グレート・オルカリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:09:23

    あっしは思うんでやすよ 本当に見た目人気で使われてるポケモンはこのルカリオなんじゃないかって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:10:53

    私は憂いています、メスルカリオの需要の少なさを

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:12:37

    お前…なんで両刀にしたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:40

    おおっ!
    ……おおっ?
    ウム……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:19:41

    待てよ両刀調整して命の珠を持たせればしんくうはでツツミをバレパンでハバタクカミをワンパンできる面白さはあるんだぜ
    実用性?ククク…
    現状のツツミ遭遇率?ククク…
    他ポケモンへの役割?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:32

    どけハッサム
    真のバレパン使いの座は俺がいただく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:36

    >>3

    ケモナーもいけるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:55

    >>4

    無駄を超えた無駄を超えた無駄

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:32

    メガシンカ帰ってきたらどこまでやれるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:48

    なあCとS入れ替えようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:22:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:06

    >>11

    いや、はどうだんの真の使い手なのでAと入れ換えることになっている。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:16

    >>11

    待てよ鋼と格闘で物理型はありふれてるからAと S入れ換えて特殊アタッカーの方がまだ活路があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:18

    ケモホモばっかとは言うけどね、実際性別比率的に♂が大半だから仕方ないところもあるのん
    まっ ワシも♀ルカリオの方が好きなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:44

    特性がほとんどおお、うん…なのは悲哀を感じますね
    威嚇無効が追加されてハッピー・ハッピーやけど消去法で選ばれてるのが拭えないんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:59

    ルカリオに盛るペコしてやねぇ!盛るペコしてやねぇ!盛るペコしてやねぇ!激えろのメスブタにするのもうまいでぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:10

    メガ・ランチャーみたいな波動技強化の特性よこせ
    あっ今貰っても大して強くならないと思ったでしょ
    ポケモンは強くなくてもこいつにしか出来ない独自性が必要なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:34

    ハメで見た♀ルカリオに重い感情向けられてる小説が好きだったんだよね
    まっ エタってるんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:40

    伝説っぽいし性的な強さも伝説っぽいやつやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:30

    ワシはゼラオラ♂×ルカリオ♀が好きなんです
    ワシの欲望満たしてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:15

    特性がアレだったエルレイドもテコ入れされたし何かしら欲しいですね…ガチでね
    せめて鉄の拳でもいいから能動的なの寄越せって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:23

    ルカリオ♂とゾロアーク♀は尊い!ゾロアーク♀に搾り取られるルカリオ♂は尊い!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:56

    なあ 波導の勇者なんだから特性メガランチャーに変えようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:09

    待てよBW2では無双するんだぜ
    キュレムがインファイト一撃で溶けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:56

    >>3

    色んなシーズンで結果残してるルカリオ入り構築があるけどそのほとんどが物理型なのは悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:41:12

    >>26

    うーん波動弾が威力80だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:36:59

    こいつはどうやって運用すればいいのか教えてくれよ 耐久低いし素早さも半端だからあんまり悠長に積んでる暇なさそうなんだよね もしかして先制技を軸に攻めていくタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:01

    >>16

    とくせいがふたつしかないデリバードを愚弄するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:05

    スマブラ仕様のルカリオよこせ
    HPが減るにつれて技の威力に補正かかるルカリオよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:26

    >>16

    心の強さは無意味だったんだ…だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:30

    >>28

    やたら広い技範囲としんそくをチラつかせるのが結局一番強いんだ

    れいとうパンチとバレットパンチがSV環境だと外せないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:39

    >>29

    おお!デリバードが眠らない!特性がふみんなんや!

    おお!デリバードが眠らない!特性がやるきなんや!

    何をやってるんだこの鳥は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:10

    >>33

    贅沢言うなフリャ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:28

    >>33

    我らがデリバードを愚弄するのか?


    ま なるわな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:51

    >>28

    襷持たせてのフルアタ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:51

    ショタトレとメスルカリオ...神

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:54

    >>34

    れいとうビーム発射(ビバババ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:57

    >>23

    どけルカリオ

    竿役はこのパチリスがいただく

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:17

    >>29

    はりきり貰ってるからマシですよね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:17

    よこせメガランチャーかヨガパワーよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:40

    中速低耐久両刀カス特性
    そんな典型的シンオウポケモンは楽しいか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:07

    オトン...メガルカリオ復活したら強くなれるのかな? 大したことない!!
    AC凡そ140の適応力は強そうやけど耐久がチンカス過ぎて話になんねーよ S112も昔はともかく今は大したことないしな(ヌッ
    せめてタスキやスカーフも併用できるようになってから出直してこいって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:08

    >>43

    パオカミを先制技でワンパンできる火力で持ち物併用可は流石に無法を超えた無法

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:01:46

    不屈の心は襷効果を付与したら良い感じの性能になるんじゃねえかなって思ってんだ
    ダブルなら猫騙しの対策にもなるしシングルでも追加怯みに強く出られてハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:05:25

    ルカリオには致命的な弱点がある
    ハグしたら胸のトゲが心臓に突き刺さって死ぬことや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:33

    ルカリオはかっこいいなあ〜
    ムフッテラレイドにも連れて行こうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:44

    ルカリオ好きのおじさんポッ拳あげる
    ポッ拳では強キャラだから寂しくないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:01

    ピカチュウ
    ブイズ
    リザードン
    サーナイト
    そして俺だ 作品はなんでも出る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:18

    >>28

    こいつ相棒枠で連れてる人が毎度結構な上位にいるんだよね

    構築記事でも読んできたらいいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:10

    >>48

    対戦相手どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:39

    >>49

    リザードンは退場っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています