【お気持ち】畑レベル自動で上げてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:36

    畑画面がかわいいのはわかる
    にんにくレベルを止めとくみたいな戦略もわかる
    でも育成の利便性のために畑レベルちょっとだけ上がりやすくして自動で上がるようにしないか…?
    あと俺の無料10連でいいかげんSSR出るようにしてくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:17

    わかりました…最後以外実装します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:26

    いいのか、上げたい畑ケースバイケースで違うだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:24

    畑の揚げ方マジで人それぞれ編成それぞれになって十中八九面倒なことにしかならんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:58

    上がりやすくしてほしいのはガチ
    これ全畑レベルマとか可能なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:25

    タップするアイコンを
    野菜→レベル上下矢印→Lvアップ
    じゃなくて
    野菜→Lvアップ
    にするだけで快適になりそう感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:36

    なんかテンポが全体的に悪い気がするわこのシナリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:40:27

    >>3

    >>4

    だから料理による野菜消費量でレベル上がってくれればいいかなって

    >>5

    全部はすべてのターンで全力お手入れしたっていうあり得ない想定の理論値でもURAFINAL決勝のタイミングの畑Ptの合計が3535なので無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:46:33

    水やりのシーンもいらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:48

    テンポの悪さの結構な部分が畑のレベル上げに絡んでるんだよな(残りは料理がなんか重いこと)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:54

    >>8

    それ意図して料理無駄消費とかもしないといけなくなったり練習次第で素材足りないのにレベル上げるのに素材消費しないとってなって地獄見るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:22

    >>11

    畑レベル上げたい最大の理由は5レベル以外は溢れるのを止めるのが理由なんだから問題なくない?

    つうか地獄なのは自動で上がらないせいで溢れるから使ってる時もある今も一緒だよ!

    まあそれ前提のバランスにしなきゃいけないからもう少し畑レベル上げやすくしてくれってなるんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:36

    話変わるけど料理演出ってスキップ出来るの?
    オプションにそれらしき項目見当たらなくて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:40

    >>13

    料理作る画面でオンオフがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:26

    >>13

    料理するところにスキップのボタンがある

    なお料理効果演出がちょっと長いのとちょっと重いせいであれこれスキップできてるか…?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:10

    >>13

    この画面にある余

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:20

    >>12

    使用頻度が高いにんじんポテイトウはそもそも溢れない、それ以外のいちごや唐辛子はぶっちゃけ溢れてもそこまで困らない

    ニンニクはほぼ使わない

    んでどちらかというなら収穫量のが重要っすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:22

    >>17

    いや消費が多いならレベル上がりやすいんだから問題ないじゃん

    まあ仮定の話で言い争ってもアレだからこのへんにしようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:07:45

    >>18

    …消費が多いのは他の料理でぽんぽん使うからなんだ…(スピードにおけるポテト、根性におけるにんじんポテト、賢さにおけるにんじん)


    もっというと消費をトリガーにすると今度は使わないニンニクが上がらないとかになりかねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:14

    上げたい畑の予約しとけるようになると楽かなと思った
    グラライでもあったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:11:59

    >>19

    いやだから料理の種類じゃなくて野菜の消費量って書いたんだけど…

    >>20

    そんなんあったっけって思ったけど楽曲かパフォーマンス取れるようになったらアラーム出るやつか

    一応今も料理作る時畑レベル上げたら効果上がるよみたいなタイミングでは出るんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:12:57

    やめるっていってレスバ続けてんの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:39

    >>14

    >>15

    >>16

    ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:47

    >>22

    やめたいのに向こうがレスバ続けるんだもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:31

    >>24

    殴った側がこれでやめよう!ね!で黙らせようとして黙るわけないってはっきりわかんだね、大人の対応するつもりなら殴られた時に黙って拳引っ込めてろと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:17:46

    言いたいことだけ言った側がこれでやめようぜお互いには流石にわろてまうw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:37

    「トレーニング(あ、レベル上げなきゃ)→メイン画面へ戻る→畑」ってのがちょっと煩わしい
    「トレーニング→畑」って直接遷移できるようにならんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:34

    4ターンごとの畑レベル上げ忘れるやついる?いねえよなあ!

    いるんだわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:26

    合宿前に上げ忘れていちごとかにんにく上限超えちゃうとかままある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:37

    まあにんにくは2レベル止めとかするともう300個くらいフードロス起こしてるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:31

    >>27

    ポイント貯まったらもう自動的に畑画面に移ってほしさはある めんどくさいのはまだ許せるけど忘れた瞬間詰むのはつらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:49

    もう一つめんどいのは畑上げる前に練習で緑光ってるとこ把握しないとダメなところ
    野菜の収穫減っちゃうからまめにやるのが上振れに大事そうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています