もしかしてマサの日本進行は別に悪いことだけでもないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:13

    キモ傘になれば変なプライド持って血を拒まない限り割と楽しく生きられるんじゃないスか?
    まあアマルガムとか邪鬼に巻き込まれる危険もあるんやけどなブへへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:56:04

    漏れなく知性が下がるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:56:55

    おそらく雅のいない東北より北なら明さんも来ないし安全と思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:26

    老人だと社会保障が何も無いのは厳しすぎると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:43

    >>1

    こういうシーンで旗自体が本当にクソみてぇな旗なのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:46

    マサがプリントされた旗を誰が作ったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:51

    エリアまとめてるアマルガムによると考えられる
    立花様とかはアタリの部類なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:53

    すみません吸血鬼どもはまあいいとしても樽にされたりする一般人からすればたまったもんじゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:19

    完全に暴力が支配する世界になるから吸血鬼になっても力がないと西山やユキみたいになるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:33

    人間の血がなければ邪鬼になるし彼岸島の地下に湧いてる水飲まないと邪鬼は死ぬから長い目で見ると破滅しかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:56

    >>11

    いちおう人血依存の緩和は課題として研究してはいるんだよね斧神いわく

    …成功しなかったらアウトですねパンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:39

    >>12

    まあ研究にしたとこで知能お察しなキモ傘にできるわけねえだろっ(ゴッゴッ)だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:03

    本土の奴らは元人間なのに人間を襲うことに抵抗がないことがほとんどだから吸血鬼になると認識改変みたいな事は起きるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:52

    >>13

    しかし……キモ傘蚊の研究は成功してるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:19

    >>13

    待てよアイツら本土進攻に必要な研究は達成してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:36

    血の楽園も入口はいつものキモ傘治安なのに内部は秩序が保たれてたりするんだ マサコインを発行する技術もあるんだ 知能が下がるタイプと下がらないタイプがあると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:45

    ぶっちゃけ吸血鬼増えすぎて滅ぶと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:26

    どうにも下がるのは「知性」と言うより「民度」っぽいんだよね
    明言はされてないけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:30

    >>8

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:51

    ケンちゃんが血を吸わないように我慢しててもなお結局我を忘れて仲間を襲ってしまったときのように血が足りていないと野蛮になるんじゃないスか?
    血の楽園ではペットボトルで定期的に最低保障の血を飲めてたはずなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています