非巨乳担当のトレーナーが巨乳のウマ娘やヒトミミの胸を見ているのに嫉妬する担当ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:16

    出走募集中
    あんまりそんなイメージがない方が好みです(スレ主)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:49:31

    マックイーン

    ほっぺた膨らませて嫉妬してそうで良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:49:55

    でも私の方が足が速いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:58

    ビコーとか呆れた顔でなんかもやもや出して欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:52:33

    巨乳人ミミなにするものぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:54:47

    >>4

    確かにボーノはすごいけど…って感じかしら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:50

    そういうイメージがないキャラならオグリはどうよ
    そうしてクリークやイナリに「どうやったらそんなに大きくなるんだ?」なんて質問しに行くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:56:55

    >>7

    タマは…一緒にがんばろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:57:48

    >>8

    なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:41

    ここはあえて一緒に素晴らしい鍛えたるお体ぁ!と
    盛り上がった後に帰宅後ちょっと何か胸につっかえるものがあって理由わからず悩むデジタルを推したいが如何がかね、同志諸君

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:56

    ネガティブ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:28:45

    相棒がダスカの胸に視線向けていて嫉妬するウオッカはあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:36

    どとパイにに惚れてるトレーナーをトレンディに追い詰めるマルゼンはみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:17

    >>3

    最初は走るのに邪魔だからちょうどいいと考えてたけど、意識するようになってくると初めて自分の胸にコンプレックスを抱くようになるスズカさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:03

    トレーナーさんは…タキオンさんや、ダンツさんのように、膨らんでいる方が…魅力的に、見えますか…?
    私のように…細く、薄いほど…密着した時に、より近くに感じられるので…こちらのほうがいいかと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:19

    >>15

    (他のウマ娘の胸が揺れているに集中してガチで聞こえていないトレーナー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:59

    嫉妬のイメージが無いけど
    してくれると嬉しい子

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:30

    勝負服を着ているフラッシュと話しているときに目線が下にいくファン一号を見てむくれるファル子が見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:38

    >>14

    色々な葛藤と検討を繰り返した末、トレーナーに脚の良さをプレゼンしはじめるスズカさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:29:05

    >>13

    あんたB92で非巨乳は通らないでしょう

    寧ろ、嫉妬される側だって!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:05

    生徒会面子の胸を見るトレーナーを見る会長

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:34:14

    よく動くヘリオスの胸元をつい目で追ってしまったルビトレに対してちょっと素っ気なく対応してみるルビー
    なおいつもと変わらない模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:03

    ぜひこれやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:00

    オペラオーがドトウの胸が揺れているのを報告するトレーナーに制裁を行うのはキャラ崩壊?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:40:59

    >>20

    いいだろ?マルゼンスキーだぜ?

    スーパーカーはルール無用だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:44

    >>25

    マメゼンスキーの胸を見ている別のトレーナーがいて長い一方通行になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:44

    >>21

    冷たい声で『トレーナー君…』っていいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:39

    ほう?度数が足りないようだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:13

    トレーナーが友達やライバルの胸を見てもやもやするシチュいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:33

    ライスの反応が気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:22

    オペちゃんは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:43

    でも見とれちゃってるトレの袖を引っ張って私の方が速いですよ?って言っちゃうスズカさんは美しいべ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:59

    >>30

    嫉妬するところまでたどり着けるかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:54

    >>33

    神絵助かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:38

    スティルとかヤバそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:18

    アキュートとかB75だから非巨乳側だからボイン(死語)に見とれているトレーナーに対しての反応が気になる
    嫉妬してくれたらかなり珍しい態度になるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:04

    >>17

    アースって結構なかった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:21
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:21
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:53

    >>39

    めっちゃ見つめられてる助けてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:23

    >>37

    B80だからウマ娘の中央値よりは下かな

    でもW52で身長の割にかなり細いから相対的に大きく見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:14

    >>39

    オペラオーの圧怖い

スレッドは7/1 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。