何1万人ぶっ殺しといてヘラヘラしてやがんのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:53

    上条…あと500億発ぐらい説教を頼む…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:33

    お前は地下牢で500億年生活するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:11

    ヒーローの説教は麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:25

    クローンなんてなんぼ消したって構わんやんなにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:23

    一方通行!妹達を殺せ
    クローンは人間じゃない
    たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:51

    >>5

    原価18万円やで

    ちったあ加減してくれや





    うーっ全世界に販売しろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:40:39

    >>6

    少子化言われてるリアルなら尚更需要高いんだよねヤバくない?クローンの反乱とかあるだろうけどリアルの人種差別とか見るとクローンが普及しようが差別総量は変わらねぇと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:16

    >>6

    オリジナルの人権

    どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:24

    これで上条が止めたら「本当は殺したくなかったんだぁ 改心させてもらおうかぁ」とか言うってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:18
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:07

    一方通行「ボケーッ。レベル6、になれる言うたじゃろうが」
    研究者1「おいっ。第一実験を開始してくれっ」
    一方通行「なんじゃあ、この第三位は」
    御坂妹500億号「あのう、拳銃撃ちましょうか?」
    研究者2「そろそろ処理しますか?」
    一方通行「そんなことするかあ」
    御坂妹500億号「あのう撃ちますねパンッ」

    絶対能力進化計画の、研究者たちとの壮絶な会話である

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:17

    >>11

    そして御坂妹は絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:46

    妹達が世界に認められて良かったですね… ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:33

    >>1

    ウム……1人あたり1年なンてふざけた刑期なンだなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:21

    >>11

    おもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:09

    >>13

    こういう時はかまちー世界の住民の光の強さを実感するんだよね

    大統領…?と一方通行が勝ち取った人権なんだ、絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:29

    お言葉ですが殺人くらい学園都市じゃ普通ですよ
    悔いてるだけ甘ちゃんなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:05

    >>18

    すみませン、もォこの街に例外は無いンです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:16

    >>17

    光…?

    あんまり深く考えてないだけというてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:28

    犠牲者10,000人ってかなりの猿スケジュールじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:51:44

    >>21

    室内実験施設内で集団戦込の実験でぶち殺しまくってあとはほぼ毎日街中で殺し合いなんだ、満足か?


    仮にこれがネズミを殺す実験だとしてもメンタル病みそうなペースなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:45

    >>9

    ネタじゃなかったらしいよ

    いやちょっと待てよ

    ◇このオリジナルに対する矛盾行為は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:00

    >>23

    DNAマップ提供の経緯を知らないから悪用のリスクがあるのに迂闊すぎると考えてると思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:42

    ヒュンケルの贖罪は気にならないのにこいつはムカつくのはなんでなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:04

    戦闘不能程度にとどめたのに勝手に反射食らうのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:57:35

    >>26

    わざわざ弾丸を逸らしてたのになぁ


    無意識だと反射にしていた悲哀を感じますね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:08

    3時スレじゃねえかよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:19

    >>25

    何故って贖罪パートはまだ序盤でしかないからやん……

    総体かミサワくらいしかまだまともに糾弾出来るほどの自我も感情も表面化してないんだよね

    法で罪は裁いたけど感情面はここからなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:49

    なんなら糾弾する野次より本人が一番罪の意識を感じてそうなんだよね。すごくない?

    まっ あんまりウジウジされてもつまらんからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:46

    >>20

    待てよ禁書世界は善意と悪意ならちょっぴりだけ善意が勝つ世界なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:04

    あれっノリノリで指食ってましたよね
    あれも実はしたくなかったンスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:28

    >>33

    どや妹達

    ワシは怖いやろ?命乞いしたくなるやろ?とストレス系異食症の合わせ技だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:26

    >>33

    マズいとわかってるもん口に放り込むやつがまともな精神状態なわけないだろうがよえーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:44

    ちなみにどこかに行った天井製のクローンはたぶんミサワより強いらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:03

    >>36

    最初に言葉が出たのSS1巻だけどいつ出てくるんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:14

    >>37

    創約未読には好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:19

    >>38

    えっ

    最新刊まで読んでるけどいつ出てきたのか覚えてないのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:59

    >>36

    製作コンセプトが『オリジナルを忠実再現目指そう』のやつが弱いわけないよね天井パパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:27

    >>39

    天井製フルチューニングがネットワークから切れた状態で行方不明という話は創約中で再度出てきたとワシの記憶がお墨付きを与えようとしている やばっうろ覚えだよ

    おそらく多分創約7辺りだったと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:55

    >>37

    おそらく少女共棲4巻だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:01

    オティちゃんすら裁くことで許されてるあの世界の善性はなんかおかしいよね
    ま、悪意もそれ相応にあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:42

    >>40

    もしかしてファイブオーバーしばけるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:02

    >>43

    オティちゃんはあの形態になった時点で裁くのが難しいよねパパ

    上条さん死亡後が刑罰の開始だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:33

    >>43

    悪意の底が拡散の悪魔だから仕方ない本当に仕方ない

    1年ごとに記憶消すとか鬼畜過ぎると言ったんですよコロンゾン先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:33

    >>46

    鬼畜外道?人道的措置というてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:17

    >>45

    待てよお前がめちゃくちゃにした世界でも人々は笑って暮らしてるんだぜっていう弩級の罰なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:06

    >>43

    今麦野の外伝読んでるけど地下闘技場が出てきて笑ったのは俺なんだよね

    ていうか痴漢冤罪で暗部行きとか怖過ぎるだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:17

    >>49

    暗部…糞

    皆殺しにするんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:37:31

    >>25

    レオナ姫ポジションがいないからだと思われるが…

    レオナ姫の裁き=神

    被害者代表になれる最も偉い立場の人が明確に誰のためにもなる贖罪の仕方を示してくれるんや

    一方通行にはそれがないのです

    どこまでいっても独り善がりにしかならない贖罪だから万人の納得なんて得られないのです

    それでも自分なりに考えてやっていくしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:45

    >>50

    この頃なら考えてたよね

    この頃ならね

    ふうん地位ってのは人の思想を変えるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:35

    (被害者代表偉い幼女のコメント)
    ワシめっちゃ懐くし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:43

    >>43

    オティヌスは世間的には公衆の面前で光になって死んでるのが大きいと思ってんだ

    大統領とはもう法で裁くが司法取引と残党対策で死刑にはしないって話をした後だったからね裁くために妖精に人権を認めたり妖精形態に相応しい刑罰を議論するのは面倒だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:07

    死んだ女の人形と腹話術してる上条当麻ってのは結構変態だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:58

    上条さんとかに止められることなく絶対能力になれたらこんなダーク一方通行みたいなことになってたんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:18

    そもそも予定通り数こなしてたら何かの儀式魔術が発動してそうなんだよね 面白くない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:06

    (第6位のコメント)

    暗部…糞

    正義の鉄槌を下すんや

    >>49

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:48

    御坂本人には別に好感は持たないけど、まだよく分かっていないガキッの時に大人に騙されて自分のクローン作られて色んな所で好き放題やれていると考えるとマジで可哀想なんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:36

    >>46

    コロちゃんはまだ大悪魔を名乗る割には見え隠れする情があるんだよね 可愛くない?

    メイザースの契約も律儀に守るしなっ


    問題は人間のくせして害悪100%でしかないこの蛆虫爺だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:54

    >>60

    いいんだ推定現世最強にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています