【閲覧注意】カイザー職業訓練校へようこそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:21

    ここで諸君らはキヴォトスの全生徒を打ち倒すまでに成長し、キヴォトスのトップになってもらいたいと思う
    さて、まずは我が校の専攻を紹介しよう

    「寸止め焦らし部」
    「連続絶頂部」
    「媚薬学部」
    「催眠調教部」
    「触手研究部」
    「電マ工作部」....etc

    だ。諸君らの成長を期待している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:49:22

    オイちょっと待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:51:13

    ろくな部門なくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:45

    ここで訓練すればあいつらをぶちのめせるようになるんだな!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:21

    それではまず実物を見てもらった方が勉強になるだろう。よく見ておくといい


    んほぉおぉぉぉ❤️しゅごいにょぉぉ❤️きもちよしゅぎてのうみしょバカににゃるぅぅぅぅ❤️あにゃというあにゃにつっこまれてにゅるにゅゆずぼずぼしにゃぃでぇぇぇぇ❤️

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:54

    すいません
    もう辞めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:07

    >>5

    なんでそんなコラがあるんだよ……あにまん怖ぇよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:53

    理事が実験台かぁ……
    つまりはターゲットは男先生だな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:30

    ごめん理事…それ何処の層向けです…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:36

    まぁ理事見た目はカッコイイし?
    カッコイイキャラが無様晒すギャップに萌えるんじゃない?
    ドラゴンカー○ックスみたいなもんで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:46

    すみません、入る学校間違えました、退学します。え、書類を書くために別室へ?分かりました....


    あ゛ぁ゛っっ❤️あ゛っっ❤️ごめん゛なさ゛い゛ぃっ❤️辞め゛ない゛て゛すっ❤️辞めませ゛んがらぁ゛っ❤️も゛うや゛め゛て゛ぇ゛ぇ゛❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:02

    待ってほしい
    理事がCV稲田徹の女性キャラだとしたら……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:51

    >>12

    男だからえっちなんだろうが!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:47:29

    カイザー理事機械だから何かウイルスというか変なプログラムぶち込んでる説ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:36

    カイザー職業訓練学校が出来たってことはここのアビドスはもう...
    つまりアビドス生徒がこの学校の教材に?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:11

    >>15

    流れ変わったな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:44

    >>15

    ホシノがみんなを守るために志願するけど、教材として長時間密室で調教してる間に4人も教材に...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:31:23

    >>15

    教材というかサポートでは

    鞭を片手にんほぉぉぉぉしてるCV稲田ロボをぺちぺちして

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:38

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:38

    日が沈む頃に倉庫に投げ捨てられる元アビドス生5人
    涙も枯れ果てているのに、身体は恐ろしく発情しやがてお互いを労るように百合百合して慰め合うんだよね……うっ!ふぅ

    許せないぞ、カイザーコーポレーション!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:21

    卒業してなんの職につくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:05

    >>21

    拷問官

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:38

    >>21

    溜まってる兵隊の処理でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:24

    >>21

    他校の生徒を調教する係?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:31

    理事自ら教鞭をとる素晴らしい学校

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:57:08

    カイザー職業訓練校の朝は早い
    触手研究で用いられる触手生物たちの面倒を見る為に、早朝から餌やりに取り掛からねばならないからだ

    これを怠ると、暴走した触手生物たちが檻を破って脱走し所かまわず捕食という名の過酷に走り出す
    その為、カイザー職業訓練校では常にダブルチェックを徹底し当番制による餌やりを欠かさず行っているのだ


    まあそれはそれとしてたまにうっかり檻の中に落ちてチョメチョメされてる生徒もいるっちゃいるのだがな
    ほら、今もあそこで襲われてる奴らがいるだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:01:14

    >>26

    拘束された元アビドス生の教材を囮として投げ入れることで生徒を助ける所までがワンセットなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:05

    >>26

    1週間苗床にされたあとペッと捨てられるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:11

    コンプライアンスはしっかりしていて望まない人にはやらない
    教材になる人は志願制だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:33

    媚薬学部
    それはカイザー職業訓練校でもとりわけ恐れられている学部である
    ここでは日夜新薬の研究・開発が行われ、キヴォトス中から集めた素材により恐るべき媚薬が生み出されているという…

    「せんせー、また急患です!」
    「まーた盗みギメをかました不良生徒か!そこらの冷水プールに漬けとけ、キヴォトスの生徒ならこれぐらいでちょうどいい」

    その性質上、盗みに入る生徒が頻繁に現れるのが最近の悩みだそうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:14

    せんせー!苗床研究部はありますか?
    人を苗床にする肉塊生物を研究開発育成をする部活です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:15

    >>33

    もちろんあるとも

    我が職業訓練校の学び舎一棟を使っての運用だ

    何しろ規模が規模なのでな、バイオハザード対策に徹底した隔離と監視体制が施されているのだよ


    ああ、しかし君は運が良い

    ちょうど今朝ゲマトリアの連中から研究が終わって用済みになった生徒を受け取ったばかりでね


    せっかくだ見ていくといい

    我らカイザーに歯向かい続けた元アビドス生、その末路というものを…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:56

    これそのうちキヴォトスのテクストが学園青春モノからera的な調教エロゲモノへテクスト変更される事になるのでは?
    されろ(願望)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:08

    職業訓練だから卒業したら職業としてやっていけないとダメなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:38

    >>34

    はい!ぜひ近くで見させていただきますせんせー!

    暁のホルスがどうなるか楽しみです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:18

    >>36

    そういうのが大好きな人の相手をする仕事だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:18

    この学校、能力が基準値以下の生徒は志願したていで実験体にしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:00

    >>27

    キヴォトス生徒は他と比べて頑丈だからねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:28

    >>5

    開校してばかりの、まだアビドス生徒や被検体がいない時に元カイザーPMC理事が体を張ってあんなことやこんなことを自分の体で生徒に教えていたんだろうな...

スレッドは7/1 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。