久しぶりにゲーム投げ出したくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:51

    基本どのゲームでも表のラスボスまではクリアするようにしてるんだがレベル上げとボス戦とアイテム集めが辛すぎて辞めたい
    投げ出していいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:18

    なんのゲームよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:29

    俺がやれって言ったらやるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:13

    なんのゲームかも知らないのに知らねーよ、そんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:33

    >>2

    ファイナルソードDE

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:56

    やったこと無いので何とも言えない
    辞めたきゃ辞めろ
    他人に言われたから辞めるんじゃなくて自分の意志で辞めろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:20

    >>5

    ファイナルソードかよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:03

    ワイバーンまでは行けたからなんかやれそうな気もするけどもうやりたくないんだよね
    水薬の補充きついし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:23

    エンディングのトロフィー取得率って想像以上に少ないよね
    そしてフリープレイのゲームやるようになってから気軽に序盤で積む気持ちが分かるようになってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:53

    娯楽なんて好きにやればええやんとしか
    嫌になったら止めてまたやりたくなってからやればいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:15

    >>5

    やめとけ!やめとけ!あいつはプレイ体験が悪いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:16:04

    よりによってファイナルソード……君実況者とかVtuberとかみるかい?こういう時は意外と自分以外の誰かが自分のしてるとこまでやってるの見るのも割とモチベに繋がる時あるよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:16:10

    上級者スレだったでござる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:15

    アレに手を出すとは中々にマゾなお方で

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:54

    時期的にエルデンリングDLCだと思ったら君かあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:26

    なんで買ったんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:14

    そういうゲームって折角買ったし勿体ないから最後までやらなきゃと思うだろ
    それで最後までやるとなんでこんな無駄な時間を…となるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:47

    >>16

    つい出来心で……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:19

    ネットじゃおもしろネタゲー扱いされてるけど普通にク.ソゲーだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:14

    よしっリヴァイアサンをやってやったぜ
    これであとはラスボスのドラゴンだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:11

    ファイナルソードはRTA見るだけにするわ俺…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:03

    ふぅ…ついに終わった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:44

    しかしあれだねワイバーンが一番クソだった
    凍結ハメとずっと空に逃げてるのはダメだよ
    リヴァイアサンは強攻撃連打でシバけたしブラックドラゴンは落下死以外怖くなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:46

    ついに長い旅が終わりました。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:33

    二度とやるかあんなもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:51

    何でそれをやろうとしたんだよ!
    あれKOTY大賞作品だぞ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:15

    >>26

    なんとか賞って書いてる冷凍チャーハン食いたくなるじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:10

    クリアしたから褒めてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:48:16

    お前すごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:20:03

    アレに関しては投げ出そうか悩めてる時点で上級者
    クリアできたならかなりの上澄みだと思ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:42:23

    >>15

    そういえばエルデンとファイナルソードってどっちが難しいの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:11

    投げ出したいってスレからはじまってなんでクリアしてんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:19

    クソ(ホニャララ)ハンターは程々にしとかないと精神が壊れるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:31

    修行僧じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:50

    >>33

    大丈夫 普段はライザとかゼルダとかドラクエとか普通のしかプレイしてないから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:59:25

    >>34

    ここは人間如きが来る場所ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:27

    >>12

    これはガチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:58

    お前すごいな お気持ちスレかと思ってごめんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:43

    何か知らんがゲームなんて自由にした方がいいぞと思っていたらちょっと話が違ったな
    あんたすげえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:26

    知らねーよ好きにしろよみたいな空気がタイトル出た途端にマジかよお前に変わるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:40

    さめガーイのコメ付き動画見れねえのが残念だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:27

    クリア仕切ったとはスレ主は随分と気合いの入ったドMだったんやな
    アレをクリアしたとか本当に凄いよくやった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:44:31

    >>41

    エンタで陣内がやるゲーム

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:46:38

    >>31

    難しさのベクトルが違うが、言われてみれば同じくらいか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:40

    難しいのは分かるけど一々そんな事聞くなよ…って思ったらファイナルソードかよ
    しかもクリアしたのかよ
    俺は諦めてたぞお前すげーな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:36

    むしろ久しぶりにってことは>>1はファイナルソードの前は何で投げかけたのか気になるぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:25

    >>1はもしかしてク.ソゲーハンターなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています