リクサラ尊い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:43:23

    って言いたいだけのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:20

    いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:29

    作画力マックスだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:34

    サムネだとチャンプ表示されないの卑怯じゃない?
    それはそれとして尊い・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:38

    いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:45:17

    圧倒的な光量でぶん殴ってくる尊い
    こういうのもいいんだよこういうのも

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:54:58

    見事だ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:41

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:36:53

    この人妻感

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:46:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:48:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:57:54

    >>1

    いいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:51

    チャンプ「リクサラ尊い…GBNの皆と共有しよう」(オープンチャンネル)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:25:43

    >>13

    ヒロト限定で完全に追い討ちとトドメ刺しに来てるんだけどこれないと暴走レイドボスで詰むのが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:27:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:37

    >>15

    運営、プレイヤー、シヴァさんが力を合わせてサラ救おうとするなか1人ゲロ吐いて帰ったorログアウトできなくて途方に暮れてたと思うと辛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:37:44

    リクサラ尊いって言いたいだけって言ったのに!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:18

    >>17

    ボロボロになりながらも役目を全うして光になって空に消えたスカイと傷一つないのに何も為せず泥に塗れて地に伏すアースリーの対比がエグい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:37:18

    >>13

    良いよね

    みんなの心に響く中、ただ一人の心を切り裂く演説

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:31:44

    リクサラ尊いって思う気持ちと、でもあの時ヒロトは…って思う気持ちがもう結び付けられてしまっているんだ
    これは後付なのにスタッフがあまりにも有能過ぎたからなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:33:25

    >>20

    そのある種のもやもやをすべて払拭する24話よ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:21

    いいよね
    「自分分達の好きを自分達で否定したくないから!」
    「だから俺達は、俺たちの好きを諦めない!」

    いいよね!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:36:15

    >>22

    いい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:36:23

    >>17

    みんなに光を見せて共感してもらう中で1人だけ光に灼かれてるのいいよねよくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:38:23

    >>24

    同感です・・・いい・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:39:37

    おめでとうございます、元気なお子さんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:40:30

    演説内容
    「生まれた命を消したくない」
    「自分たちの好きを自分たちで否定しない」

    といった旨の内容なので、どこかの生まれた命をその手で消し去って、自分の好きを否定した一名にクリティカルな模様
    なおこの直後に更に自分の好きや好きだった人との最期の約束まで裏切る模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:03

    >>26

    デザイン公開された時点で界隈に衝撃を与えた機体きたな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:24

    とても自然にやってますけど一期最終回だけじゃなく普段からそういうことしてます?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:06:25

    >>26

    明言はされていないけど、特務仕様リスペクトにもサライメージにも取れるナイスデザイン

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:40:21

    >>29

    リクとサラは遊びでやっててもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:52:30

    コーイチさんとシバさんはサラやメイのためにも人肌の質感まで再現したエルダイバー用等身大プラモ作るんだよおうはやくしろよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:54:27

    >>32

    気軽に無茶言ってんじゃねェ!後数年待ってろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:55:47

    >>31

    いや真剣だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:56:09

    数年でできるのか…(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:06

    >>33

    シバの技術力すごい…

    それはそれとしてもっと親として働け

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:18

    リク君好きだけど嫁イメージカラーガンプラはちょっと気持ち悪いかなって・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:30

    普通に考えれば悲恋になりそうな二人なんだが年月で順当に成長してるっぽいから肉体の問題さえクリアできれば寿命の問題はなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:21

    >>37

    嫁のモビルドールとペアルック的な塗装なので(震え声

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:00:35

    >>35

    等身大となると資材とかの問題でGBNの総力も借りないとキツそうだけど、やろうと思えばできそうなのがなんとも…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:02:22

    GBNが異星人の干渉の結果として人類技術の特異点と化してるからリクが死ぬ前に人類の電脳化とか為されてそう。永遠にいちゃいちゃして

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:02:40

    メイの時点で既に見た目に違和感のないデザインで普通に二足歩行までできる設計は出来上がってるからな
    単純に巨大化すればヨシってもんでもないだろうけど、ほんとにそんな遠い未来の話じゃないだろうな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:46:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:00

    >>43

    なんか流れ弾飛んでる!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:29:20

    カザミはもう永住しても構わないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:29:35

    >>17

    俺このシーンで名画の良さ分かった!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:09:19

    >>26

    カラーリング変えてデザインちょっと弄るだけでFX感でるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:19:26

    >>30

    リクくんに与えた影響で言えばチャンプも中々大きいからな。最終回でもずっと憧れていたいって本人前にして言っちゃうくらいだし。

    あとマグナムはSV ver.の方が好みだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:38:01

    ヒロトには逆の方向でブッ刺さったけど自分や誰かの好きを否定しないってとても良いことだしこの考えがないとコーイチさんとシバを説得できないからね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:53:02

    リクくんのコミュ力見習いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:01

    >>48

    チャンプがリクくんに入れ込んでるのと同じくらいにリクくんもチャンプの対応に脳焼かれてるからな

    見ろよこの友人として、先輩プレイヤーとして、いつか超えるべき壁として完璧なファンサメールとそれを貰って嬉しそうな新米ダイバーの顔

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:55

    >>51

    自分のいるゲームの最上位プレイヤーからこんなこと言われたらそりゃまあ確かに滅茶苦茶嬉しいかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:13:11

    >>52

    というかチャンプの存在がリクがGBNやる理由になったし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:33:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:11:31

    >>43カザミは惚れた女を捨てる男じゃないから後日譚でどうなってるのか気になる所 電子で初体験した漢になりそうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:46:41

    嫁カラーメビウスまじですき

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:12:10

    リクくん将来は何になるんだろう
    個人的にはGBNの運営にかかわりそうと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:15:59

    >>15

    お前との子だ、認知しろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:20:17

    >>25

    お前ら帰れ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:40:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:45:16

    あにまんでも記事になってた記憶あるんだけどこれ何話くらいあるの?
    他のガンダムシリーズ知らなくても楽しめます?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:47:59

    >>57

    なんとなくコーイチ兄さん&シバさんのエルダイバー関係引き継ぐイメージあるけど、こっちはこっちでチャンプを越えるのと同じぐらい壁が高い気がするんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:24:39

    >>61

    ビルドダイバーズ

    プロローグ1話

    本編25話

    続編ビルドダイバーズリライズ

    本編26話

    エピローグ相当のバトローグが1話

    他の作品は見なくても問題ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:34:33

    >>61

    あれはあの作品の!!ってネタはあるかもしれないが、ダイバーズシリーズ楽しむ上では問題ない。


    外伝漫画のブレイクとリゼは特に本編と絡むけど巻数は少ない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:13:54

    ブレイクはいいぞぉ
    サラの能力が相手次第でかなり変わることがわかるぞぉ
    シャイニングブレイクさんよぉ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:42

    リクサラのためにラブライブの作画を呼んだ話すき

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:21:57

    リクサラ尊い……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:28:56

    リライズとセットで語られがちだが単体でもボーイミーツガールものとしてめちゃくちゃ好きだ……
    リクサラ尊い……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:34:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:43

    ダブルビルドダイバーズでミッションは見てみたかったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:37:19

    >>70

    モモちゃんが切り札か!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています