古代ハイラルでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:02

    国中にリングが設置され祭り事の度に有刺鉄線電流デスマッチに興じたものです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:14:54

    怖いよ蛮族が

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:15
  • 4二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 09:21:28

    >>3

    まぁ国中は嘘かもしれないけど有刺鉄線電流デスマッチするっぽいのは事実やし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:30

    そのデスマッチ有刺鉄線が一番ダメージあるんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:34

    途中にある浮石とか地面とかに激突して即死する恐れがある紐なしバンジーが成人の儀式の一族だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:36

    そんなんだからゾナウ族滅ぶんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:58

    変な知識を蛮族に吹き込むな
    おじさんが巻き込まれる

  • 9二次元好きの匿名さん 24/06/28(金) 09:30:18

    >>6

    もしかして思ったよりゾナウが滅んだのは自業自得だったりする…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:05

    魂の神殿だけでなくヘブラ廃坑にもリングがあったしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:44:09

    姉上、リンク殿に嘘を教えないでいただきたい
    古代ハイラルで流行っていたのはジェンガ、ゴルフ、そしてマリ○カートだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:35

    前作もそうだったけど祠の試練に関しては絶対途中から遊びだしてるだろ製作者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:08

    >>12

    ラウルの祝福祠作ってた時期にはネタ切れだったんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:49

    こんな蛮族にハイラル復興させようとしたハイリアは控え目に言って狂ってるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:51

    だから私が見張っている必要があったのよ?そうよね、ラウル?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:36

    >>11

    でもあなたもゾナウマックス怒りのデスロード作ってたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:39

    あの祝福もどきの祠は間違いなく深夜テンションまたは徹夜続きでおかしくなってたと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:14:54

    個人的にはソニアさん行き過ぎた遊びにはメッしそうだけど行き過ぎてない遊びはノリノリで参加しそうな気もするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:56

    >>18

    3人でゾナウカートでレースしてたり…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:41

    公務をサボって狩りに出かけるのがいけないのであってちゃんとした休みの時なら許すタイプかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:55

    >>19

    盛大にクラッシュしたり場外しかけても時の賢者の力で持ち直すやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:10

    カートレース大会ですか?いいですね!マリオたちや大空の勇者も呼んでやりましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています