一つ問おう!西武ライオンズには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:36:12

    そう!全武だ!

    待てよ先発はそこそこキレてるぜ
    まっそれでも最下位になるからバランスは取れてるんだけどね
    近所だから頑張って欲しいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:44

    ⋯⋯破壊ですね💥

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:40:35

    ベルーナドームの破壊だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:20

    ひょっとして大谷を招聘すれば良いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:54

    >>4

    財源 どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:13

    おかわりおじさん(40)「しゃあっ!不惑・キャノン!」(現在175打数・7本塁打)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:22

    …球場という設備に金ケチったからですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:49

    >>8

    > 【6/29(土)】「クレヨンしんちゃん」とのコラボグッズ発売!(楽天書き文字)


    う、嘘やろ…こ、こんなことが こんな事が許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:49

    >>8

    >>9

    ヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:56

    >>8

    何が裏切りおにぎりだ

    お前は裏切りじゃがいもだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:18

    >>10

    そもそもセリーグだしその頃の西武はクソ強くて余裕があったヤンケ

    ひろしは巨人ファンだしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:30

    モンテス結局巨人なんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:08

    千の風になってドラマスペシャル「ゾウのタケウチ」
    第二次暗黒戦のさなか、政府から西武動物園に投手を処分しろとの通達が下る。
    飼育員の児玉、鈴木たちは涙ながらにピッチャーたちにエラーを与える。
    同じく飼育員の佐藤、若林も涙ながらにノーヒット、ゲッツーを与える。
    最初にライオンの髙橋、そしてキリンの渡邉が力尽きた。
    しかし、ゾウの武内はそれでも0点に抑える。
    最後の手段として、武内に点を与えず餓死させる方法をとる、
    炭谷がマウンドに行くと武内は点が貰えると思い、「コーナーをつく」や「緩急をつける」などのありったけの芸をみせる。
    炭谷は号泣した。「武内、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」
    9回裏無死一塁、武内もとうとう力尽きてしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:20

    今井よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:08

    西武ファンは同リーグの他球団に出たった森、浅村、山川とかに大して何を思ってるんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:08

    >>6

    あの男はSEIBU NO OWARIまで打ち続けるつもりか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:14

    イチローとトラウトと大谷を入団させれば最強ヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:57

    >>16

    特に山川とか西武じゃなくて阪神かカープだったらファンに殺されかねないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:42:06

    >>18

    さ…三人だけ強くても勝てませんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:52:55

    >>18

    そいつらがいたエンゼルスとマリナーズの優勝 どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:36

    でもね首位まで25ゲーム差とか逆にもう来シーズンに向けて準備できるからラクだと思うんだよね
    ドームは荼毘に伏して

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:24

    >>16

    以前までは割とムカついてた(特に山川)、それがボクです。

    しゃあけど、今の惨状を見てるとまっなるわなってなるわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:28

    真面目に球場の立地を狭山とか飯能あたりの交通の便がいい所にドームを建てて、フロントを取っ替えて、応援団を追放した方がいいんじゃねぇかなって思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:08

    7秋山
    6源田
    8岸
    3マキノン
    D山川
    4外崎
    5中村
    9蛭間
    2古賀
    ううん これでは駄目なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:32

    >>4

    ふぅん

    ショーヘイを招聘ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:09:01

    >>19

    えっ同リーグ金満球団移籍より阪神広島移籍の方が罪重いんすか?何故?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:43

    鳥に弱いだけだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:13:04

    >>27

    西武→阪神広島に移籍ってことじゃなくて山川の所属が阪神広島だった場合過激なファンにぶち殺されてもおかしくはねえぞってことだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています