ドリジャとカフェは似てるなぁって思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:19

    並べてみるとそこまで共通点はなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:31:29

    シルエットは割と似てる
    固有の後ろ姿とかそっくりな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:10

    目付きが明確に違う
    ドリジャはなんかねっとりしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:16

    ガチャ演出でドリジャかと思ったらカフェなことはあった
    足元のシルエットは似てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:52

    ういろうとようかんくらい似てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:38

    バナナとズッキーニくらいは似てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:40:46

    あえて言うなら長い前髪に黒を基調として真ん中に黄色がある勝負服、薄い身体ってとこか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:34

    長めの上着は鞍上蛯名共通とかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:54

    やっぱロングコートっていいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:53

    改めてカフェはなんで上履き履いてるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:44:28

    スレンダーでロングコートでいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:52

    >>11

    実馬が装着してた鉄橋蹄鉄の形が由来

    馬具辞典regular.keiba-check.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:46

    >>12

    蹄が薄すぎて普通の蹄鉄が付けられなかったから

    靴底が薄い上履き着装という考察

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:52:13

    カフェは顔つきは意外と可愛い寄りなので並べると雰囲気全然違うね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:21

    ドリジャは逆にすんごい厚底
    でも勝負服がこれくらい厚底ブーツのウマ娘それなりにいるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:07

    カフェは意外と短いスカートなの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:39

    動作が割りと似ている気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:44

    >>18

    コートの下の方持ってバサバサして

    スカートゆらゆらさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:43

    カフェも大きい方ではないんだけど
    ドリジャと並べると誰でもデカく見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:48:46

    ・ロングコート
    ・黒をベースに一部黄色が混じる配色
    ・目を少し隠すくらい大きな前髪の垂れた部分
    ・ハイライト薄めの目
    ・アホ毛

    似通った要素はこれくらいかね
    逆にこれくらい被る要素もあるので印象が似通るのもわからんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:23

    アグネス「バストはそっくりだねぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:22:16

    と言うか声が似てない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:23:11

    たしかに目はどっちもハイライトは薄いけど形も色も結構違うから似てるとは思わないなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:12

    まあikze主戦の馬なのはほぼ否定されないと思うけどエビショー騎乗歴も新馬戦から長えからな
    共通点ぐらいはあるかなと思ってたから裾長いとこ似てるの見ておってなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:27:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:32

    この二人の話し方というか、声のトーンとかが小声で落ち着いたダウナーな声なのは似ていると思う。
    目隠し状態で、この二人に両側からささやかれ続けたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:29

    10センチ近く身長差があるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:48

    カフェ「トレーナーさん、あなたの後ろから良くないモノが憑いてきていましたよ?」⇒心霊現象に巻き込まれている
    ドリジャ「トレーナーさん、あなたの後ろから良くない者が付いてきていましたよ?」⇒犯罪に巻き込まれている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています