シャドウバンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:09

    原因に推測も多いとはいえ初見殺しってレベルじゃねーぞ!なシステム

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:39

    イーロンが解決すると思ってた人は多かったねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:45

    イーロンさん、シャドウバンになってるかどうかわかるようにしてくれるんじゃなかったっけ
    他の動きは速いのにこれに関してはのんびりだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:07

    なにもしなくても解除されないから適当な公式垢に引リツしてたら解除された

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:03

    ip変えて新垢作る、はあまり意味ないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:46:38

    問い合わせできなくなってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:49:51

    それ荒らし扱いされたらもう何もできんやんっていうの多くない??

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:06

    お問い合わせからTwitterの機能や設定に関する詳細
    、の項目が消えとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:30

    シャドウバンされてるかどうかって確認できるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:01

    警告がないっていうのが厄介すぎる
    掲示板のペナルティみたいなわかりやすさがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:52

    お問い合わせシャドウバンに対する解除申請できなくなってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:28

    警告すらもないとかホントさあ…
    いいね消す前にやることあるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:16
    x.comx.com

    という事らしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:36

    新垢作って今の垢で宣伝してもそもそも表示されないから反応来ない

    で詰んでる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:07

    エロ絵ばら撒いてるやつは規制されてもしゃーないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:35:45

    >>16

    問題はそれを描く人拡散する人以外も規制されまくってるということなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:47

    解除されても纏わりつかれてまたされる可能性あるならもう垢移動してやり直した方がいい気もするけどどうなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:04

    検索側としてもピンポイントで情報探してるときにユーザーから絞り込み検索ができなくなるので困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:58

    >>18

    同じ端末使ってると同じユーザーと判断されてより厳しくなるとかなんとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:28

    >>20

    マジかよ、まるっきり逆効果ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:59

    サブ垢でfrom〜の方法もう1回やってみたら2つだけとはいえ本垢のツイート表示されるようになった
    これは解除されたと見ていいの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:10

    因果関係があるかはわからんけど、電話番号を紐づけして興味関心のチェックをある程度外してから見えるようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:55

    そういえば新アカウト作成は有料って今どうなってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:31

    一口にシャドウバンと言っても多種多様なシャドウバンがあるからな
    性病コンプみたいで楽しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:09

    言われた対処法を可能な限り全部試しても1年以上シャドウバンのままだから効くかどうかは人によるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:23:31

    シャドウバンされたツイートを検索するにはどうすればええの?
    外部サイトのnitterならシャドウバンなしで検索できたりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:52

    >>2

    マジで期待してたわ

    せめてシャドウバンありの検索となしの検索を選んで使えるようにして欲しい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:21

    >>16

    しっかりセンシティブ設定してるのはシャドウバンしないでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:34

    1ヶ月以上続くかもしれない、と思い予備として新垢作ってたけどあっさり解除されたんだよな…もうそのまま消しても大丈夫かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:04

    解除の基準もわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:16

    ほどほどにRTもするし画像にセンシティブの旗立てたりするけどシャドバン掛からないんだよなあ
    アカウントの所有歴が大事だったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:45

    格付けって上を作るより
    下を作る方が遥かに簡単なの

    理由もなくバカにしてsageれば良いだけだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:53:06

    >>33

    だからまぁシャドウバン

    つまり、影作りってワケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:01

    ・警告がない
    ・誰がどう見ても周りを害してないようなツイート、画像でも害と判断されることがある
    ・イラストの場合エロ絵じゃなくても肌率が高い、といった理由でセンシティブ判定を食らうことがある


    こういう匿名掲示板のペナルティはわかりやすいししなければいいって話になるけど、Xの場合は基準が非情に曖昧だから何をしてもバンになる可能性があるっていう、だからシャドウなんだろうけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:42

    シャドウ
    つまり




    俺様いっちばーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:22

    >>32

    フォロワー数万いるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:21

    >>37

    1000人いかないくらい

    こっちからのフォローユーザーは一桁だから比率ってことなら納得できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています