:27

    アケコラボの終了演出は今回もあるんだろうか
    ある前提で待機するつもりだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:29

    個人的にはあると嬉しい
    ところで、終了演出は上からだっけ下からだっけ?
    何度も見返せるように動画撮るつもりでいるがどっちか忘れてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:15:37

    支援上げ
    太公望とニキチッチの幕間の緩和も今日の13時までだったんか知らんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:03

    あ、今回はメンテあるのか
    前回は確かメンテなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:31

    周知上げ
    もうみんな知ってたらすまんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:08

    メンテ告知感謝
    早速林檎作ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:45

    注意喚起あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:00

    >>3

    終了演出ってあったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:20:18

    マジか~
    12時ごろに出かけるから見れそうにないかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:43

    >>10

    このイベントだけの特殊演出だね

    13時になるとフッと明かりが消えるらしい



    >>11

    お出かけの中身が分からんから保証はできんけど、ほんの一瞬の演出なので

    トイレか何かで誤魔化してこっそり見るくらいはできるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:24:09

    みんなはドラコー引けたかい?
    うちは引けなかったよ
    前回時に引けて宝具上げたいと思ってたんだがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:33

    >>13

    なけなしの石を排出仕切ったあと、なけなしの呼符で来てくれた

    諦めて惰性で回してたから演出スキップしちゃって泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:48

    終了演出のことをこのスレで知れて助かった
    13時にイベント画面見るようにするわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:13

    >>13

    3万円溶かして天井ギリギリで来ました


    もうしばらく課金したくねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:38

    13時からfgoはメンテか…
    仕方ない、メンテが終わるまで種火周回でもして待つか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:39

    さっきようやくリリムハーロットクリアしたのが俺なんだよね
    ドラコーかっこよかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:25

    >>13

    1枚欲しいな思ってたら2枚抜きして欲かいて3にしようとして酷い目にあったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:14

    テストあっから無理や
    動画撮るの任せた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:19

    動画上手く撮れるか緊張してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:22

    ドラコー前年引いたからスルーしてたけど記念に10連だけ回しとくか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:26

    >>12

    ありがとう!

    おかげさまで見れたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:18

    フッ…と明かりが消えた瞬間なんか切なくなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:07

    幕間忘れてた…
    ポッドって次イベントのときも半減くる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:56

    イベントの閉幕見た後ガチャ見たら見事にストガチャとフレポのみだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:13

    もうメンテ来てる時間だけどしぶとく高難易度やってる
    これ戦闘終わったらメンテって言われるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:36

    >>26

    多分来るんじゃないかな、イベントの時は半減してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:02

    貯めてた幕間も全部クリア出来たぜ
    終わったと思ったら幕間2が出てきたりして焦ったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:43

    演出見てきたよ
    スクショしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています