ともだち止まりのくせにいっちょ前に独占欲出す女は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:40

    はーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:45:53

    化粧水を減らしておくことで知らん相手に女の影をそれとなくアピールする
    そんなのあ先輩を醜く思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:46:32

    >>2

    えっそこまで考えてるタイプなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:13

    メンタル弱いくせにしれっと彼女のかもしれん化粧品使うのがマジで図太すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:55

    友達の家の化粧水勝手に使うのは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:20

    うーん酒飲んだ判断力落ちてたからしょうがない本当にしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:45

    >>5

    止められてたのに酔ってガチ寝して友達の家で介抱されるのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:52

    >>3

    このメスブタ頭だけは回るんだよね

    まっ性根が腐ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:33

    >>7

    乗り気じゃない男を駄々こねて祭りに無理やり連れていくのは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:42

    ◇この髪の染め方は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:48

    理人くんが赤面した!
    男らしい感情があって俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:10

    順調に人間に戻って来ている理人くんに悲しい現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:51

    妹も牽制してそうっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:01

    理人くん大丈夫?
    のあ先輩恋愛感情芽生え始めてるみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:16

    >>13

    ◇この語録は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:55

    >>15

    もちろんメチャクチャ危険、のあ先輩を先に更生させないとお先真っ暗なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:00

    どうして酔うとやらかすのにお酒をやめないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:45

    >>16

    タフカテだって気づかなくてそのまま書き込んじゃって一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    書き込みなら荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:15

    >>11

    身体だけは最高だから仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:34

    >>18

    私肝臓強いからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:36

    >>11

    下手するとこれ以上のスキンシップで一線は絶対に超えさせないのに好きなのは俺様系なのは相性の悲哀を感じますね

    まあ相手もクズだからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:25

    もしかして淫売のメスブタなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:26:58

    >>24

    いいや絶対にそれ以上はさせないということになっている

    生殺しを超えた生殺し

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:37

    どうして異性の友達と一緒にお風呂に入ろうとしてるの?
    恋人でもないのになぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:34

    朱美…”勝利の呪文”を頼む…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:35

    >>26

    なんでって… 友達やからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:30:27

    >>27

    しかし…ここまで言ってボコしてくれる人が地味にいないのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:32:15

    理人くんはどうすればこの女から逃げられるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:33:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:34:03

    >>30

    多分もう無理です これまで続いた事の無い2か月を超えてしまいましたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:35:52

    コレで見た目もよくなかったら凄いメスブタになりそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:07

    >>29

    もう妹に期待するしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:38

    やっぱこれで処女は無理がないスか?
    女もいけるしな(ヌッ) と無理矢理ボボパンされてもおかしくないと思ってる それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:07

    >>27

    サンキュー留美子

    やっぱるーみっくわーるどは麻薬ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:51

    彼女いたか聞かれたあたりの間から絶対に元カノいたのに隠してるんだよね
    恐らく今後元カノが突撃してくるイベントかあると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:19

    >>35

    多分本当に嫌なことがあったら涙と鼻水を撒き散らしながら絶叫するんだ。そんなのでも抱きたいのは一部なんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:35

    >>32

    たった2ヶ月で記念日どうこうやりだすのあ先輩は醜い!

    なんかもう本当に面倒くさい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:05

    のあ先輩を読んでいると意図しなくても心がアイアン木場になるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:40

    この見た目で体や金目的で近づいた男どもがみんな逃げてるんだよね
    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:49:53

    友達というか介護に近いんじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:52:31

    >>18

    まてよやらかすのは自覚してるから会社の飲みには基本参加しないんだぜ

    なんで別のチームの飲み会に乱入してんだよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:02

    地味にネタ抜きでウゼぇな…っとなっている読者も感想見てるといるんスよね
    処女バレの時とか逆に引かれてるコメ結構あって笑ったのがオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:54

    >>37

    別に隠す理由は無いから恐らくちゃんとした元カノというより微妙な関係の女性が昔いたとかなんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:31

    >>34

    無理です

    妹も面倒臭い女ですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:12

    のあ先輩のコメント:理人くん私は心からきみと友達止まりでいたいですどんなに迷惑だったり生活に支障をきたしても友達でいてほしいのに違いないんです私の気持ち判ってください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:16

    "束縛したいし他の女の影がチラつくのは嫌だけど関係性は今のままがいい"みたいな論理は俺には理解不能

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:11

    私はこれでも単行本勢でね 3巻を読んでみたよ
    その結果自分に彼女級の扱いを求めた挙句「束縛系彼女は嫌だよね」とか抜かしてて腹筋がバーストした

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:02

    >>40

    今までの彼氏はどうしてこうならかったのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:36

    ヒャハハハ 近所に単行本買いに行ったけど3巻だけ売り切れてたでエ
    単行本は売れてるのに先輩本人は売れ残ってるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:48

    (前作読者のコメント)
    このメスブタはいつ死ぬんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:04

    友達の関係でいたいと言いつつ気のある素振りと束縛を続けるのはさすがに鉄拳制裁されても文句は言えないんだよね
    最新話を読むたびに普通に引くんだ 恐怖が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:11

    ノーブラの先輩はシコれるので全てを許したのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:48

    >>51

    はうっ(アラサー呻き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:26

    >>44

    「誰のか分からん化粧水を平然と無断で使えるのあ先輩、最高にのあ先輩って感じ」ってわざわざ公式アカウントが言ってるあたり読者だけじゃなくて制作側もそういう認識で描いてるんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:37

    外見だけならめちゃくちゃ良いから彼女からしたら彼氏にこんな女友だち居て欲しくないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:54

    >>56

    ムフッ 作者と編集がトップでのあ先輩に辛辣だからねっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:52:59

    のあ先輩 あなたの悪い噂しか耳にしません

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:04

    許せなかった 激シコのあ先輩を舐めブタボボパン本がないなんて
    マイナー作品の悲哀を感じますね
    オラー!ドS作家もドM作家もはよイナゴしてこんかい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:35

    >>56

    これでも作者の前作の殺人鬼量産メンヘラクソ女よりは遥かに読者ウケを考えてるんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:35

    >>60

    嫌だこんな女抱きたくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:59

    不思議やな… マジで夢見りあむの方が健全に付き合えそうに思える あっちも大概カスなのになんでや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:26

    >>48

    ”彼女面する癖に友人関係に固執”というより

    ”ジェンダー年齢が思春期未満”という感覚ッ


    多分のあ先輩の独占欲ってガキッがぬいぐるみに持つ独占欲の方に近いんだ 幼稚さが深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:36:59

    >>35

    生娘じゃなかったらただでさえウザいのに生々しい嫌らしさまで臭いだすのでムリです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:31

    >>48

    もしかしてラブコメ主人公がくっつかないヒロインと絡んでる時の気持ちなタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:59:35

    >>60

    アニメ化でもすれば色々と寄って来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:38

    10代ならともかく20後半で恋愛はしたくないけど恋愛ごっこはしたいとか相手からしたら迷惑もいいとこなんだよね
    キャリアとか色々悩ましい年齢で恋愛ごっこを相手に求めるのは暴力なんだ 幼稚さが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:18

    「○○はやめて」「××して」
    わがままだけど自分の望みはしっかり口にするところだけは好感が持てる
    まっ つきあうだけの気力体力の自信はないからバランスはとれないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:30

    のあ先輩のエロ同人=解釈違い
    甘い言葉を囁かれるとすぐついて行ってしまうチョロさを感じる反面…
    そのまま流されてボボパンするのはのあ先輩じゃないという解釈違いの衝動にかられるっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:15:54

    >>70

    どないする?

    まぁレイプっでええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:51

    >>70

    理人くんを繋ぎ止めるためにセフレになればええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:13

    >>72

    あーあ手を出したならしゃーないな

    もうアンタに自由はないで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:54

    >>70

    なにエロ同人に原作との整合性を求めてんねん!

    問題はやねぇ その同人誌で俺が抜けるかどうかって事やん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:25

    >>35

    お言葉ですがあまりにも面倒くさくてヤバい女は処女の場合もありますよ

    そもそもこのレベルの女の場合一度抱かれようものならほぼ永遠にその男に付き纏うから必然的に処女なのだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:42

    のあ先輩が処女なのはおかしいという理論には致命的な弱点がある
    のあ先輩が簡単に処女を捨てれるくらいの軽い女だったら理人に出会う前に適当な男とくっついてハッピーエンドを迎えてることや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:45

    >>70

    のあ先輩主役は無理です

    葱、後輩、妹の三人が同人作品を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:06

    身体も許してないオスブタを束縛する姿勢にびっくり伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:12

    実際のあ先輩も推しと理人を重ねるシーンもあったし理人側も異性として意識してるのが分かったりと割とくっつく可能性があると思ってるのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています