にんげんあんちすれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:32:30

    あくびしたときゆびいれてくるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:55

    (ガジガジ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:26

    香箱座りしたところに指入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:36:13

    あしをもむな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:36:47

    嗅ぐな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:37:48

    すまない…全部やっててすまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:08

    腹に顔うずめるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:22

    引っかかれても噛まれても喜ぶな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:48

    きゅうになでるのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:49

    ほそながいふくろのやつ!!ほそながいふくろのうまいやつもっとよこせ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:50

    引っ掻かれる為に顔を近づけてくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:43

    腹をさわるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:56

    かまうなじゃま
    なんでひとりにしたんだかまえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:40:33

    吸うな!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:40:40

    ひかるいたみるな、こっちみろ
    なんでこっちみるあっちいけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:11

    なでろ
    何でなでてんだやめろ

  • 17マルプー24/06/28(金) 09:41:31

    おなかなでるな くすぐったい にんげんきらい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:56

    脚を触るな!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:26

    撫でるな触るな!


    ...おい撫でろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:29

    ここに書かれてるやつ全部やって嫌がられた経験あることなんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:29

    しょうがないからおもちゃをかしてやる
    どうした?あそんでいるのをみててやるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:45

    みずいれてるやつ、たおしてやる
    おとしちゃった、ゆるせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:44:44

    なに泣いてんだよひっかきにくいだろ(ペロペロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:46:22

    なんでおみやげすてる
    かりのれんしゅうさせてやろうとはんごろしでもってきてやったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:11

    なでろ なでろ もっとなでろ さわるな!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:24:11

    あしにすりすりして、ころがってはらみせて、じっとかおみつめてないてみたけど、べつになでてほしいわけじゃないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:10

    そこにいろ
    なでるな
    ねたからってどこかいくな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:46

    ごはんおいしいのだす日とださない日あるのなんで?
    カリカリはあきたんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:43

    おなかすいた!
    はやくごはんよこせ!ねるな!あさだぞ!
    はやくカリカリいれろ!いれたな!たべる!
    ガツガツガツガツ……

    おなかいっぱい!
    でもきもちわるケッケッケッケッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:10

    せっかくかまってやってるのにどっかいくのきらい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:30

    ぎんのぼうからでてくるみずがいいの
    たまってるみずはいやなの
    はやくしてよーねえー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:00

    べっどになれ
    いちじかんぐらいうごくな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:08

    ふふ…おなかみせてあげる…
    なんでさわるのふざけるなころす!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:07

    あそんでほしいの
    でもいつものおもちゃはもうあきたの
    だけどあそびたいからぼくのやるきをひきだして

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:26

    もっとごはんよこせ!ごはん!ごはん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:14

    すぐ目からみずだす
    ちょっと猫がみえなくなっただけだぞ

    おまえはウマイごはんいっぱいいっぱい獲ってくるでっかい猫だからだいじょうぶだろ!
    わけまえくれるやつは いいやつだ
    あっ また水だしたな!?
    仕方ないな 遊びにいきたいけどあともう少し すこしだけそばにいてやる
    あとうんち集めるしゅみはやめたほうがいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:44:54

    床に葉っぱ吐くわ オエー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:10

    あくびで指を入れるのはカワイソ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:05

    はこにいれてこわいやつのところにつれていくのやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:05

    めんぼうでいじらないで…やっぱいじって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:09

    びょういんこわい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:56

    にくきゅうのあいだのけをさわるな
    けるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:03

    けなみがととのってないな
    なさけないやつだ ととのえてやる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:01

    せっかくまいにちといでととのえてるつめきるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:00:28

    はぐれてはいけない
    こっちにこい
    ……まだそこにいた!はぐれてはいけない!こっち!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:52

    猫共ワラワラで草
    取り込んだばっかりの洗濯物の上に乗らないでくれませんかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:49

    >>46

    !!!!

    にんげんめ

    ここはにんげんあんちすれ ちゅーるおいてされ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:12

    このぬのはわたしのべっど
    たたまないで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:00

    そこじゃない
    そこじゃない
    ちがうそこはきらい
    もうすこし下だばかなのか
    そうそこだ

    おいもういいからあっちいけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:20

    ネコカスはワガママだワン

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:40

    おまえおれのひげみつけただけでなくな
    さいきんのらがにわをうろついてるのしってるか
    ゆるしてやるからそいつひろってやれ
    おれのおもちゃまだすててないんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:45

    かまえ
    なでろ
    あ〜くびのうしろいい〜
    あ〜あごのしたもいい〜

    なんでなでる!やめろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:24

    おい顔をちかづけるな吸うきだなやめろ
    おいなんでてでガードしてよろこぶ
    にくきゅうさわるなやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:58:42

    >>50

    ワンカスは所詮人間の言う事聞くことしか出来ないニャン

    ニャンは自由ニャ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:55

    朝メシはみまもられながら食べたいと何度もいってるのに
    ぐどん!(朝5時)

  • 56あにまんまんじゃないゲー24/06/28(金) 17:15:35

    猫はペットとしてオススメしないゲー
    個人的にはあにまんまんをペットにすることをオススメするゲー

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:20

    さいきんねこみーむみるとかなしくなるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:20:50

    ちんちんかえせ!
    ちんちんかえせ!!
    たまたまもむな!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:33

    ふぐりもってかれてぺそぺそになった
    ゆるすまじにんげん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:27

    かまえ!(腹にダイブ)
    ちょっと後
    かまうな!ねる!(腹の上で丸まり寝る)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:27

    とびらあけろ へやにいれろ はやく
    とびらあけろ へやからだせ はやく

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:53

    なでてほしくない
    そのおもちゃじゃない
    そのあそびじゃない

    それだ!ウォォォォォ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:35

    ごはんよこせーおやつよこせー
    さっきたべた?

    ……ごはんよこせーおやつよこせー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:03

    うへへ猫ちゃんもふもふだねぇ…ナデナデさせて…お腹吸わせて…肉球触らせて…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:41

    おーなんだ あしさわるのか
    いやだけど まぁすこしはいい

    おいやめろおれがせっかくといだつめを!!!!つめをきっあああああいまばちんてゆったきるなきるなきるな!!!!!つめ!!!!つめーーーーー!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:02

    にんげんがたちさるまで
    ねこはきゃっとたわーからおりない
    もんぷちをくれるならおりてやってもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:49

    みずのなかにはいるんじゃない
    あぶない!おぼれる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:11

    さっきからちょいちょい虹の橋渡ったと思しき子のレスがあるの目から無限に水出る

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:40

    そのパキッというおとは俺のめしだ
    なぜおまえが食べるのだ人間
    俺によこせ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:46

    かるくかむとよろこぶのいみがわからにゃい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:29

    (カラカラカラカラ………)

    !!!!!!めしめしめしめしおれのおれのおれの

    なんかおいてあるいちたかくないか?
    なんでおれのめしにみるくいれてんだ?
    なんでおれのめしくってんだおいっにんげんおいっおれのめしっそれおれのめしっぜったいおれのめしっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:30

    さわんな!!!
    しっぽばたばたしてるのがみえないのか!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:42

    やめろーなでるなー(カジカジ)
    なんでやめるんだなでろ(ぺろぺろ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:48

    びょういん ゆるさない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:42

    げぼくがないてる
    そばにいてやるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:31

    べつにいぬとはわりとなかいいにゃ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:22

    おれいがいを抱いただと…!
    にんげんからしらないにおいがプンプンするぜっ
    かわをぬいでもおれにはわかる

    あっちゅーるちゅーるちゅーるだっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:46

    なんだそのゆびは
    うまれたてだからってあなどるでないぞ
    くってやる

    それはそれとしておれをひろってくれてありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:17

    ふわーっ風が吹いとるやん
    えっ、引っ越し?
    人間は大げさやにゃあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:19

    にんげんみみに たぷたぷしたいいとこあるな チュウチュウ
    まえあしのした たぷたぷして吸いやすいな チュウチュウモミモミ
    なんかおまえ あかちゃん見る目でみてるな?にんげんきらい!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:22

    おまえだけ外にいくのやめろ
    おれにも虫や鳥をとらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:10

    あそべ おもちゃももってきたぞ
    え?1じかんまえにもあそんだ?

    いやまたあそぶから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:06

    ごめんねとかいってうごかなくなるな
    いなくならないで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:47:12

    がんばってようやくあけたひきどをなんですぐしめるかな?
    ひきどがあいてたらおうちのぜんぶがすごしやすいおんどになるし、がんばってあけなくてもいいしいいことだらけなのに……
    ニンゲンもおもーいひきどのへやにとじこめられちゃえ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:00

    にんげんはひきょうもの
    わいろをつかうひきょうもの
    くそっちゅーるさえよこせば なんでもゆるされるとかおもうなよ
    にがいつぶをむりやりのませやがって
    すかさずちゅーるあてがってきやがって
    にがいつぶは ぺってしてやるのに あっあっあっちゅーるきたちゅーる
    ちゅーるぺろぺろぺろあっあっあっにがいつぶ飲んじゃったじゃないかああ
    にんげんはひきょうもの!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:41

    くるまのおとする まだ早い?わたしにはきこえますー
    おとうさんがかえってきますよー
    わたしは玄関まっとにいきますよ
    これをやるとね おとうさんはただいまーって沢山なでてくれるんですよー
    ばんしゃくのときにつくえのってもおこらないで
    わたしをみながらうれしくお酒をのまれるのよ
    わたしお婆ちゃんだからものしりなんです よいしょよいしょ
    にんげんついてくるの しんぱいしょうねー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:17

    どうしてねこのきょかなくほかのへやにいくの?
    でてくるまでずっとかりかりするからね かくごしろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:35

    なんか動物の動画にアテレコしてるテレビを見ている気分

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:51

    にんげん飯の時間だ…起きぬ
    起きろ
    顔の上に香箱座りだ…起きろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:33

    いいかにんげん
    おまえはぼくのともだちであるがげぼくでもあるにゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:25

    にんげんにゃんて
    ちょっとおなかみせたりあまえればきげんよくゆうことをきくちょろいやつらにゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:53

    にんげんってばかみたいにゃ
    でもそんなばかみたいにゃきみとだからいっしょにいてたのしいんだにゃ
    ずっとそばにいるにゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:45

    にんげんなでろ
    なんかいやだわやめろ
    はなれるなまたなでろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:03

    ご飯出し係、俺と話す時と人間同士で話す時で声が違うな?
    人間同士のときは低い声だから同種のくせに仲悪いのか?
    社会性を持て

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:39

    げぼくのくせにあさごはんのあとはすぐどっかいってよるにつかれたかおでかえってくるにゃ
    もっとかまえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:22

    浮気した手で触ってくるにゃ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:36

    おれがすきなのはこのはこだ
    みっしりとつまるかんじがとてもよき
    よくわからないもさもさのやつはいらん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:48

    まじか
    おまえなんでみずのなかにはいってるんだ
    しぬきか?
    たすけたほうがいいのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:44

    はらへった
    げぼくめし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:37

    ニンゲンがごはんをたべるときにつかう台にのるとすぐおおごえでなきながらおろされる
    なんであの台だけダメなんだ?きゅうなおおごえもやめてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:34

    ふんっ…うんが………
    でたああああああああああ(全力疾走)
    砂パラリラパラリラ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:52

    あっ うんちがしりについてきもちわるい
    とらないと
    ズリズリズリズリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:07

    げぼくおきろあそべ!
    …おきないもういいぼくもねよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:04

    にんげん?あのさにんげん
    自動で動くおもちゃなんてつまんないわけ
    おまえであそびたいわけ わかる?
    わかったらはやくじゃらしもってきて

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:40

    にんげん ねろ
    トイレか?まぶしい
    にんげんいないあいだに ぐーっと ベッドをひろくつかうおれかしこい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:01

    >>105

    「あーもうまた真ん中で寝てるーちょっとどけてね」(布団グイー)

スレッドは7/1 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。