好きなトレーナーさん発表セイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:18

    本日の発表は終了しました⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:33

    好きなトレウマ発表ローレル「なかなか素直になれないやつ🌸」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:33

    好きなトレウマ発表フラワー「いざって時に一歩引いちゃうけど最終的には思いっきり甘えに行けるようになるやつ🌷」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:50:35

    好きなトレウマ発表キング「目の前に立ちはだかる壁を壊す勇気をくれるやつ👑」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:18

    好きなトレウマ発表ルビー「(採用試験を最後まで乗り越えこの方こそ華麗なる一族のトレーナーだと胸を張って言えるほど立派になられるやつ....🟥)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:52

    好きなトレウマ発表スぺちゃん「一緒に釣りに出かけて釣った魚で朝ご飯を作ってくれるやつ🍚」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:36

    好きなセイフラ発表村長「みっ゛」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:40

    >>5

    あなたはまず声に出しなさい声に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:37

    <好きな親友発表カワーダが


    <好きな親友を発表します


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:55

    >>10

    アイコン風レス…復活していたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:38

    好きなトレウマ発表グラス「夜の海に飛び込んで釣果を0+1にするやつ🍵」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:11

    >>5

    キチンと発表しなさいよお嬢

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:27

    >>5

    (ルビーはトレーナーの好きなところなど無いのかもしれない…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:45

    好きなトレウマ発表コンドル「バレンタインに羞恥プレイをやらされるやつ🦅」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:56

    好きなトレウマ発表シャカール「…オレを理解する事を諦めなかったやつ。足が竦んだ時、優しくも力強く背中を押してくれたやつ💻」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:24

    >>1

    あれれ?みんな真剣にトレーナーの好きな所言ってるのに主催者だけ言ってないぞ〜?おかしいな〜?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:45

    好きなトレウマ発表マーちゃん「みんながわたしのことを忘れる中一人だけマーちゃんを思い出して海へ行くのを引き止める変なやつ👑」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:59:45

    >>19

    ここに銅像を建てよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:04

    セイちゃんよわよわ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています