コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:20

    絶対弱火とか使ったことねぇんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:33:41

    強火にすれば完成が早くなる!とか言ってるよ絶対

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:00

    弱火で3分ということは、強火で1分ですね(ボッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:20

    300℃のお湯ならラーメンが1分で作れますとか言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:52

    電子レンジで解凍するなら間違ってないが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:35:13

    油で茹でましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:14

    >>5

    下手に出力だけ上げても外は熱いが中は凍ったままになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:38:03

    >>7

    つまり…アイスの天ぷらを作れるってことか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:38:43

    めっちゃ失礼なんだけどマジで料理下手そうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:32

    >>9

    スプリンターはメシウマとメシマズの二極化が進んでいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:05:49

    バクシンとキャラ被るしわざわざこの見た目にしてきたの考えるとちょっと捻ってきそうな気もする お嫁さん適性マシマシにしてくれ(願望)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:09

    >>10

    フラワーボーノが強過ぎる

    キングが多分平均値

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:45

    レースの事、走りの事以外は至極まともで成績もいいし料理も出来る
    とかだと興奮するのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:47

    >>11

    なるほど


    ご飯にしますか?

    お風呂にしますか?

    それとも…今すぐ両方同時にやりますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:14

    >>14

    一緒にお風呂入ってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:17:14

    ほらこう、得意料理はステーキですとかカツオのタタキですとかこんな感じにすれば料理上手感出せるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:15

    >>13

    つまり模範的学級委員長!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:30

    >>4

    水の沸点が300℃以上ってめっちゃ気圧高くない?って思って計算したら85気圧とかになったんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:50

    炊飯器で早炊きしか使ったことなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:02

    洗濯は毎回スピードコースっぽそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:54

    >>12

    不器用だし調理絡みの知識は足りてないけど味覚や教養は優れてるし常識あるから食えない物は出してこない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:56:03

    弱火で10分ならば強火なら3分!
    直火なら30秒ですね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:57:14

    コンビニで買うのが最も早くないでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:44

    インスタント麺そのまま囓りましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:27

    俺の塩とか食べてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:57

    >>21

    料理失敗したら隠すぐらいのことはしてくれそう

    バクシンはそのまま出してくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:26

    テキパキと料理していて上手いんだなと思っていたら強火使いだして急いでるだけかってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:17

    委員長さんは最強で私は最速なので問題ありませんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:07

    >>15

    一緒に入れば入浴時間は半分ですみますよ

    お湯の温度を倍にしてさらに時短しましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:00

    沸騰しているお湯に入れば2.5倍の速度であったまるはず!行きます!
    やめろライトオー!死ぬぞ!
    きゃー!トレーナーさん!なんで浴場に入って来てるんですか!

    トレーナーは寮へ許可のない侵入で拘束されたが事情が事情なので厳重注意だけで済んだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:04

    一回くらい時短感覚で電子レンジボンバーやらかしてそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:23:48

    「何故レース以外でそこまで急ぐ必要が…?」とか言い出すタイプでもそれはそれで美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:50

    バクシンは賢さ補正あったし上手に騙してくださいねだったけどこっちはマジでなにもないぞ多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:57

    炊飯器使う時も時間に余裕あるのに早炊き押してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:43

    寝るのも早いし起きるのも早そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:45

    >>29

    いかがわしい気持ちとか一切無しで言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:26

    カルストンライトオです。
    得意料理はお刺身とお寿司とカットフルーツの盛り合わせです。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:45

    >>37

    足が早いからサバ好きそうだな君

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:54

    >>26

    キングはお母さんが失敗したケーキを隠してたエピソードあるからマジでやりそうなんだよな似た者親子だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:32

    >>37

    寿司とかは長時間触っててもあれだし、案外冗談抜きで美味しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:24

    カルストンライトオです。
    トレーナーさんがたまには火を通した料理を食べたいとおっしゃったので、チャーハンとチンジャオロースを作りました。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:56

    確かに火力が命の中華料理は良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:15

    500Wで3分ですか…つまり1500Wだと1分でいけますね!ピッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:19

    >>35

    まさか寝不足イベントで早起き最速記録叩き出したりしないだろうな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:38

    クーガー兄貴かお前は

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:57

    しまいにゃ風呂で飯食いかねないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:55

    カ「先にお風呂を頂いてきます、トレーナーさん」
    ト「おー、行ってこい行ってこい」
    カ「ただいま戻りました」
    ト「なんだ、忘れ物か?」
    カ「いえ、特にそんな物はありませんでしたが?」
    ト「……入浴はどうした?」
    カ「???」

    カ「私は最速ですが?」
    ト「よし、分かった。今すぐ入り直せ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:38

    烏の行水ってレベルじゃねえぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:05

    洗濯するといつも洗濯機がガタンガタン音を出してそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:48

    >>14

    コンビニ弁当を風呂で食う社畜みたいなことを…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:01

    >>41

    ライトオさんよ……

    (完成を急ぎ過ぎて)肉の無い青椒肉絲なんてのは青椒肉絲とは言わねえんじゃねぇのかな……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:08

    あれだよね
    ラーメンの粉落としとか本当に手で粉落とすだけで食いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:14

    実は料理できるキャラなら、超時短料理が得意そうだひ、メシマズなら「3分のカップラーメンが3つ……。つまり1分でできるな!」ってやりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:27

    常にスピード重視最大火力ブッパのこの子が「今日はもう少し一緒にいたいです」とか言い出したら耐えられる?俺は耐えられないお風呂もご飯も君も全部同時だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:48

    >>54

    少しでも長く一緒にのんびりするために家事や自分のことを早く済ませたりしねえかな~~~~~!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:30

    オフの時だるんだるんかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:16

    勝手なイメージだが千切りとか得意そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:01

    実馬は普段は短距離馬とは思えないくらいおっとりしてたらしいが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:31:50

    >>58

    つまりのんびりとしたプライベートタイムを維持するために最速を叩き出すカルストンライトオ……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:32:32

    >>32

    シーザリオみたいにON/OFFはっきりしているタイプか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:36:40

    >>45

    まぁ、固有がラディカルグッドスピードでも異論はないが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:57

    曲がったことが大嫌いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています