鬼龍の精子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:54

    ちなみに鬼龍曰く優秀な遺伝子らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:57

    優秀な遺伝子?冗談だろ
    ガキッが軒並みバーハーになるような遺伝子が優れてるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:59

    何が身体的に優れるだ
    先天性の心疾患持ちなんて実質は最低のポンコツ遺伝子だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:59

    すみません今のところ子供達軒並み厄災ばら撒くだけかひたすら不幸なだけなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:41

    俺はさぁ結構漫画読むけど見たことないんだよね
    ラスボスの精子がドアップで映る漫画

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:37

    周りが馬鹿というよりコイツだけ馬鹿という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:00

    同等の能力で且つ心疾患のリスクも低い静虎の遺伝子ばら撒いて欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:24

    ほ、本人を見るに周りの人が馬鹿に見えるほど不遜で傲慢なだけですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:44

    >>8

    無理です

    童貞ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:39

    尊兄をばら撒いたらどうなるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:47

    変な話ほぼ短命確定ェな時点でそこそこ長く生きたマネモブ以下なんだよね
    ほっときゃ勝手に心疾患で死ぬからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:13

    >>11

    「許せなかった…俺の本当の父親が鬼龍だったなんて…ッ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:24

    >>2


    猫の品種で言えばメインクーンみたいなのん

    見た目や知能やその他フィジカルは優れてるけど心筋肥大を起こしやすい遺伝子なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:52

    >>14

    ふうん鬼龍はネコというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:04

    >>14

    なんか弱くて臭くて傲慢なやつとは比べるまでもなくいい感じのオネコっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:17

    発芽力の高さに関してはすごいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:55

    ◇鬼龍はネコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:28:17

    >>3

    うおぉっリコリスの千束ちゃんを愚弄するなぁーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:28:38

    >>8

    心疾患無しに上位互換のタイガー•フットだからオトンのが優秀なんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:54

    卵子の周りに精子が群がるシーンなんて普通エロ漫画か学習漫画くらいでしか見られないのに格闘漫画に出す猿先生…変態…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています