マ、マネモブ…私の血あげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:53

    永遠の命が手に入るよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:45

    血より肉が食べたいですね
    …鶏肉をね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:55

    力のある者ほど傲慢になるもの その究極が“神”だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:44

    鳳凰は“傲慢”の象徴!! 火の鳥は血を打って人を苦しめるもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:24:39

    最終的に宇宙意志そのものと同化できるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:00

    はーっ クソ鳥よ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:09

    でも不老不死になったらなったらで地味に楽しそうなのもルールで禁止ッスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:16

    人面獣心のクソバードと言ったんですよ火の鳥先生
    何百何千人殺したヤツをスルーして1人殺しただけのヤツに陰湿な罰を与えたときはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:32:05

    ファイア・バード未読蛆虫のワシ的に永遠の命?あざーすって感じなんやけど…
    もしかしてこいつの血を受けると永遠に激痛を味わうとか人ならざる精神に変性するとか周りの命を吸い取るスタイルの不死だとかあるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:48

    >>10

    そんな時に不老不死になっても……ってタイミングで血を与えてくるからその後がずーっと苦痛なんだよね

    基本的にエンチャントしてくるのが大体終わった後なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:57

    死なないって事は永遠に苦しむってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:32

    私は永遠の命に興味はありません
    ただ首を切り落として献上するだけです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:37

    >>12

    追い込まれてるからこそ不死を与えてるんだよね

    優しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:53

    >>10

    2巻 未来編で血を飲んだわけではないけど火の鳥に不老不死にされた(一方的)マサトは人類が死滅しても1人だけ○ねず

    何千年何万年経って完全な孤独になって もう一度生物を微生物から人間誕生まで見守ることになったんだぁ


    他にも火の鳥には不老不死になった人がいるけど

    大体酷い目にしかあってないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:52

    石炭がないから文明再建は無理だと思った それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:50:05

    >>17

    お言葉ですが文明を育むレベルの生命が再誕する過程で他の生物が生まれ死んで地層に埋蔵されればそれが石炭に変わるから地球が根本的に死ななければ大丈夫ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:20

    >>13

    オホホホホホホ(火の鳥笑い文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:14

    >>18

    お言葉ですが今では微生物が分解するから自然には不可能になってますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:52

    ネットミーム真に受けて害鳥キャッキャしてるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけどこれ神話における試練と置き換えたら別に理不尽でもなんでもねえんだ
    鳥も普通に拒否するやつにはそうやっそれでええんやっとうなずくしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:37

    >>21

    神話自体が理不尽な話多いやんけ

    シバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:18

    >>10

    そもそも死後に火の鳥の中の天国みたいな所に魂が入って他の魂と一緒に永遠に暮らせるんだ

    はっきり言って不老不死とか余計だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:59

    >>20

    だったらその微生物のコスモゾーンに頼んで分解してもらわなければええやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:25:37

    テメェ クソ焼き鳥ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:22

    >>21

    >鳥も普通に拒否するやつにはそうやっそれでええんやっとうなずくしな(ヌッ


    その割には犬上にはやたらとしつこいヤンケ シバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:34:13

    おおっ 体が霧散した!
    それでも生きていた…

    おおっ? ナメクジが文明を持った!
    眺めるのも楽しいのん…

    おおっ… 滅んだ
    最後にナメクジとお話するのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:30

    >>28

    火の鳥のコメント:犬とマサトは人類復活のために働けよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:27

    >>29

    (マサトのコメント)

    誰…?

    おおっ 火の鳥久しぶりやん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:52

    永遠の命は確かに羨ましい…だけどこれそこまで良いこと尽くめなのかな?人生が嫌になる事なんて沢山あるし、不死身な以上その苦しみから逃れられないわけだけど… ん…? あれ…? これ羨ましいのか?

    って感想になったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:37

    清盛のコメント:ああーっ火の鳥の血をくれえっ俺は永遠の命がないと生きていけないんだあっ

    疑似体験とはいえあれだけ地獄を見せられてなにを言ってるこのバカは?と思ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:02

    布に染み込ませといて緊急時にちょい舐めがいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:03

    人間の欲求を恨めって感じであんま理不尽さはないんだよ
    問題は…不必要な程の煽りカスな事だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:39

    糞鳥に弓彦を放てッ


    矢で縫い付けられてたの目茶苦茶無様だったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:41

    あざーすっゴクッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:12

    >>31

    しかし…永遠の命を得たマサトは後半は神様みたいな性格になって割と平然としてるのです

    その”人生が嫌になる事”すらどうでも良くなって永遠に平穏な生活になるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:09:44

    >>1

    寂しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:36

    >>21

    この命乞いする情けない神は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:47

    >>39

    殺しても死ぬような身でもないやつなんだ暇つぶしの演技程度に思ったほうがいい

    どうせこの後普通に復活するしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:19

    未来編のマサトは血を飲まずとも肉体が朽ちてもなお魂となって存在できたりと権能がとんでもなさすぎるんだよね
    どうして新しい人類の誕生という大業を背負わせ行わせたの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:18

    血なんざ要らねぇんだぁ撃ち落とせればなぁ(弓彦描き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:24
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:45

    >>41

    肉体朽ちた後はコスモゾーンになってた事を思うとコスモゾーンの循環を止める措置をしていたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:29

    >>39

    ヒャハハハハ

    命乞いして首落とされるのもメチャおもしろいでぇ


    くらいしかこのクソバードは思ってなさそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:31

    もしかしてこのクソバードにはアイアン木場のような有無を言わせない暴力が一番なんじゃないっスか?弓彦相手には一方的にボボパンされてたしなっ ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:49

    >>46

    怒らないでくださいね本体は宇宙すら細胞の一片みたいなやつの端末なんか痛めつけてどうにかなると思えるなんて馬鹿みたいじゃないですか。そこら辺の石ころを殴って地球屈辱マネモブ相手に失神KOとか新聞に書くようなものと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:44

    >>20

    すみません微生物の分解するより多くの落ち葉や枯れ木があればいいだけなんで今でも泥炭から石炭ができているんです。見てみいクソ寒くて微生物の活動の弱いシベリアや落ち葉枯れ木のやたら多い熱帯を…立派な泥炭地ができとるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:10

    でもねオレ蛆虫でも火の鳥ってなんかエロいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています